Happydays

*日々の出来事 ハンドメイド作品etc書いてます*


NEW !
テーマ:



おはようございますにこ ハート

今日は久々にイベント出店です






木曽三川ハンドメイド市

木曽三川公園芝生広場

9:30~16:00




遊具もあり遊べるので是非お立ち寄り下さいはぁとv




Happydays+cava
で 出店します♪


































AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはにこ ハート

今日はめちゃくちゃ暑い太陽
部屋の中でも暑く うなだれていました汗






今年は流行りのペイズリー柄?って言うのかな?
バンダナなよくある柄!



ヘアアクセサリーを追加しました♪









他にも小さめのくるみボタンヘアゴムもあります♪





5/29(日) 木曽三川公園で開催される
『木曽川ハンドメイド市』に出店しますラブ




ぜひ、遊びに来てねはぁとv


AD
いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはにこ ハート

今週は体調が悪く🏥や安静が多くのんびり過ごしました♪






夕方 長女とお写んぽへ♪






夕日をつかんでみました♪

また お写んぽ行こうね❤
AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはにこ ハート


最近 体調がイマイチで思うように進みません↓↓





今日 少しだけ追加しました♪







シェルアクセサリー⚓




5/29(日)木曽三川公園で開催される
『木曽川ハンドメイド市』に出店しますはぁとv



いいね!(17)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはにこ ハート

今日も朝からいいお天気☀


母の検査に着いてきています🏥








可愛くて つい買ってしまうホーロー。

これ以外にもあるんだけど 使い道に困っています💦



多肉を植える 飾る以外で何かあるかな…。

ないよね(笑)



スプーン…可愛いんだよねはぁとv


でも使わず飾らずで しまってあった💦




お譲り企画にするか悩んでます
RC にも書きました



あ!肝心な画像(笑)






アラカンパニューのもあるよ♪


ちなみに これも 買ったけど どうしよう?です





いいね!(18)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんはにこ ハート


珍しくこんな時間に更新
(珍しく起きてます笑)






よく質問を頂く照明♪













Homesteadのラウンドバブルです

本やネットによっては気泡入りガラスボールとも書いてあります♪



検索してみてねはぁとv









モニターさせて頂いているDWの時計
15%割引クーポン→happydays623

6/15までです

いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはにこ ハート

今日は13時20分~長男の家庭訪問です…
今から 緊張!ハート







こどもの日の昨日





























D3200にて撮影



また行きたいなぁはぁとv



いいね!(13)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは

今日 下2人の家庭訪問が無事に終わりました!ハート

あとは6日の長男のみ~







今日のお昼 ピンポーンと…佐川さん…


ん?通販したかな?と思いながら商品を見たら


RoomClipで募集していた
『ニトリのベランダガーデンアイテム』の無料サンプリングでしたはぁとv




当選メールがなかったからビックリしちゃったよー




私がモニターさせて頂くのは
ベンチとワイヤーバスケットです






雨でまだ外にさえ出してないから室内でしばらく楽しみますheart+kira*




ワイヤーバスケットが可愛すぎるラブ







ベンチを購入検討されている方に参考までに…




モニターさせて頂いているベンチですが 海外産だからか ネジ穴が合わなかったり穴が空いていなかったり…不具合が少々あります…



ご注意下さいまったり





でも、可愛いですハート


我が家のインテリアと色合いがピッタリ!ハート













室内でも外でも使いたいな


ニトリさん 素敵な機会をありがとうございます!




いいね!(25)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございますにこ ハート


4/1からフォレストオオモリにて開催していた1table展 今日 私が撤収に行く10時半にて終了となります
撤収後は自宅にあるので見たい方は連絡下さい♪







『収納はどうしていますか?』
と質問頂いたので少しだけ載せています










他の収納は また晴れた日に撮りますね♪


今日は午後から家庭訪問!

雨の日の家庭訪問…
畳コーナーに洗濯物があるから なんだか嫌だな…



その時間だけ移動しよ…。





おまけに最近の我が家家**























いいね!(17)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。