HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

今日は9月12日に伺った福島県田村市の大越こども園の活動です。

 

大越こども園はほぼ1年半ぶり。

5歳児、4歳児の二回戦!かわいい笑顔が溢れてましたよ寂笑キラキラ

最初は5歳児のクラスから~桜

ミニゲーム!

嬉しいときってこんな顔になっちゃいますよねきゃぁ~

ディスクを使った鬼ごっこ。怖い鬼はまーくんおに

みんなでパシャリカメラキラキラ

続いて4歳児のクラス

新妻さん、みんなに狙われてます寂笑

やっぱり嬉しいときはこんな顔ですきゃぁ~キラキラ

鬼ごっこの時のまーくんは全力です寂笑

大きな声をあげて子ども達を追いかけるので。。。

きっと子ども達にはこのように見えています。ウソですきゃぁ~きゃぁ~

あんなに楽しく遊んでいた子ども達も、ぼくらの活動の目的を話すと真剣に聞いてくれます。

皆さんの気持ちしっかり届いていますよ寂笑

みんなでパシャリカメラキラキラ

楽しかったね!また遊ぼうね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。