HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

第三回ハッピーディスクカップ亘理町ドッヂビー大会その3です!

いきなり柄の悪い二人の写真からスタートですきゃぁ~

かいととごっつです。
この亘理町の大会は一回目から参加してくれてます。
大会中は試合の審判などずっと働きっぱなしですが楽しそうに頑張ってやってくれます。
このかいと、ごっつとあやかの三人が2月の打ち合わせの時に”フラグの競演”をこども達に見せたいと言ってきました。
正直、言われて時は驚きました。
自分たちの力でこども達を喜ばせたいという気持ちを持っていてくれた事がとても嬉しい驚きでした。

この三人はちっちゃい頃から知っていて、学校の授業には出ないけどドッヂビーの練習には来るみたいな寂笑汗
ま~見た目はワルいですが素直で面倒見が良くていいやつらなんです寂笑
音楽が流れると、この堂々とした演技
かいと
ごっつ
あやか

こども達の頭の上にフラグを通すとみんな大喜びですありがちなキラキラ



長いもので7メートルの竿を体いっぱい使って演技をしてました!
悪ガキだったこいつらが亘理町のこども達をこんな笑顔にしている姿に大大大号泣のながみねでした寂笑

震災から三年、被災地支援を通してぼくらも成長させてもらっているんだなと、この三人に改めて思わされてしまいました寂笑
この三人の他にもチーム18(18才のメンバー達)のかーくん、こうへい、りょうた、仙台大、東北学院大、東北大の学生さん達もフル稼働でがんばってくれてましたキラキラ

ともあれ、かいと、ごっつ、あやかありがとね!の巻でした~寂笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。