HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはながみねです。

オリンピックの東京招致決まりましたね。
安倍さんのコメントに疑問を感じながらも
言ったからにはしっかりした政策を!と思います。
 
これからは更に世界の目が日本に注がれます。
世界中に「嘘つき」と呼ばれないようにしてもらいたいと思います。

さてさて今日は8月10日に伺った福島県安達郡大玉村おおたま子どもクラブの活動です。


おおたま子どもクラブは大玉村総合福祉センター内にあり、同館には高齢者福祉センターもあって
こどもとお年寄りが触れ合えるとても良い環境にあります。

この日は福祉センターに併設のゲートボールなどが出来る屋内運動場で!
なので下は土です!!寂笑


ゲートボールのコートが2面取れる広さなので投げる練習もの~びのび!寂笑


みんな元気いっぱいで笑顔で寂笑




終わりの挨拶で「みんなにドッヂビーをプレゼントします!」と言った時のこども達ですきゃぁ~


拡大するとこんなに喜んでくれていますきゃぁ~キラキラ
こっちが嬉しくなっちゃうよ~にこ


こどもの中から代表でドッヂビーを受け取ってくれる子を選んでくださいと先生にお願いしたところ、
「ハイ、ハイ、ハ~イッ」の図きゃぁ~


先生に選んでもらった代表の5人です!
うれしそうです寂笑

みんなで仲良く遊んでね~!キラキラ



大玉村の社会福祉協議会のブログにもアップしてもらってま~す!
大玉村社協blog~ポップでキュートなaoi空~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。