HAPPY DISC PROJECTのブログ

出会ったみんなの笑顔の報告です


テーマ:
こんばんはHAPPY DISC PROJECTのながみねです。

え~お引越しをしたものの~毎度バタバタしていてなかなか更新できない感じです汗
今、色々なことを同時進行で進めているので、水面下ではかなりのバタ足っぷりなんですよ。

まずは第1弾!
3月25日に
宮城県亘理町で第2回 HAPPY DISC CUP
亘理町ドッヂビー大会開催決定しました!

今年も開催できてとてもうれしいです!
昨年の11月から話し合いをして、年末に開催の許可をいただきました。
只今大会に向けて準備中です!

どんな大会なんだろ~?って思った方は昨年の大会の様子を下記のリンクから
見てみてください寂笑

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 準備編

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 開会式編

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 予選編

ハッピーディスクカップ亘理町ドッジビー大会 決勝編


昨年よりももっといい大会になるように頑張ります!
みなさんの協力もお願いします!
また詳細が決まりましたら順次報告しま~す!寂笑


今日のありがとうハート

鈴木さん  富士市高嶺町 
春風さん 富士市御幸町

ご寄付ありがとうございました~きゃぁ~
ぼくらHAPPY DISC PROJECTは皆さんの気持ちをこども達に届ける活動です。
皆さんの気持ちしっかり届けてきますねっ!


銀行振り込みでのご寄付はこちらの銀行口座にお願いします。
 銀行振り込みでのご寄付 
静岡銀行 吉原支店 
口座番号: 普通預金 0799240
口座名:  長峰利樹(ナガミネトシキ) 
領収書の必要な方は、お手数ですが領収書の宛名、送り先のご住所をお教えください。
ご協力よろしくお願いします。

お引越し前のブロブはこちらす!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HAPPY DISC PROJECTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。