HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

今日は6月24日に伺った福島県田村市立美山小学校の活動です。
美山小学校は昨年の1月に伺って以来です。

前回は3,4年生だけだったのですが、今回は5時間目に1,2,3年生、6時間目に4,5,6年生と全校生徒です!キラキラ



まずは1,2,3年生!




低学年の子達もドッヂビーを上手に投げたり取ったり!?あれれっってくらいうまいんですきゃぁ~汗

ドッヂビーの試合もしっかり試合になっています。

みんなでパシャリかめらキラキラ


つづいて4,5,6年生!
今の4,5年生は去年一緒に遊んだのでちょっとお互いお懐かしい~って感じです寂笑

ミニゲームや試合をやってビックリッ!!!
ちょ~うまいんです!きゃぁ~汗汗
一人の子がとかじゃなくて全員上手なんです!!!!びっくり!!
そーいえば。。
昨年伺った時に3,4年生で5,6時間目の2時間みっちり指導させてもらった事を思い出しました。
時間がたっぷりあったので一人一人のフォームを確認しながら真っ直ぐ投げられるように練習したんだった!きゃぁ~キラキラ

低学年の子達も高学年の子達と遊びながら上手くなっていったんだね寂笑
多分、美山小学校は福島県内でキラキラ最強キラキラです!
みんなでパシャリかめらキラキラ
いっぱい遊んでもっともっとうまくなってね!!キラキラ



今日のありがとうハート①


田畑さん  富士市今泉

渡辺さん  富士市富士見台

石川さん  富士市の北のほう~

あやかさん 富士市東田

雑貨屋さんCiel Bleu(シエル ブルー)の募金箱に募金してくれた皆さん

銀行振り込みでの募金はこちらの銀行口座にお願いします。

 銀行振り込みでの募金 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 

領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。
ご協力よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。