HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはにいつまですチョキ
台風で雨風の多かった地域の方々、被害はありませんでしたか?
自然災害はいつやってくるか分からないので、備えは大事ですね~

8月18日に伺った福島県本宮市糠沢児童クラブでの活動です。

この施設へは3回目の訪問なので、覚えてくれてる顔ぶれも多かったですねアップ


最初はいつも緊張しながら話を聞いてくれますシラー



ドッヂビーの投げ方を真剣な目でひらめき電球みてくれてます






ミニゲームで 走ってーー!










先生も走ります走る人





まーくんは質問攻めです(笑)メモ



別な投げ方を 


おー よく観察してるね~メガネ






チーム対抗で、勝つと大喜びメラメラ





みんな上手なので、遠くまでよく飛びますUFO



みんなで はい 「ハッピーディスクプロジェクトーー」カメラ



また会おうね~



気持ちのいっぱい詰まったドッヂビーを届けてきました虹



前回、2013年の訪問の様子です! 本宮市糠沢放課後児童クラブにディスクを届けてきました!

前々回 2011年糠沢放課後児童クラブでの活動の写真です! 本宮市の児童クラブに行ってきました~!

見てくださいねカメラ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。