HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはながみねです。

夜は日に日に涼しくなってきますね。
今週末から福島に行きますが夜は寒いのかな~??

今日は8月10日に伺った福島県本宮市五百川放課後児童クラブの活動です。
ドッヂビーの為に隣接している学校の体育館を借りておいてくれたのでこども達も広い場所でのびのびです
寂笑




チームに分かれてミニゲーム!
一人一人がイキイキしてますね寂笑キラキラ




8月の活動は学校、幼稚園が夏休みなのですべて児童クラブです。
って事で、夏休みスペシャルで久々の”的に当てるとうまい棒~!”の復活ですきゃぁ~

4つの児童クラブ用に600本のうまい棒をクルマに積んでいきました。


的に当たると嬉しさ2倍だよね~きゃぁ~キラキラ


五百川のみんな~、ありがとね~!
楽しかったよ~ハート

また遊ぼうねっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。