HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
今回の大会のブログを書きながら気が付いた事があります。

前回の大会同様、今年の大会もたくさんの方たちが
ぼくらと同じ気持ちでこの大会を一緒に支えてくれていました。

文化シャッターさん、クラブジュニアさん、仙台大学、東北大学の学生さん、宮城県FD協会さんや司会をしてくれた若月さんなどなどもちろん各児童クラブの先生たちも。

本当にたくさんの人達がこども達とふれあい、こども達を優しい眼差しで見つめている風景が
今でも頭から離れない強い印象として残っているんだな~とあらためて気が付きました。






大会会場に溢れ出したこども達への想いをこども達は受け入れてくれて一つの優しい空気に包まれていく。
この空気は忘れられない感覚でした。

さ~いよいよ決勝トーナメントですっ!!

でも次回につづく~きゃぁ~汗




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。