HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

今日は11月10日に伺った福島県田村市の芦沢小学校の活動です。
芦沢小学校は2013年8月以来!
みんなの顔が見られるのを楽しみに伺いました!寂笑
前半は1,2年生、後半は3,4,5,6年生ですキラキラ

1,2年生にドッヂビーを指導するのは初めてです。
みんな興味津々ですよきゃぁ~





みんなでかめらキラキラパシャリ
なぜ前半が1,2年生、後半は3,4,5,6年生なのかというと、校長先生が「どういう訳か3年生から上の学年から急にドッヂビーが上手くて1,2年と3年生の力の差があり過ぎてドッヂビーの授業を2学年と4学年に分けたんですよ~」と言われました。
今の3年生から上の学年は前に来た時に基礎をしっかり覚えてもらっているからですよ!と言いたかったけど、奥ゆかしいぼくたちは「へ~そうねんですか~」といってみたり寂笑
これからどんどんうまく投げられるようになるねきゃぁ~キラキラ

つづいて3,4,5,6年生!
校長先生の言った通り!すさまじく上手くなってましたきゃぁ~





まさしくあしっ子Power全開!!でしたキラキラ

みんなでパシャリかめらキラキラ
みんながドッヂビー上手になってて楽しそうにプレイする姿本当に嬉しかったよ!寂笑
また遊ぼうね!


今日のありがとうハート①


臼井さん  富士市境

石川さん  富士市

きむら さん ひたちなか市

あきもと さん 日立市

おざわ さん 日立市

おおた さん 日立市

みどりかわ さん 日立市

ねもと さん 日立市

ちのね さん 日立市

白井さん  茅ケ崎市


銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。

 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。

ご協力よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。