HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

いよいよ明日から12月ですよっ汗
何だか意味もなくヤバい気がしちゃいますね苦笑
今年も残り一か月!
楽しいこといっぱいしたいですね!

さてさて今日は11月12日に伺った福島県富岡第一、第二小学校 三春校の活動です。
今回はハッピーディスクプロジェクトのブログでは初の写真をスライドショーでご覧になって頂きたいと思います!寂笑キラキラ
初スライドショー制作なのでかなり素人感は満載ですが愛だけはこもってますのであたたかく広い心でみてくださいきゃぁ~汗


富岡第一、第二小学校のスライドショー!!

富岡のみんなや家族の方達にもみてもらえたら嬉しいな~!キラキラ
明日から福島に向かいます!
ブログのアップ間に合って良かった~っきゃぁ~


2012年に伺った時のブログ

2011年に伺った時のブログ

初のAKBのCD購入!
買うときちょっとドギマギ挙動不審でしたあは・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。