HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:

こんばんはHAPPY DISC PROJECTのながみねです。


今日やっと大会の残務が終わりました~
寂笑
昨日は今年度お世話になった福島県内の各市町村の教育委員会にこの活動の引き継ぎのお願いの電話をしました。
昨年の3月で教育委員会の担当の方が移動になってしまって4月にちょっと困ってしまったので今年はちゃんとねって事で寂笑

今年は移動の方が少なかったのですが、一昨年の9月からずっとお世話になっていた方が移動になってしまいました。

いつもぼくらをニコニコ迎えてくれて、いつもこども達の為に心を砕いていました。
連絡をしたら既にぼくらの事は引き継ぎ済みですよ!と言ってくれました。

こんな小さな支援も大切にしてくれていてとてもうれしかったですよ。
お疲れ様でした。これからもがんばります!でもホントは
さみしい~えーん

元気にがんばってくださいね!!

大会の前後にたくさんの募金をお預かりしていたのですがなかなか紹介できずすいませんでした。こんなにたくさんの方に募金して頂きました。
ありがとうございまいた!
大会の前は予算が足りなくて心配していたのですが、予算を上回る募金を頂きました。
お預かりした募金は活動の為に大切に使わせて頂きます。


今日のありがとう
ハート

トーコちゃん  富士市伝法
山本家一同様  富士市比奈
まゆみさん  富士市今泉
中井さん  富士市吉原
大石さん  富士宮市
服部さん  富士市今泉
さとみちゃん  富士市今泉
渡辺さん  富士市今泉
倉ちゃん  富士市日の出町
セブンイレブン富士松岡店様
しのちゃんのお母さん  沼津市岡宮

募金ありがとうございます!
もっともっとたくさんのこども達のところにディスクを届けたいと思っております!
これからも募金よろしくお願いします!

銀行振り込みでのご寄付はこちらの銀行口座にお願いします。
 銀行振り込みでのご寄付 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 
領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。
ご協力よろしくお願いします。



お引越し前(2013年1月15日以前)の活動ブロブはこちらから!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。