こんにちは。
アルバム大使西塔薫ですぴかっ☆

11/28(月)はアリオ亀有で年賀状原稿作りができますが、
ハピデコでも、もちろんお作りいただけますドキドキ

2017年酉年。
ようやくサンプルを仕上げました!

 




可愛い〜っ!笑(サンプルだから、昔の写真でもヨシ)

 


千代紙素材もご用意します!

 


個人的には、ふんわりテイスト好みですが、こういう感じも音譜

 

 

アルバムカフェで年賀状って
1枚ずつ手作りするの?

 

いえいえ、そうではありません!

原稿を1枚だけ手作りして、あとは複製するんです。
原稿→スキャン→データ持ち込み注文→年賀状
の流れですが、
スキャン以降の作業は写真店にお任せ!

 

基本料1,000円+スキャン料+(ハガキ代+プリント代)×枚数でOK。
(ワークショップに参加する場合は別途ワークショップ費)
プリント代は、早割や店舗によって少し異なりますが
40円から50円ほど。
インク切れや紙送りと戦うことも考えたら、コスト的には

おうちプリントと大差ないのに(インク、結構高いですからね!)、

写真画質だから超綺麗に仕上がります。

スキャン料も店舗により違いますが、700円から1,000円くらい。
コイデカメラアリオ亀有店さん!
ワークショップ参加者さんに無料チケット出しちゃうってラブ



原稿は、周りが少し断ち切れるので、
便利なガイド用スケールもご用意しています(^^)


テンプレートに頼らない、温かみのあるオリジナルの年賀状。

ある年、違う方から、同じテンプレの年賀状が届いたことがあり
びっくりしました。テンプレートはたくさんあるのに、
そんなこともあるんですね。きっと人気の絵柄だったんだろうな。

でも、手作りなら、絶対に同じはないですよチュー

 

センスないから〜なんて心配はご無用です。

作りやすいように可愛いアイテムをたくさんご用意していますし、
私たちアルバム大使が、ついておりますお願い
どなたでも、大丈夫!
L版写真1枚あれば十分作れます(^^)

左上のスタンプはハピデコオリジナルだよ〜。

年賀状のワークショップは
11/28(月)にアリオ亀有イベントスペースで開催します!
11月から12月のアルバムカフェハピデコでも作れます(^^)
 

使う写真、どんなのにしましょうね(^^)
是非是非、考えておいてくださいね〜

アルバムカフェ公式HPの「手作り年賀状ページ」はこちら

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る