HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはHAPPY DISC PROJECTのながみねです。
第二回ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 その3です!

今回の大会には昨年の世界選手権ウィメン部門金メダルに輝いた
森友紀さん参加してくれましたきゃぁ~


予選リーグが終わった後、森さんとクラブJrの淺葉きぬえさんのスペシャルデモンストレーションキラキラ


こども達もこの食い付きっぷりきゃぁ~


デモンストレーションの後は”中当て”というゲーム
コートの中にいるこども達にコートの外の大人たちが四方からびゅんびゅんドッヂビーを投げて当てていくゲームきゃぁ~

最後まで残った2人には賞品をプレゼント!
喜んでま~すっにこ

昼食の後は的当て~

HAPPY DISC PROJECT名物(?)の的に当たったらうまい棒!
用意したうまい棒は最多の330本!


楽しい+一生懸命=いい顔になるんですね~。
当たって嬉しい顔も外れてくやしい顔もいい顔です寂笑

つづく~




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。