HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

今日は9月8日に伺った福島県伊達市立掛田幼稚園の活動です。
掛田幼稚園はほぼ2年ぶり!
4才9人5才6人合同ですきゃぁ~


のっけからこんな顔されると張り切っちゃいますねきゃぁ~

オシャーッ!寂笑


ミニゲームもちゃんとできるね!キラキラ
ガンバレ~!寂笑
これこれ苦笑


的当てもちっちゃな手でしっかりドッヂビー投げてますよ!ディスク
ドッヂビーを使った鬼ごっこおに
あんなに興奮していた子達がこんなに真剣なかおでぼくらの話を聞いてくれています。
みんなでパシャリかめら
すごく楽しかったよ!また遊ぼうね~ハート


掛田幼稚園に行く前にすごく嬉しい事がありました。
午前中保原幼稚園に伺った後、昼食を取りました。
テーブルに座ってオーダーを取りに来てくれた店員さんに話し掛けると
先月伺った国見町に住んでいてこどもは1年生との事。

そうなんです!お子さんは「国見子どもクラブ」に行っていて
先月一緒にドッヂビーで遊んだ子どものお母さんでしたきゃぁ~キラキラ
国見子どもクラブでの写真を見てもらうと「あら、うちの子キラキラ」ととても喜んでくれました。

こんな形で繋がりが出来ていくのは新妻さんが誰にでも気さくに話し掛けちゃうお蔭です。
見習いたいものです笑う笑う笑う

国見のお母さ~ん!写真載せておきま~す!寂笑


↓↓↓2012年10月29日に伺った時のブログです

掛田幼稚園にディスクを届けてきました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。