ご訪問くださりありがとうございますcrml

 
 
大きく広く、笑顔でまわりを照らします。

認定エンジェルカードリーダー™
ナインバードカードセラピスト・
ことだま鑑定師®美里です
 
 
 
小鳥私についてGO  こちら
 
天使わたしが思う【愛され素敵女子】とは?
 GO  こちら (愛され素敵女子になるレシピ)
 
 
小鳥わたしの引き寄せの法則の原点 GO  こちら
天使わたしの願いの叶え方 GO  こちら

 
 
 


マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン 音符 マカロン

獅子座新月を迎えたので、

獅子座新月のパワーウィッシュ


新月の願いより効きそうというかパワフルな感じのパワーウィッシュ


右脳と左脳の連携プレーが大事、ということだったので(詳しくはKeikoさんのブログ記事で
コラージュも作成


{A835EE14-7888-4CD6-8028-BA46F4BC5517}


ワクワクしたし楽しかったです
メモリーオイルの、グッドフォーチュンとファストラックもたっぷりつけてみました
(コットンにつけようと思って出したら、どぼどぼっとこぼれてしまい、私のからだから香りがすするという結果に笑。きっと必要なことが起きたってことにしています。。。)



幸せな恋愛も、お仕事も、豊かさも

全部自分次第。


パワーウィッシュでちゃんと【意図】しました。





お読みくださりありがとうございましたクローバーうさ。




天使 【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション
潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカードリーディング


天使自分にとって幸せな未来を切り開いていくオラクルカードリーディング(メール)→詳しくはこちら
 

アンシェントメモリーオイル

自分の中の愛を増やして心の望みを叶えていく♡ハート♡ブレンド→詳しくはこちら

幸せな恋愛・婚活応援ブレンド♡→詳しくはこちら

シンデレラブレンドシンデレラガラスの靴 →詳しくはこちら

メモリーオイルブレンドミニスプレーはこんな形でお届けします♪(変わる場合もあります) 
{D5452AEE-596B-4E91-8787-2D18021DB717}