HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

今日は福島県富岡市の富岡第一第二小学校 三春校の活動です。
富岡第一第二小学校は今回で4回目!
子ども達も先生方も「お久しぶりで~す!」って感じですね寂笑

富岡小学校はいつも子どもと先生が近い感じがしてとてもいいんですよねキラキラ


全校生徒一緒にミニゲーム。体育館が広いからいっぱい走ります寂笑
先生達も参戦中手

ドッヂビーの試合は先生チームを入れて3チーム総当たり戦!


勝負の世界はキビシイのです。。きゃぁ~

休憩中は去年伺った時のアルバムを。今年卆乗した6年生を懐かしんだり
先生の靴取ったぞ~!!って仲良しなんですきゃぁ~
次もこどもチーム対先生チームの的当て競争!どっちが先に全部の的を落とせるかな?ディスク
さ~先生チームか!!
それともこどもチームか!!




子どもチームの勝利~クラッカー
みんなでパシャリかめらキラキラ
みんなありがと~!
また会おうね~!!
照れ屋さんなのかあまり笑顔を見せてくれなかった女の子も帰りのバスの中から笑って手を振ってくれました。
すごく嬉しかったよ。ありがと寂笑


今日のありがとうハート①


田畑さん  富士市今泉

臼井さん  富士市境

渡辺さん  富士市富士見台

石川さん  富士市の北のほう~

日立市 小澤さん

日立市 太田さん

日立市 あきもとさん

上海市 吉久保さん

日立市 塚田さん

日立市 緑川さん


炭火焼 餃子 つつみ屋さま

セブンイレブン富士市松岡店さま


銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。

 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。

ご協力よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。