HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
あけましておめでとうございますながみねです。
本年も皆さんと一緒に福島のこども達に想いを届けていきましょうねキラキラ

今日は12月14日に伺った福島県田村市の常葉小学校の活動です。
常葉小学校は今回初です!
常盤幼稚園には何度も伺っているので幼稚園で会っている子たちと会えるのを楽しみに行ってきましたきゃぁ~キラキラ
1,2,3年生と4,5,6年生の二回戦です!
幼稚園児の頃に会った子たちが元気に大きく育っているのを見ると嬉しくてちょっとおかしなテンションになっちゃってました寂笑汗



みんながんばれ!きゃぁ~

みんなでかめらキラキラパシャリ
子ども達に負けないくらいニッコニコのぼくらでした手

次は高学年!

今回一緒に参加してくれたこうへい!
子ども大好きでこう見えて(笑)しっかりものですきゃぁ~

みんな素直で元気いっぱいです!キラキラ



みんなでパシャリかめらキラキラ
常葉小学校のみんな~!元気な笑顔ありがとうね!!

そしてドッヂビーの後は~みんなで給食です手

こうへい、小学生に馴染み過ぎきゃぁ~

みんなで食べる給食美味しかったよ!
先生方もありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。