HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはHAPPY DISC PROJECTのながみねです。
4月22,23日にいってきます!も言わずにいってきちゃいました寂笑
今回はまだ伺っていない市町村の教育委員会に活動の内容を理解して頂くために福島県内4つの教育委員会に行ってきました。
夜は先月の大会でお世話になった児童クラブの先生たちとお疲れ様会でした~寂笑




川内村、大玉村、二本松市、広野町の教育委員会に行ってきました。
警戒区域再編で立ち入りが緩和されたばかりの区域を通っての長い移動になりましたが
いたる所に除染によって出た廃棄物が入ったおびただしい量の青と黒の袋が仮置き場、道端、山の中、畑。。。いたる所にありました。

あまりにも。。
どんどん頭の中が真っ白になっていきそうな自分に喝を入れながら。。
この活動で出会った子供たちの故郷が。。
いつか帰りたいって言っていたこども達の顔が。。

ブログではどう書いていいのかわかりません。
みんなで今の福島の事もう一度ちゃんと考えましょう。

今回の活動もゆっくりアップしてきますね!


お引越し前(2013年1月15日以前)の活動ブロブはこちらから!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。