HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

冷たい雨が降ってますね~。
雪が降りそうな感じですよ~汗

さてさて、今日は11月12日に伺った福島県伊達市梁川幼稚園の活動です。 前半後半の二回戦ですキラキラ 梁川幼稚園は昨年の11月にも伺いました。 ちょうど一年ぶり!みんな大きくなってましたよ~!寂笑



ミニゲームも一生懸命!

ミニゲームに勝ったチームの”喜びのジャンプ”きゃぁ~


去年会ったこども達
ドッヂビーも上手になってましたよ。
たくさん遊んでくれたかな?寂笑キラキラ



今回ハッピーディスクプロジェクトの活動に参加してくれた渡辺君
終わりの挨拶で手作りの首飾りを掛けてもらってます。寂笑


こんなかわいいの貰っちゃいました!!ハート
みんなありがとね~!


後半スタート!
もう一つのクラスが来るまで ”ディスクを頭に乗っけていられるかなゲーム” スタートッ!寂笑




本当にかわいいこども達
写真の整理をしながらブログを書いていると笑い声が聞こえてくるみたいです。



走って笑って楽しい時間があっという間に過ぎていきました。
これからもずっと笑顔でね!

また遊ぼうね!寂笑


昨年伺った時のブログです。
見てみてください!
一年前ちっちゃかったこども達の成長がわかりますよ~!キラキラキラキラキラキラ

伊達市の梁川幼稚園にディスクを届けてきました!前編

伊達市の梁川幼稚園にディスクを届けてきました!後編

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。