HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはHAPPY DISC PROJECTのながみねです。
さ~、いよいよ決勝トーナメントです!

決勝トーナメント進出の4チームは
おおくまハンター(逢隈児童館)
おおくまファイターズ(逢隈児童館)
ダークフェニックス(中央児童館)
ファイヤードラゴン(中央児童館)

みんな気合入ってます!!きゃぁ~

がんばって練習したんだもんな。よくがんばったよ!

決勝戦はダークフェニックスVSおおくまハンター!すごい熱戦ですよ!

優勝の瞬間!
優勝はダークフェニックス~ッ!!キラキラ
こども達が先生に駆け寄って抱き合って喜んでいました寂笑

優勝おめでと~!!
表彰式は新妻さん!
いつもこの活動の写真を撮ってくれているのでなかなかブログに出てきませんが
この笑顔です寂笑

閉会の辞は大熊児童館の高城館長先生
高城先生のお話はしにじみ心にしみてきます。

先生方~ホントにお疲れさまでした!
ありがとうございました!


みんなもありがとうね!
今年も未来に向かって成長している姿をみれてとてもうれしかったよ。

2011年6月瓦礫の撤去のボランティアの後、亘理町のこども達に初めて会いました。
その時も君たちは笑っていました。
瓦礫の撤去作業で地震、津波の力を思い知らされたぼくらにはその笑顔はまさに”奇跡”のように見えました。
どんなにつらい事があってもその笑顔は希望なんだとこの子達に教えてもらいました。

来年もまた大会しようね!
HAPPY DISC PROJECTもがんばるからね~!寂笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。