HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

今日は10月20日に伺った福島県田村市都路こども園の活動です。

都路こども園は東京電力福島第1原発事故による避難指示が解除されたことを受け、今年の4月から福島県田村市都路地区で再開し、3年ぶりに園児の笑顔が戻りました。

年中、年長合わせて16名!
みんな元気な笑顔を見せてくれましたよ寂笑

チームに分かれてミニゲーム!たのしそっきゃぁ~
今日の的当ては的に当たるとうまい棒だぞ~キラキラ




オーマイガ~!苦笑
おっ、新妻さんの華麗なフォームキラキラ
2年ぶりに指導に参加してくれた美晴ちゃんの奇妙なフォームに先生大爆笑きゃぁ~汗
園長先生のご厚意で指導の時間をたくさんいただいたので久々の「どこまで遠くに飛ばせるかゲーム」も出来ましたキラキラ
ディスクを使った鬼ごっこおに
ずっと行きたいと思っていた都路こども園。
4月から園が再開してみんなの笑顔に会う事が出来ました。
3年前に教育委員会を通してドッヂビーをプレゼントしていたのですが今回子ども達と触れ合いながら指導して、手から手へプレゼントすることが出来てとても嬉しかったです。
みんなでパシャリかめらキラキラ
福島県田村市都路こども園のみんなはとても元気で素直な子ども達でした寂笑
また遊ぼうね~!!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。