毎日を笑顔で過ごせ、幸せな自分に☆



辛かった時期があったからこそ、自分のことは自分で一番幸せにしてあげると決めてきました。そしてわたしの人生色々変わってきています。



引き寄せ、名前性格判断・水蓮流ことだま、ナインバードカードセラピー、オラクルカード、これまでの自分の経験や引き寄せなど学んだことを私なりにお伝えしていきます。



笑顔で過ごせて人生なんだかんだで幸せ♪って思える人がわたしの思う幸せ体質な人、愛され素敵女子。


そんな私でいたい、そして望む未来を創っていきたいアラサー・アラフォー女性を応援します☆そこに独身、既婚は関係なしです!





  • 26 Mar
    • 自分の中にあるフィルターを外してメッセージやアドバイスを受け取ってみる☆

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              上手くいくようにアドバイスをもらったり、ヒントをもらったり、メッセージを受け取る時に、今までの経験・記憶思い込みエゴ(そんなの都合良すぎるよね、上手くいくわけないよね)っていうフィルター越しに受け取ると、素直に受け取れなくなってしまうって気づきました。きっと無意識なんだなと。上手く行かせたいこうありたいこうしていきたいって思うのに、そのフィルターを通してしまうせいで、思いとどまってしまったり、他のやり方を探したり、違う人に聞いてみたり。一度、今までの経験・記憶思い込みエゴ(そんなの都合良すぎるよね、上手くいくわけないよね)っていうフィルターを外してみようそうすることで、さらりと軽やかに叶えることができるかもしれないからお読みくださりありがとうございました【募集・3月末まで】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      NEW!

      17
      テーマ:
    • 今日は生け花のお稽古☆

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              今日は月一の生け花のお稽古の日でした無になれるし、どこに生けるか考えるのが時に楽しく、特に難しく。でも、先生やお稽古仲間とのおしゃべりも楽しくて。私にとっては貴重な時間になっていますお読みくださりありがとうございました【募集・3月末まで】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      NEW!

      12
      テーマ:
  • 25 Mar
    • これから先の人生をどうしていくか大切なヒントをいただけたと思います【オラクルカードご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です          オラクルカードリーディングをさせていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。  人生の目的を知り、自分らしく輝いて周りにも幸せを溢れさせることができたら嬉しい。そのためにアドバイスが欲しい。ありがとうございます!実は今就職活動をしていて、どんな仕事がいいかなと思いながら色んな求人を眺めてもよくわからなくて…今日もちょうど悩んでいたら美里さんからのLINE(リーディング結果)が来たので、タイミングの良さにまず驚いています(笑)自分だけじゃなく周りにも幸せを溢れさせたい!と思っていながらも実は家族とはうまくいってないと感じていて、つい最近も喧嘩したんです。でも今「家族」のカードが出たということで、やっぱりもっと私からも家族に歩み寄って幸せを溢れさせたいなと思えました。「勉強」のカードについては、引き寄せについて知る中で「自分が本当に幸せなら周りにも幸せが及ぶ」と聞いたこととか、あとは通っていた学校でも社会の幸せ、地域の幸せについて考えようという理念を大事にしていたのも理由のひとつかな?と思います。地上の天使なんて言われるといやいや!と謙遜してしまいたくなりますが…(笑)環境については関心があって、言われてみればゴミの分別に昔から気を使っていたりしたなぁと思います。あと、ついさっき「私そういえば昔からお花好きだし、植物に関する仕事も視野に入れようかな?」ってふと頭によぎったり…数日前に実家の掃除をしていたら昔いとこがくれたクリスタルの石のかけらを見つけたり…これのもシンクロかな?と思うので、そういう分野に関わるお仕事を一度調べてみます!軽やかに、私はこうしたい♡というところにフォーカスしながら就職活動やその後の仕事も取り組んでみようと思います。未来にエネルギーヒーリングを仕事にするかも…というのは驚きましたが、人を癒す力はほしいなぁと思ったことはあって、私の手のひらにもうその力あったの!?とさらにびっくりしました。いつかその道のプロを目指す時が来たら、私なんて…と怖がらず飛び込んでみます。最近すごく不摂生な生活を続けていてついに熱を出してしまったので心とからだをクリアに保ちましょうというメッセージはグサッときました(笑)生活リズムと、チャクラを整えることも意識してやってみます!夢からもメッセージは受け取れるんですね。私はいつも何かおかしな夢を見てもすぐ忘れてしまうので…明日の朝からさっそく夢日記をつけてみます!百合の花も大好きなお花なので、買ってきて飾ってみます♡あまりまとまりのない感想になってしまいすみません…全体的に、なるほど!と思ったり心当たりがあったりするメッセージもあれば、今すぐにはピンと来なくても心に留めておきたいものもあって、これから先の人生をどうしていくか大切なヒントをいただけたと思います。私なんて特別な能力もないし才能もないし…と思うことも何度もありましたが、今回リーディングでいただいたメッセージをきっかけに自分に自信を持てそうです!幸せな未来、周りも幸せにしちゃう未来を切り開くためにコツコツ行動していきます♡長くなってすみませんありがとうございました!  ありがとうございます最近ライフパーパスオラクルカードを新たにお迎えしたのですが、人生の目的や、お仕事(転職など)、これから進む道のことを知るにはぴったりなカードで、思い切って(?)買ってよかったです人生の目的って、お金になること、収入に繋がること、と限定してしまうけれど、違うんですね。(人によって違うということ)でも、直接お金になること、収入に繋がることでなくても、その道を生きることで、豊かになっていくんだって思いましたお読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      11
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 【4月15日(土)】オラクルカード×ナインバードカードセラピーセッション

      ご訪問くださりありがとうございます。  リニューアルしました 日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカードリーディング のご案内です。 (ご希望の方)プリザーブドフラワーのアレンジメントプレゼント (ご希望の方)5月にディズニーランドに行く予定なので、ちょっとしたイースターグッズのお土産プレゼント(ご希望の方)わたしチョイスのミニオルゴナイトプレゼント潜在意識で望んでいる未来も分かる☆ ナインバードカードセラピー  心の中、覗いてみませんか? 9枚18柄のカードから気になるカードを4枚選んでいただきます。選ばれたカードから現在の心の状態を知ることができ、自分の望む未来もわかるちょっと不思議なカードセラピー。(占いではないため、色々お聞きしながら進めていきます。)       現在の状況(心の状態)潜在意識、顕在意識それぞれで望んでいる未来望む未来を引き寄せるためのキーワード こんなことがわかります。   受けていただくことこんな効果があります(わたし目線&わたしが実際に体験したこと) 潜在意識で望む未来も分かり、その未来を引き寄せるために必要なメッセージを受け取れる楽しく潜在意識や引き寄せの話ができる気持ち、心がスッキリ↑その結果、自分の未来を切り開いていける特に悩みがないから大丈夫!と思っていても心の奥底にあるものが分かってしまうということも。  今の自分の心の中が分かってしまうので、心の整理ができ、スッキリすることができる、それがナインバードカードセラピーの魅力。私と楽しくお話ししながら潜在意識で望む未来を知って(掘り下げていって)、見たい現実、望む世界を創っていきませんか。 【プチワークつき】潜在意識で望む未来を知り、未来を設定して引き寄せる(望む現実を創っていく)ワーク必要に応じて私なりの引き寄せなどのお話も一緒にできたらと思います。セッション後、お好きなタイミングでオラクルカードからのメッセージお届け(2回。セッション日より3ヶ月以内)    オラクルカードも使って必要なメッセージなどを受け取っていってもらいます♪  マーメイド&ドルフィンオラクルカードエンジェルオラクルカード  ほか オラクルカードは本当にその時にぴったりなメッセージをくれます。オラクルカードからのメッセージもぜひ受け取ってください。こんな方はご遠慮願いますこれさえ受ければ自分は何もしなくても変われる、現実が変わる、という受け身な方。ナインバードカードセラピー、オラクルカードからのメッセージは変わるきっかけになるし、進む方向を定めることもできます。でも、その後の意識や行動が大切になってくると思っています。  これまでにいただいたご感想(一部) びっくひしました。自分の悩みに対してどうして一歩を踏み出せないのかが分かりました。また、オラクルカードも今の自分に必要なことばかりでした。セッション受けて良かったです。悩みの解決法が分かりとても素敵なセッションでした。 フワッとした瞬間が2回あって、言葉にはできないですけど、来てよかったぁ〜と思いました。オラクルカードは同じカードが出てきた時「私の決断は間違えていた、、、」と思いましたが、第三者の美里さんの言葉を聞いた時に、そういうことやったのかと納得ができました。何回も泣いてしまいましたが、大阪に来てよかったし、セッションを受けてよかったです。   結果を聞いてまずびっくりしました!こんなにも今の状況を表すカードが出てくるものなのかと。潜在意識と向き合うことで「あ!ちゃんとできてるな!」とか「こうしたらいいんだね♪」ということときちんと向き合うことができました☆ナインバードカードセラピーは初めて受けたんですが、ここまで今の心境や状況が出るとは思いませんでした!気になるイラストを選ぶときもそうですが、カードの配置が変わるだけで意味合いも違ってくるんですよね。一番しっくりくるカードと配置だからこそ、的確なメッセージをいただけました。 これまでにいただいたオラクルカードからのメッセージお届けのご感想はこちら一部ご紹介↓具体的で分かりやすいみさとちゃんのメッセージは、ストンと心に落ちると共に、明るく前向きな気持ちにさせて貰いました。春分の日の今日、このタイミングでいただいたメッセージは、これからの私の軸になるでしょう♡みさとちゃん、ありがとうございました。この彼と出会って、とても楽しい幸せな日々を過ごすことが出来ました♡毎日が楽しすぎてなかなか気持ちを伝えることができず…日々が過ぎてしまってました。だけど前に進もう!と思った時にベストなタイミングで伝えるタイミングが来て伝えることができましたリーディングをして頂き改めて自分のことを冷静に見つめることができ、前に進むことが出来たんだなっと思いました。これからは新しい恋愛のために自分を大切に過ごしたいと思いますありがとうございます。     プリザーブドフラワーアレンジメントプレゼント詳しくはこちら(ご用意しているアレンジメント載せています)*プレゼントなのでこちらで選ばせていただきます。ブログに載せていないアレンジになる場合もあります。これがいい、と指定される場合は500円頂戴いたします)ご希望の場合はお申し込み時に通信欄にお書きください。 ↓これまでに作ったもの(一部)     募集詳細 【日時】4月15日(土)午前11時〜 または 午後1時半〜 JR大阪駅からシャトルバスで15分ほどのホテルラウンジ    【セッション料金】90分15,000円→リニューアル特別価格 12,000円(5名さままでの予定) *セッション後のオラクルカードからのメッセージお届け含む*延長30分まで*飲食代別*事前銀行振込    【お申し込み】わたしのセッションは、楽しくお話をしながら♪をモットーとさせていただいています。その点ご了承いただいた上でお申し込みをお願いいたします。 お申し込みフォームはこちらディズニーランドのお土産、ミニオルゴナイトプレゼント希望の方はどちらを希望か通信欄に必ずお書きください。   お問い合わせ【お問い合わせフォームはこちら】     

      16
      テーマ:
    • 【3月末まで*募集】ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージお届け

      ご訪問くださりありがとうございます**3月末までの受付となります**20日は宇宙元旦宇宙レベルでの新年が始まります。宇宙元旦について、宇宙元旦までにしておくことはKeikoさんがブログに色々書いてくださっているので、丸投げ→こちらちなみに、Keikoさんのサイトには(こちら)***3月20日 (春分の日)は、宇宙元旦。宇宙レベルでの2017年がいよいよスタートします。宇宙元旦の天空図を見てみると、宇宙エネルギーの入口であるアセンダントに天秤座の木星がぴったりコンジャンクション(重なること)。恋愛、結婚、夫婦生活といった「男女関係」に関して幸運がやってくることは間違いないでしょう。***と書かれていました。私が読んでいるメルマガでも宇宙元旦について書かれていたのですが、ますます自分を生きる時代だなぁと感じました。(一部抜粋↓)*****【春分から、ますます幸せの流れに乗るために】春分を迎えると桜の開花ももうすぐ♪皆さまはいかがお過ごしですか?3月20日は春分。占星術ではこの日が新しい一年の始まりになりますが一年の中でも大きな分岐点となるこの日からあなたがますます幸せの流れに乗るために高いエネルギーに同調していくことがとても大事です。この高いエネルギーに同調していくにはこれからは何がいい、悪い何が正しい、正しくない他人からどう思われるか?ではなく自分はどうありたいか?自分はどうしたいか?自分がワクワクする方はどっち?と、自分の本当の気持ちをキャッチするための問いかけが鍵を握っていくでしょう。なぜならこの問いかけが自分が身を置く世界を決めていくことになるからです。日々の中で喜びの世界である真の選択するのか抵抗や葛藤のある生きにくい世界を選択するのかはすべて自分に委ねられます。(中略)自分が選択するものは表面的ないい、悪いに関係なくますます思いの現実化を早めシンクロを起こしていきます。そのシンクロも、いい悪いではなく自分の心の有り様(よう)をすぐに現実で見せてもらえるのです。ここで自分の思いを軌道修正していくことを示される場合もあるかもしれませんが心をクリアにして本当の思いを汲みとってする選択はあなたの生きる方向性と努力の方向性をピッタリとマッチさせてくれますのでさらにあなたの人生はサクサク進んでますます輝きに溢れていくことでしょう。すべては自分次第で自分の手に委ねられているということなのです。*****そんなエネルギーにシフトしていく中で、自分に必要なメッセージを受け取ってもらえたら、と思い、期間限定で、宇宙元旦を迎えてのオラクルカードからのメッセージをお届けしようと思いました。つい数日前からやたらと「8」のナンバープレート(888や、8888)を見るのですが(エンジェルナンバー)、8は『豊かさ』がキーワードになり、8を頻繁に目にする人はなんらかの事象が終わりを迎え、近いうちに恵みがもたらされることでしょう、とのことでした。宇宙元旦(エネルギーが変わるタイミング)前なので納得!ますます幸せの流れに乗るためにオラクルカードからのメッセージお届けしますオラクルカード2枚引き→3枚引きに変更オラクルカードからのメッセージは何度も受け取ることで繋がっていることに気づいたり、その時に的確なメッセージを受け取れるようになる、そんな風に思うようになりました。オラクルカードは本当にピッタリなメッセージをくれます。そんなオラクルカードからのメッセージ、受け取ってくださいその時ピンとこなくても、意識して過ごしていただくことで、必要な情報がやってきたり、必要な事が起こると思っています。受け取るだけで現実が変わるわけではないので、ぜひ、なにか出来る範囲で意識してみたり行動されたりみてください。自分に必要なメッセージを受け取って、自分にとって幸せな未来を切り開いていく、そんな機会なればと思っています。ますます幸せの流れに乗るために今の自分に必要なメッセージをお届けします【宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージにいただいたご感想】みさとさん、メッセージありがとうございました。リーディングの結果を見て驚きました!私はちゃんと見守られていたんだなぁと実感しました。恋愛で叶えたいことがあり、自己流で潜在意識や引き寄せ、量子力学などなど勉強してきました。最近になって自分の心の変化を感じていてそれに合わせるように現実も小さなことですが嬉しいことが続くようになり、自分に自信がついてきたところでした。恋愛よりも、まずは私自身が変わろう!と決めて今回、私の成長のために何かヒントをいただけたらいいなぁと思ってリーディングに申込みさせていただいたのですが…「その調子でいいよ〜!」っていうメッセージなのかなぁと受け取りました♪最近はエンジェルナンバー8888と7777を頻繁に見るようになっていたので、リーディングの結果を見ても納得でした♪もしも恋愛面での願いが叶うというメッセージなら、それはそれで最高の幸せなので、ちゃんと受け取れるように私自身を整えておこう!と思いました♡音楽との関係ですが、これも本当にピッタリで通勤の車の中では常にドリカムのハッピーになれる曲だけを選んで聴いたり歌ったりしていました(笑)今回のメッセージをいただいてあたたか〜い気持ちに包まれています。私の頑張ってきたことが認められた♪みたいな気持ちで、自然と感謝の気持ちが溢れてきます。この気持ちを忘れずにいたら、願いは叶っちゃうなぁ♡と思いました!みさとさんのリーディングに感謝いたします。またお世話になると思います。その時はよろしくお願いします。【これまでにいただいたオラクルカードメッセージのご感想】スゴくスッキリしました。部屋が散らかっていたから頭の中もごちゃごちゃしていたことも分かったので早速掃除・断捨離をしようと思います。全てのメッセージが心に響きました。ゆっくり手放して、のほほんとしていようと思います。本当にありがとうございました。メッセージありがとうございます!最近自分の本当に望んでることってなんだろうなぁと考えることも多かったので、またしてもぴったりで驚きました(笑)じっくり向き合っていこうと思います(*u_u*)!ありがとうございます!今回も今の私にすごく必要なメッセージだったように思います。頭の中で考えたことの現実化が最近早い気がしていて、その分不安に思ったことも現実に…なんてこともあったんです(^^;心に余裕を持てるときに望むことにフォーカスしてどんどん現実化させていこうと思います♡ メッセージありがとうございます。私の部屋に貼ってあるドリームマップを見て、二度寝し笑起きてからブログや雑誌(普段あまり読まない本)など、目にするもの聞こえてくるものからたくさんメッセージが入ってきました(*^^*)ああ、このまま進んで大丈夫なんだな♡とホッとしました。ネガティヴ思考で問題を現実化しやすいという言葉最近、ネガティヴになってしまっていたので、頭の中で考えることに注意しなければなと思ったと同時に、言われてることがあたっていてハッとしました、、夢を現実化することに感謝して、黄金に変えていきたいとおもいます。メッセージありがとうございます。実は、前からあったらいいのになぁと思っていたことが、今年実現する予定なんです。それがうまくいくようにもっと願いたい と思います。やっぱりイメージするのって大切なんですね。最近ネガティブに傾いていて自分が望んでることよりも不安や心配に目がいっていたので、はっ!としました。意識して過ごしてみようと思います!♡不思議ですね、この結果を聞いて、あぁやっぱりと思ったんです。自分自身、どこかでこうなることをわかっていて、だけど不安な気持ちもあって…だから、誰かに大丈夫だと言ってもらいたかったんだって。そう思いました。カードの通り、もう少しの辛抱を、奇跡を信頼して待ちたいと思います( *´︶`*)ありがとうございました♡おかげで、待てそうです♡これまでにいただいたご感想はこちら【募集詳細】料金  2枚引き 1件 1,000円 →3枚引き 1件 1,500円 に変更させていただきました。お申し込みの前に、、、ご自身が期待されているようなメッセージのお届けにならなくても返金はいたしかねますのでご了承願います。(その場合でも自分に必要なメッセージだと受け取られてみてください。)その時ピンとこなくても、意識して過ごしていただくことで、必要な情報がやってきたり、必要な事が起こると思っています。受け取るだけで現実が変わるわけではないので、ぜひ、なにか出来る範囲で意識してみたり行動されたりみてください。ご了承いただけましたら、こちらのフォームよりお申し込みください。お申し込みフォームはこちらお申し込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きますので、土日を除く1週間以内にお振込をお願いいたします。24時間たっても自動返信メールが届かない場合はお手数ですがhappydays358☆gmail.com宛ご連絡ください。(☆を@に変えてください)携帯からお申し込みの場合は、↑からのメールを受け取れるように設定をしてください。*振込手数料はご負担ください*お申し込みより1週間以内にお振込願います*お振込確認後、2週間以内にお届けします

      24
      3
      テーマ:
    • メッセージをいただいて あたたか〜い気持ちに包まれています。【オラクルカードご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ→こちら*3月末までの受付)させていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。 みさとさん、メッセージありがとうございました。リーディングの結果を見て驚きました!私はちゃんと見守られていたんだなぁと実感しました。恋愛で叶えたいことがあり、自己流で潜在意識や引き寄せ、量子力学などなど勉強してきました。最近になって自分の心の変化を感じていてそれに合わせるように現実も小さなことですが嬉しいことが続くようになり、自分に自信がついてきたところでした。恋愛よりも、まずは私自身が変わろう!と決めて今回、私の成長のために何かヒントをいただけたらいいなぁと思ってリーディングに申込みさせていただいたのですが…「その調子でいいよ〜!」っていうメッセージなのかなぁと受け取りました♪最近はエンジェルナンバー8888と7777を頻繁に見るようになっていたので、リーディングの結果を見ても納得でした♪もしも恋愛面での願いが叶うというメッセージなら、それはそれで最高の幸せなので、ちゃんと受け取れるように私自身を整えておこう!と思いました♡音楽との関係ですが、これも本当にピッタリで通勤の車の中では常にドリカムのハッピーになれる曲だけを選んで聴いたり歌ったりしていました(笑)今回のメッセージをいただいてあたたか〜い気持ちに包まれています。私の頑張ってきたことが認められた♪みたいな気持ちで、自然と感謝の気持ちが溢れてきます。この気持ちを忘れずにいたら、願いは叶っちゃうなぁ♡と思いました!みさとさんのリーディングに感謝いたします。またお世話になると思います。その時はよろしくお願いします。みさとさんの今後のご活躍も楽しみにしています。今回はありがとうございました。 ありがとうございます私自身も同じテーマでリーディングしたのですが、ピッタリすぎるメッセージが来ました。そして行動に移しました!メッセージを受け取るだけで何もしなくても現実が変わる!というわけではないと思っています。それをヒントに、意識を変えたり、行動することで流れが変わる、そんな風に思っていますお読みくださりありがとうございました【募集・3月末まで】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      15
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 人生の目的を知り、それを軸として前に進み幸せな未来を切り開いていくために【ご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です          オラクルカードリーディングをさせていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。  人生の目的を知り、それを軸として前に進み、自分にとって幸せな未来を切り開いていきたい。そのために人生の目的を教えてください。早速ありがとうございます。過去のことについてドキッとしました。リーダーの役割をしていたことがあり自分は向いていないと思っていました。それでも辞めず諦めず試行錯誤しながらできていたのは太鼓判を押してもらっていたからなのかなぁと思うところもあります。また親子関係で「リーダー」という自覚はありませんでしたが「1人で頑張らなきゃ」というフレーズを見て無意識に「リーダー」として頑張ろうとしていたのかもしれないなぁと感じました。その一方ではこれまで美里さんに何回かリーディングしていただいたり、お話してきた中で周りに頼ることも大事だと思うようになり「素晴らしく力強い慈悲深い者たちによって形成されたチーム」という言葉に力になってくれている周りの人達の顔が浮かびました♪現在について4月から仕事に復帰します。保育園の給食をつくるしごとです。「食」のお仕事なので健康を見守ることに携わっているなぁと思いました。今までも子供達に喜んでもらえるととても嬉しく、幸せを感じていましたがこれからも益々愛を持って仕事をしていきたいです。また自分を含めた家族の健康も見守るというのも含まれているのかなぁと感じたのでそれもしていこうと思います。またパートナーとの出会いは神と守護天使を信じお願いして見ます♪未来についてこれもまたびっくりしたのですがつい先日ふと「部屋にお花を飾ろう」と思ったところでした。またこれから暖かくなりお花見なども考えておりました。いつもはたくさんお花を買いませんが今度フラワーショップで気の向くままに買ってみようとおもいます♪今までお花を育てるのは苦手で観葉植物さえ枯らしてきましたがお花は大好きです。お手入れ方法をちゃんと学びこまめにお手入れできるようにして見ます♪またヒーラーのお仕事したいと思ったことがあります。ただ漠然とではありますが。でもどこかで自分には無理じゃない?と思う気持ちもあり前に進めずでした。またフラワーショップで働くことやフラワーアレンジメントなんかも興味があったこともあります。色々考えすぎてしまうと中々抜け出せず簡単な答えも見つけられないことが多々あります。今回のリーディングをもとに選択の幅を広げてみます(*^^*) 後からさらにご感想いただきました。↓何をしたいのか、やってみようと思っても一歩踏み出すことができずにいました。やる前から向いてないかもしれないという気持ちがどこかにありました。合うあわないではなく色んなことにチャレンジしてみて自分の幅を広げていくことも私の一歩になるのかなと。今回のリーディングを受けて人の目とか気にせず自分のやりたいこと、自分の内側に目を向けて改めて自分と向き合う時間を作っろうと。またリラックスする時間を作ろうと思いました。なんだか気持ちが焦っているのかもしれません。心に余裕が持てるように♪焦らず少しづつ前に進めるように♪今回のリーディングを大切にします。ありがとうございました(*^^*)  ありがとうございます最近ライフパーパスオラクルカードを新たにお迎えしたのですが、人生の目的や、お仕事(転職など)、これから進む道のことを知るにはぴったりなカードで、思い切って(?)買ってよかったですお読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      11
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 新規プロジェクトを進めるにあたって自分らしさ、自分の能力を発揮していくためのアドバイス【ご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です          オラクルカードリーディングをさせていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。   会社での全てを一任された新規プロジェクトを進めるにあたって、自分らしさ、自分の能力を発揮していきたい。そのためにアドバイスが欲しい 美里さんメッセージをありがとうございました。☆先ずはメッセージを受け取った時の感覚についてお知らせします。ドキドキしながら ザーっと(熟読ではなくスラスラスラって感じです)読み進めまたのですが ゾクゾクが止まらすに目の奥がジーンときました。(原因不明です。)☆次に、リーディング結果を熟読して思ったことを正直にお伝えします。◼️過去またはその状況の原因となっているものTresure Chest 宝箱【自身が豊かになるためにこの新規プロジェクトを任されたのだと思います。】というメッセージですが 思い当たる事があります。私が勤める会社では私が初の女性管理職です。その為かこれまで長い間上司が多くの学びを与えて下さいました。本プロジェクトを任された時、『貴女ならやり遂げられるはず』と信頼を寄せて下さいました。学びからの卒業と 今まで頑張ってきた事に対してのプレゼントかもしれません。【既にうまくいったかのように、(中略)みてください。】はい。イメージします。◾️現在または今起きていることDivine Magic  天の魔法【新規プロジェクトを任された、(中略)ことを信じてみてください。】自分でも現状起きている事をどう捉えていいものか分からないのですが、こんな事がありました。一進一退でしたが先日思いもよらない展開が起きています。それは私にとって都合が良い内容です。【このプロジェクトを通して(中略)みてはいかがでしょうか。】はい。早速 天の導きに助けを求めてみます。◼️未来または結果 Tranquility  ほっとする瞬間【ほっとする、できる=プロジェクトが軌道に乗る、上手くいく、ということです。】 自分を信じて進むべくインスピレーションを大事にしてみます。☆☆☆☆☆☆☆☆【リラックスする時間をつくり独りの時間を楽しみ、必要なセルフケアをしましょう。(中略)必要のない感情が浄化されます。】【プロジェクトを進める上で、(中略)自身がいい状態(いいエネルギーを出せている)でいることが、プロジェクトの成功につながる、ということだと思います。】心と体は繋がっていると聞いたことがあります。意識し体をリラックスさせてみます。☆メッセージを頂いてのまとめ上司への感謝を忘れずに自分の直感を信じて 進めて行こうと思います。その為にアロマやバスタイム、深呼吸等、自分をいたわる環境作りにもしっかりを向けて楽しく進めて行こうと思います。以上です。正直に書かせて頂きました。ありがとうございました。  ありがとうございますお読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      13
      テーマ:
    • 自分にとって幸せな恋愛をするために♡【オラクルカードご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              オラクルカードリーディングをさせていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。   好きな人に気持ちを伝え、区切りをつけた。嬉しい気持ちと前に進んで寂しい気持ちが入り混ざっている。気持ちの整理をつけられ前に進めて、自分にとって幸せな恋愛をするためには? リーディングありがとうございます。この彼と出会って、とても楽しい幸せな日々を過ごすことが出来ました。毎日が楽しすぎてなかなか気持ちを伝えることができず…日々が過ぎてしまってました。だけど前に進もう!と思った時にベストなタイミングで伝えるタイミングが来て伝えることができました。リーディングをして頂き改めて自分のことを冷静に見つめることができ、前に進むことが出来たんだなっと思いました。これからは新しい恋愛のために自分を大切に過ごしたいと思います。ありがとうございます。  去年一気に崩れてしまったものを今、再構築中。仕事や家庭を含めた、自分がこうありたい♡というスタイルを確立させ、自分にとって幸せな未来を切り開いていくためのアドバイスが欲しい  → ご感想はこちら ありがとうございますリーディングをさせていただく機会が増えているのですが、恋愛、結婚、お仕事、豊かさ、健康、ライフスタイル、人生の目的など、こうありたい、こうなりたい、という思いってたくさんあると思うんです。女性は欲張り でも欲張りでいいでも、全てに共通することは自分にとって幸せな未来を切り開いていくということだと改めて思いました。結局は全て繋がっているんだなと。そしてそれは決して自分一人だけの幸せやエゴではなく、自分にとって幸せな未来を切り開いていくことで、幸せや豊かさを周りに循環させることができる、ということでもあるよね、と。これからもオラクルカードという素敵なツールを使用して、自分にとって幸せな未来を切り開いていけるお手伝いをしていけたらと思います(答えはちゃんと自分の中にある、最善の答えを知っています。それを引き出すお手伝い、といったイメージです)お読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      11
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 仕事のことでアドバイスが欲しい。私の人生の目的は? そんな時はライフパーパスオラクルカード☆

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              新たにオラクルカードをお迎え ライフパーパスオラクルカード ライトワークスHPより↓****ドリーン・バーチューのオラクルカード、待望の第15弾! 天使たちが「あなたらしく生きる道」へと行動を後押ししてくれるでしょうこの世に生まれる前、あなたは天使と相談して、人の役に立てる喜びを味わうことができる人生の目的や使命を決めてきました。このカードは、あなたに与えられた天命を明らかにするとともに、あなたの魂が一番輝ける道を進むことができるよう、天使たちのガイダンスを受けて制作されました。 アートが美しい 44枚のカードからは、誰でも簡単に天使からの明確なメッセージを受け取ることができます。具体的な仕事をはじめ、あなたの人生のあらゆる側面を天使たちがサポートしてくれることでしょう。仕事や進路のことで迷った時、人生の岐路に立った時、今あなたが直面している問題の真意が知りたい時、気持ちを落ち着けてこのカードを引いてみてください。きっと、魂が望む「本当のあなた」への道を愛と光で明るく照らしてくれることでしょう。****自分の人生の目的はなんだろう?と思うことはもちろん、お仕事についてのアドバイスを欲しい、という方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなと。今のお仕事のこと。転職。これから進む道のこと。自分の人生を大きく締めることだからこそ、ですよねこの、ライフパーパスオラクルカードでリーディングの幅が広がりそうです早速、進んでいきたい道についてアドバイスをもらいました。大丈夫って思えました!リーディングをさせていただく機会が増えているのですが、恋愛、結婚、お仕事、豊かさ、健康、ライフスタイル、人生の目的など、こうありたい、こうなりたい、という思いってたくさんあると思うんです。女性は欲張り でも欲張りでいいでも、全てに共通することは自分にとって幸せな未来を切り開いていくということだと改めて思いました。結局は全て繋がっているんだなと。そしてそれは決して自分一人だけの幸せやエゴではなく、自分にとって幸せな未来を切り開いていくことで、幸せや豊かさを周りに循環させることができる、ということでもあるよね、と。これからもオラクルカードという素敵なツールを使用して、自分にとって幸せな未来を切り開いていけるお手伝いをしていけたらと思います(答えはちゃんと自分の中にある、最善の答えを知っています。それを引き出すお手伝い、といったイメージです)お読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      13
      テーマ:
    • 自分がこうありたい♡というスタイルを確立させ、幸せな未来を切り開いていくために【ご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              オラクルカードリーディングをさせていただいた方にいただいたご感想の紹介です。掲載の許可をいただいています。   去年一気に崩れてしまったものを今、再構築中。仕事や家庭を含めた、自分がこうありたい♡というスタイルを確立させ、自分にとって幸せな未来を切り開いていくためのアドバイスが欲しい  去年、何年もかけて積み上げたもの、構築してきたものが一気に崩れました。渦中にいるときは地獄でしたが、そこから人生再構築のために行動を起こし、地獄は脱したかなと思えるようになった今、自分にとって幸せな未来を切り開いていくためのアドバイスを貰いたく、みさとちゃんにお願いしました。いただいたメッセージから分かったことがあります。それは、私が以前構築していたものは、私らしくなく、楽しくも、やりがいもないものだったということ。あのまま、あの場所にいても、私は私でいられなかったでしょうし、何れにせよ長くは続かなかっただろうと思います。昨年起こったことは、より幸せになるために必要なことだったと思います。そして再構築中の今、ついついストイックになり過ぎてしまう私なので、遊び心を忘れないということは、私が私らしく生きるために忘れてはいけないことですね♡それから、バランスを取ることも。仕事、家庭、自分自身、なにか一つを頑張るのではなく、なにか一つを大切にするのではなく、バランスを取って。全部ひっくるめて「在りたい自分」を生きること。うまく言葉にできなかった自分の「こう在りたい♡」を代弁していただいたようです。具体的で分かりやすいみさとちゃんのメッセージは、ストンと心に落ちると共に、明るく前向きな気持ちにさせて貰いました。春分の日の今日、このタイミングでいただいたメッセージは、これからの私の軸になるでしょう♡みさとちゃん、ありがとうございました。  ありがとうございますリーディングをさせていただく機会が増えているのですが、恋愛、結婚、お仕事、豊かさ、健康、ライフスタイル、人生の目的など、こうありたい、こうなりたい、という思いってたくさんあると思うんです。女性は欲張り でも欲張りでいいでも、全てに共通することは自分にとって幸せな未来を切り開いていくということだと改めて思いました。結局は全て繋がっているんだなと。そしてそれは決して自分一人だけの幸せやエゴではなく、自分にとって幸せな未来を切り開いていくことで、幸せや豊かさを周りに循環させることができる、ということでもあるよね、と。これからもオラクルカードという素敵なツールを使用して、自分にとって幸せな未来を切り開いていけるお手伝いをしていけたらと思います(答えはちゃんと自分の中にある、最善の答えを知っています。それを引き出すお手伝い、といったイメージです)お読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら 【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      16
      テーマ:
  • 20 Mar
    • わたしがますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージは?

      ご訪問くださりありがとうございます宇宙元旦のネタ続きですが(笑)、セルフリーディングをして、わたしがますます幸せや宇宙の流れに乗れるために必要なメッセージを受け取りました。◼️Let Yourself Receive  受け入れる何度か出ているこのカード。やっぱり受け取る、受け入れることが苦手だなぁといつも人のためになりたいと思っていて、ついつい与える側にばかりなってしまっています、たぶん。でも無意識 でも与えるだけでなく、受け取ることも大事。そうすることで良い循環が生まれる。受け入れることができれば、それを自分に許可すれば、停滞しているエネルギーが動き出したところへ新しい豊かさが流れ込み、面白いアイディアがわいてきます。そしてたくさんのチャンスが訪れ、これから人生の流れに乗れの中でスムーズに泳ぐことがきる、とのことなので、意識して受け取る側にもまわるようにしていきたいと思いました。また、与えられるものは人からとは限らず、宇宙からも、と思ったので、宇宙からのギフトをもっと受け取れるよう自分に許可をしてどんどん受け取ろうと思いました。カードに描かれている2人のマーメイド。いつもは右側の女性=髪を結ってあげている=与える側でも、左側の女性=髪を結ってもらっている=受け取る側、こちらになってねというメッセージをもらいました。与える側も受け取る側も幸せそう。だから喜んで、素直に受け取る側になっても大丈夫だと。◼️Consult an Expert  専門家に聞くますます宇宙や幸せの流れに乗っていきたい、と思っているけれど、そのためには、自分に必要な情報やアイディアを提供してくれる豊富な経験を持つ人がいるはず。その人に聞いてみると良い、とこのと。で、このカード出た瞬間に分かりました。あ、あれねと。これです、これ↓『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』(こちら)さっさと申し込みなさいーと言われた気分笑だって、タイトルに幸運の波に乗る ってあるよね、うん笑◼️Make a Decision 決断する 「あなたはどうしたいのですか?」と天から質問されている。宇宙は私の決断を待っていて、今がその時。ますます宇宙や幸せの流れに乗っていきたいだけでなく、ゴール(目的地)を定め、決断をすることが大事。そのほうが宇宙や天使もサポートをしやすい、とのこと。うん、そうですよね、はい、、、でした笑確かに、「ますます宇宙や幸せの流れに乗っていきたい」だけでは、どこに行きたいの?ってなるよね、と(汗)自分がどの方向に進んでいきたいのか、もう一度しっかりと定めていきたいと思います。ちょうどこちらの記事にも書いている、2017年の目標設定をする予定なので、しっかりと目標設定をしようと思います。セルフリーディングも楽しいなーと改めて思いました↓セルフリーディングは同じカードでの3枚引きをしましたが、お届けするものは、マーメイド&ドルフィンオラクルカード(1枚引き)エンジェルオラクルカード(1枚引き)の2枚引きとなります。

      17
      テーマ:
    • 今日は宇宙元旦☆2017年の目標設定をする

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です           今日は宇宙元旦今夜19時29分、太陽が魚座を抜けて牡羊座に入り、その瞬間、2017年が幕を開けるそうですつい数日前からやたらと「8」のナンバープレート(888や、8888)を見るのですが(エンジェルナンバー)、8は『豊かさ』がキーワードになり、8を頻繁に目にする人はなんらかの事象が終わりを迎え、近いうちに恵みがもたらされることでしょう、とのことでした。宇宙元旦(エネルギーが変わるタイミング)前なので納得です!Keikoさんのブログより一部抜粋↓*****今夜19時29分、太陽が魚座を抜けて牡羊座に入り、その瞬間、2017年が幕を開けます。  今日からいよいよ名実ともに 2017年ですよ~☆  12星座というのは人の一生を意味してるのね。  それでいうと、12星座のトップバッターである牡羊座は生まれたての 赤ちゃん。  今日この日から新しい人生が始まる と考えてください。  肉体は年とともに古くなっていくけれど、エネルギーはそうじゃない。毎年塗り替えることができるの。 だから、 昨日までの古いエネルギーを引きずらないこと。  今までどんな人生だったかにかかわらず、です。  こんな人生、もうイヤ!という人も、すでに満ち足りた人生を送ってる人も、条件は同じ。 あなたがどちらであっても、今日からまた新たな意識で臨まなくては。 生まれ変わった気持ちで、1から人生をスタートさせるつもりでね。 今日やっていただきたいことはすでに 3月14日、3月15日のブログでお伝えしましたが、 じつはもうひとつ。やっていただきたいことがあるの。 それは、 「2017年の目標を設定すること」。 そう、いわゆる 新年の抱負。私に言わせていただくなら新年の抱負というのは カレンダー上の元旦(1月1日)ではなく宇宙エネルギーレベルの元旦(春分の日)に設定すべきなのね。 「春に種をまき、秋に収穫する」――これが、地球のサイクル。 お金、成功、パートナーシップといった豊かな収穫物を手にしたいなら、春、種をまかなくちゃ! でしょ?   この新年の抱負は「来年の宇宙元旦までに、どうなっていたいか」という観点で設定するのがコツ。  つまり、2018年3月21日の時点で ●何を達成していたいか●何を手に入れていたいか●どういうポジションについていたいか(公私両方) という質問を自分に投げかけてその答えを目標にするといいわね。  目標と一口にいっても2~3か月で達成できるものから、一生かかるような目標までいろんなレベルがあるでしょ。 でも、宇宙元旦に設定する目標は「1年」 というスパンで考えるのがベスト。  それを、毎月の新月&満月のたびにさらに具体的な目標として落とし込んでいくと、目標はあっという間に叶ちゃう。 1年のつもりで設定してもたいてい半年以内に現実化しちゃうわよ。  今日、「宇宙元旦のセレモニー」ができない方はとくに、これをしっかりやっておきましょう☆ ただし、この目標は21日内に設定し終えること! 宇宙元旦の目標設定は時間をかけすぎると逆効果。 「牡羊座=スピード」 ですから☆ ***** ブログ記事はこちらお読みくださりありがとうございました 【募集】宇宙元旦を迎え、今ますます幸せの流れに乗るためにオラクルカードからのメッセージお届け→こちらオラクルカード2枚引き

      29
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 20日は宇宙元旦☆春分から、ますます幸せの流れに乗るために

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              3月20日は宇宙元旦いよいよ、宇宙レベルでの新年が明けますねー宇宙元旦について、宇宙元旦までにしておくことはKeikoさんがブログに色々書いてくださっているので、丸投げ→こちらつい数日前からやたらと「8」のナンバープレート(888や、8888)を見るのですが(エンジェルナンバー)、8は『豊かさ』がキーワードになり、8を頻繁に目にする人はなんらかの事象が終わりを迎え、近いうちに恵みがもたらされることでしょう、とのことでした。宇宙元旦(エネルギーが変わるタイミング)前なので納得!私が読んでいるメルマガでも宇宙元旦について書いてくださっていました。*****第950号 3/17/2017 発行「自分の人生に恋をする!あなただけの100の魔法」☆★☆★☆★☆★☆★☆【春分から、ますます幸せの流れに乗るために】春分を迎えると桜の開花ももうすぐ♪皆さまはいかがお過ごしですか?3月20日は春分。占星術ではこの日が新しい一年の始まりになりますが一年の中でも大きな分岐点となるこの日からあなたがますます幸せの流れに乗るために高いエネルギーに同調していくことがとても大事です。この高いエネルギーに同調していくにはこれからは何がいい、悪い何が正しい、正しくない他人からどう思われるか?ではなく自分はどうありたいか?自分はどうしたいか?自分がワクワクする方はどっち?と、自分の本当の気持ちをキャッチするための問いかけが鍵を握っていくでしょう。なぜならこの問いかけが自分が身を置く世界を決めていくことになるからです。日々の中で喜びの世界である真の選択するのか抵抗や葛藤のある生きにくい世界を選択するのかはすべて自分に委ねられます。真の選択をしたとき私たちは自分とよりつながりやすくなり真の選択であれば努力が沢山必要であっても困難なことがあっても自らを成長させ私たちの器をどんどん広げて喜びへと導いてくれるのです。せっかくなら自分のハートの声を聴いて喜びと幸せを選択する愛に溢れた世界を創り上げていけたらステキですね。自分が選択するものは表面的ないい、悪いに関係なくますます思いの現実化を早めシンクロを起こしていきます。そのシンクロも、いい悪いではなく自分の心の有り様(よう)をすぐに現実で見せてもらえるのです。ここで自分の思いを軌道修正していくことを示される場合もあるかもしれませんが心をクリアにして本当の思いを汲みとってする選択はあなたの生きる方向性と努力の方向性をピッタリとマッチさせてくれますのでさらにあなたの人生はサクサク進んでますます輝きに溢れていくことでしょう。すべては自分次第で自分の手に委ねられているということなのです。あなたもワクワクしてきませんか?あなたが新しいことに目を向けたいのであれば何もためらうことはありません。例えば今までにない質の高い体験をしたり興味のある新しい世界に足を踏み入れてみたり自分には無理と思っていたこともできる理由から見つけてチャレンジしてみることでこれまで自分の世界を狭めて自分を縛っていた思い込みや既成概念を外してさらなる新しい可能性の扉を開いていくことができるのです。難しく考えずにシンプルに、身軽になって心と頭を一致させてあなた自身が軽やかに生きていくことをどんどん選択していっていいのです。あなた自身の可能性をますます広げてさらなる幸せの流れに乗っていきましょう。この時期の過ごし方がとても大事です。意識して過ごしながらここで春分の日の前と、3/20の春分の日のあとのあなた自身の感覚の違いも感じてみてくださいね。あなた自身をどんどん軽やかにして沢山の喜びを感じながらあなたを心地よくワクワクする高い波動に乗ってますます幸せの流れを加速していきましょう。ヴィーナス・クリエイト*****これからは何がいい、悪い何が正しい、正しくない他人からどう思われるか?ではなく自分はどうありたいか?自分はどうしたいか?自分がワクワクする方はどっち?と、自分の本当の気持ちをキャッチするための問いかけが鍵を握っていくでしょう。なぜならこの問いかけが自分が身を置く世界を決めていくことになるからです。とありましたが、ますます、自分を生きる時代になっていくんだなぁーと思いました。お読みくださりありがとうございました 【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、今ますます幸せの流れに乗るためにオラクルカードからのメッセージお届け→こちらオラクルカード2枚引き  【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      15
      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 自分を大切に扱うためのプレゼント包装♡

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              今日は携帯の機種変更へ。auショップの担当のお兄さんがわたし好みのさわやかさんで終始happyモードなわたしでした機種変更をした後、そうだ!ケースも買い換えよう!と思い、アフタヌーンティーリビングのお店へ。わたし好みの可愛いケース発見でもでもでも、もう一人のわたしが言いました。もったいないと。確かに安くはない。今の使えなくはない。それに5月にディズニーランドに行って買うつもりしてるから、いる??と。でも、ほしいという心の声に従いました。そして、自分用だけどプレゼント包装にしてもらいましたアフタヌーンティーリビングのラッピングが好きなので、よくラッピング包装にしてもらいます。その方がテンションが上がるのですそして、それは、自分へのプレゼント になるからです。もったいないと思って一瞬躊躇したわたしに、わたしにはそれをプレゼントする価値があるということを言ってあげるためのプレゼント包装でもあります。どうせわたしが使うものなんだからは、自分を粗末に扱うということ、だと思うようになってからは、すぐに開けるものであっても、プレゼント包装にしてもらうことが増えました。わたしにとっては、自分へのプレゼント自分を大切に扱うためのミッションお読みくださりありがとうございました【募集・期間限定】宇宙元旦を迎え、ますます幸せの流れに乗るために必要なメッセージをお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちらお誕生日特典始めました【募集】今月のテーマお届け☆(オラクルカードからのメッセージ)→こちら  【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      24
      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 日常で実践!望まないことではなく、望むことにフォーカスするクセをつける☆

      ご訪問くださりありがとうございます望まないことではなく、望むことにフォーカス、ということについて、LINE@でこんな内容を書いていました。***☆日常の中で常に、望まないこと→望むことにチェンジしていく☆こうなったら嫌だ、こんな現実は望んでいない→じゃあどうしたいの?と(常に)自分に問いかける、ということです。電車間に合わないー!やだなぁ→どうしたいの?何を望むの?→間に合ってほしい!そんな些細なことからやっています。でも、【望むことにフォーカス、チェンジするクセ】をつけるのには、こうやって日常の中から訓練していくのが一番だと思っています。いざ、恋愛が上手くいかない、などと自分にとって大きなことに関しても、じゃあどうしたいの??って聞かれたら、うーん、となってしまうこともあるかと思います。常に小さなことからやっていく。意識していく。そうすることで、自分にとって大きなこと(恋愛、仕事、人生など)に関しても、本当は自分がどうしたいのか、何を望むのか、分かるようになってくると思います♪そしてすぐにそうならなくても大丈夫で(無理に現実を変えようとしない)、それよりまずやるべきこは【意識を変える】ということ。それが大切だと思うので良かったら日常の中でやってみませんか?(*´∇`*)***日常の中で実践していく、というのがわかりやすかった、これならできそうです、というお返事もいただいたのですが、やっぱり日常の中での実践は大事だし、すぐにできるし、なんならたくさん溢れてるし(笑)おすすめです。で、望むことにフォーカスすればすぐに現実変わるんだよね!! と、意識を変えるクセをつけるはずのものが、それをすっ飛ばして現実を変えたいがために実践してみると↓あれ、変わらないやん!!!なんで??となって、結局やめてしまう、諦めてしまう、という風になりがちだと思うんです。だって私がそうだったからでも、過去に送った思考(感情)が今の現実を創っているというようなことにたどり着いてからは、例えば、ずっと、私はいつも電車に間に合わない。乗ってるバスが赤信号にひっかかってばかり 結局間に合わず、、、最悪だーっていつもそうなっていたら(過去に)それが当たり前になってしまっているから、電車にはいつも乗り遅れるという現実が創られてしまい、ちょっとやそっと意識を変えたただけではすぐに変えられないんだ。という理解をしました。例えば、いつも電車に間に合わないー!!ついてない という思考や感情を10回送り出していたら、(これから)10回そういう現実が現れる、としてみます。で、5回目で意識を変えたとします。(いやいや、間に合ってほしいし、間に合う現実を望む♪大丈夫!といった風に。)でも、まだ残念ながら5回残っているので、すぐには変わらないかもしれない。でもその残りの分を毎回意識を変えることで、5回終了した後は望む現実がちゃんとやってくるし、上手くできるようになったら場合によってはあと2回で終わるかもしれない。というイメージです。(私の中で。そしてあくまでも回数は分かりやすくするためにそうしてみました。)だから、日常の中で根気よく意識を変えていくことをしています。そして、望まない現実の中にいた時に(昔働いていた職場)、今すぐ現実が変わらなくても、今から送りだす思考、感情がこれから先の未来(現実)を創っていくって言われたらどうする??という風にしていました。人間関係めんどくさい上司使えない、頼れないしんどいーほんと嫌!!↑というのが本音でした。でも、それを言い続けて、嫌な感情を出し続けても変わらない。じゃあどうする?と。目に見える現実はほんとにしんどい。それは否定しないし、本当にしんどい時は休みました。でも、お昼は仲良くなった人たちと食べて少しの間だけでも嫌な環境から離れる。他の部署で仲良くなれた人たちと話す。楽しむ。エイブラハムの本に書いてあることも実践。職場以外の場所でもできることはあります。(リラックスできることとか、楽しめることとか)神社が近くにあったので朝お参りしてから出勤すると気持ちを晴れやかに出勤できました。結局自分のこころとからだを守るためにやめましたが、嫌だ嫌だのまま辞めず、エイブラハムの本にあることも実践してきたので、望む現実にフォーカスのクセもつけられたので、それ以降の職場は本当に人間関係に恵まれました今は私にとってものすごくいい環境で働けていますそして今でも日常の中で実践していますが、簡単にできるようになったしそれが楽しかったりします***追記望む現実、望まない現実、どちらにフォーカスするかは自分で選べる自分で決めることができるなんなら、自分で選ばないといけない自分で決めないといけないということだと思っています。あの人が、とか、周りが、なんて本当は関係ない。  そのせいにしない。決定権はちゃんと自分がもっている。と自覚すること。自分で持たなきゃいけない。ということ。それが本当に大事だなと思っています

      20
      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 東京でも”☆【大阪開催】『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』”

      ご訪問くださりありがとうございます前回参加させていただいてとても楽しかったので今回も参加したいなーと思っています→申し込みしました!東京でも開催されます→こちら流れを変えたいとか、そういう時って自分の力だけでなんとかしようとせず、ピンときたり楽しそうと思った講座に参加することで、流れが変わるってことあると思います

      11
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 真実を見抜かれていると言うことに大変驚きました【オラクルカードご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              オラクルカードから今の自分に必要なメッセージをお届けさせていただいた方からご感想をいただきました。掲載の許可をいただいています。美里さま♡メッセージありがとうございます!美里さまの、連絡をくださったあたりに恋愛の事考えていましたか?と、、、まさにその通りでございます。驚きました。メッセージをお願いした時に全体にしますか?それとも、、とあり本当は恋愛に関して聞きたかったのが事実です。しかし、私は既婚者であること、恋愛と言う年齢ではないことから、素直にそれをお願いできませんでした。以前より離婚したいと考えており、これは好きな人が出来たからとかではありません。好きな人が出来た事で色々な事に頑張れています。そんな恋も上手くいったり、いかなかったり、色々あり、メッセージを受けてみたいとおもっておりました。今度は、新しく追加される恋愛で、真正面からメッセージを受け取ろうと思います。その時はまたよろしくお願い致します^^真実を見抜かれていると言うことに大変驚きました。ありがとうございました今の自分に必要なメッセージは、本当にピッタリなメッセージをくれるし、受け取ることでどうすればいいか分かるし進む方向が分かると思っていますお読みくださりありがとうございましたお誕生日特典始めました【募集】今月のテーマお届け☆(オラクルカードからのメッセージ)→こちら  【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      27
      テーマ:
  • 12 Mar
    • 【恋愛メニュー追加*募集】オラクルカードからのメッセージお届け☆

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です         リクエストいただいていたのでメニュー化しました。メニュー追加しました。1枚引きより、2枚引きのほうがメッセージを受け取りやすいので2枚引きに変更、価格も変更させていただきました。ご了承くださいませ。オラクルカードからのメッセージお届け◼︎今の自分に必要なメッセージ◼︎お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージ◼︎new ロマンスオラクルエンジェルカード*自分にとって幸せな恋愛をするために、今の自分に必要なメッセージをお届けします(オラクルカード2枚引き)***お誕生日特典始めました【募集】今月のテーマお届け☆(オラクルカードからのメッセージ)→こちら ***  オラクルカードからのメッセージは何度も受け取ることで繋がっていることに気づいたり、その時に的確なメッセージを受け取れるようになる、そんな風に思うようになりました。オラクルカードは本当にピッタリなメッセージをくれます。そんなオラクルカードからのメッセージ、受け取ってくださいその時ピンとこなくても、意識して過ごしていただくことで、必要な情報がやってきたり、必要な事が起こると思っています。受け取るだけで現実が変わるわけではないので、ぜひ、なにか出来る範囲で意識してみたり行動されたりみてください。また、「宇宙のあらゆる豊かさ、サポート」は、お金だけとは限りません。そして目に見えるものだけとも限りません。何かのチャンスがやって来たり、素晴らしいアイディアがわいたり、叶えたいことが叶うのも(宇宙からのサポートが入ることも)宇宙の豊かさを受け取るということだったりします。お金や目に見えるもの、に限定しないようにされてみてください。自分に必要なメッセージを受け取って、自分にとって幸せな未来を切り開いていく、そんな機会なればと思っています。【これまでにいただいたご感想】スゴくスッキリしました。部屋が散らかっていたから頭の中もごちゃごちゃしていたことも分かったので早速掃除・断捨離をしようと思います。全てのメッセージが心に響きました。ゆっくり手放して、のほほんとしていようと思います。本当にありがとうございました。メッセージありがとうございます!最近自分の本当に望んでることってなんだろうなぁと考えることも多かったので、またしてもぴったりで驚きました(笑)じっくり向き合っていこうと思います(*u_u*)!ありがとうございます!今回も今の私にすごく必要なメッセージだったように思います。頭の中で考えたことの現実化が最近早い気がしていて、その分不安に思ったことも現実に…なんてこともあったんです(^^;心に余裕を持てるときに望むことにフォーカスしてどんどん現実化させていこうと思います♡4月からのレッスンメニューに、これもサインだーと思い、前々からやりたいなーと思っていたスピリチュアルな要素も取り入れたダンスレッスンも、取り入れてみました(^O^)予定表を作ったら、めちゃ満足しました!『体験の星』『大丈夫』の前提、の文字に 胸が熱くなっています。ここのところ『一人の時間が心地好い』と思ってい私。美里さんから頂いたカードを見て えっ?と驚くと共に『どんな体験も味わい尽くそう。幸せになる事が大前提なんだから。』って思っていたんです。まさに シンクロです。オラクルカードに背中を押してもらった気がします。ありがとうございます。オラクルカードの不思議を実感しています。ありがとうございます!またもや、ビックリしてますw(゜o゜)w最近、3000の車のナンバーをたくさん見るので今日、調べてみたんです。3000のエンジェルナンバーには『神やアセンデッドマスターたちがあなたに語りかけています。あなたが今つまづいていることや停滞していることがあれば、彼らの助言に耳を傾けましょう。』という意味でした。カードも同じ内容。何度も聞くワードやエンジェルナンバーなどに、もっと気にかけていこうと思います。 メッセージありがとうございます。私の部屋に貼ってあるドリームマップを見て、二度寝し笑起きてからブログや雑誌(普段あまり読まない本)など、目にするもの聞こえてくるものからたくさんメッセージが入ってきました(*^^*)ああ、このまま進んで大丈夫なんだな♡とホッとしました。ネガティヴ思考で問題を現実化しやすいという言葉最近、ネガティヴになってしまっていたので、頭の中で考えることに注意しなければなと思ったと同時に、言われてることがあたっていてハッとしました、、夢を現実化することに感謝して、黄金に変えていきたいとおもいます。メッセージありがとうございます。実は、前からあったらいいのになぁと思っていたことが、今年実現する予定なんです。それがうまくいくようにもっと願いたい と思います。やっぱりイメージするのって大切なんですね。最近ネガティブに傾いていて自分が望んでることよりも不安や心配に目がいっていたので、はっ!としました。意識して過ごしてみようと思います!♡不思議ですね、この結果を聞いて、あぁやっぱりと思ったんです。自分自身、どこかでこうなることをわかっていて、だけど不安な気持ちもあって…だから、誰かに大丈夫だと言ってもらいたかったんだって。そう思いました。カードの通り、もう少しの辛抱を、奇跡を信頼して待ちたいと思います( *´︶`*)ありがとうございました♡おかげで、待てそうです♡これまでにいただいたご感想はこちら【募集詳細】料金  2枚引き 1件 1,000円(どのメニューも)お申し込みの前に、、、ご自身が期待されているようなメッセージのお届けにならなくても返金はいたしかねますのでご了承願います。(その場合でも自分に必要なメッセージだと受け取られてみてください。)その時ピンとこなくても、意識して過ごしていただくことで、必要な情報がやってきたり、必要な事が起こると思っています。受け取るだけで現実が変わるわけではないので、ぜひ、なにか出来る範囲で意識してみたり行動されたりみてください。ご了承いただけましたら、こちらのフォームよりお申し込みください。お申し込みフォームはこちらお申し込み後、振込先を記載した自動返信メールが届きますので、土日を除く1週間以内にお振込をお願いいたします。24時間たっても自動返信メールが届かない場合はお手数ですがhappydays358☆gmail.com宛ご連絡ください。(☆を@に変えてください)携帯からお申し込みの場合は、↑からのメールを受け取れるように設定をしてください。*振込手数料はご負担ください*お申し込みより1週間以内にお振込願います*お振込確認後、2週間以内にお届けします

      23
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 全てのメッセージが心に響きました【オラクルカードご感想】

      ご訪問くださりありがとうございます  大きく広く、笑顔でまわりを照らします。ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里です   私について  こちら わたしが思う【愛され素敵女子】とは?   こちら (愛され素敵女子になるレシピ)  わたしの引き寄せの法則の原点   こちらわたしの願いの叶え方   こちら1ヶ月後の未来を振り返って望む現実を創っていくワーク  こちら              オラクルカードから今の自分に必要なメッセージお金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージをお届けさせていただいた方からご感想をいただきました。掲載の許可をいただいています。スゴくスッキリしました。部屋が散らかっていたから頭の中もごちゃごちゃしていたことも分かったので早速掃除・断捨離をしようと思います。全てのメッセージが心に響きました。ゆっくり手放して、のほほんとしていようと思います。本当にありがとうございました。ありがとうございました今の自分に必要なメッセージは、本当にピッタリなメッセージをくれるし、受け取ることでどうすればいいか分かるし進む方向が分かると思います今の自分に必要なメッセージお金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージの両方をお申し込みくださったのですが、ちゃんと繋がっていました。お二つ同時にお届けさせていただいたほうがより深くメッセージをお届けできるなと思いましたお読みくださりありがとうございましたお誕生日特典始めました【募集】今月のテーマお届け☆(オラクルカードからのメッセージ)→こちら  【募集】今の自分に必要なメッセージお届け・お金も含む宇宙のあらゆる豊かさを受け取るために必要なメッセージお届け(オラクルカードからのメッセージ)→こちら【対面】自分にとっての幸せな未来を切り開いていくセッション潜在意識意識で望む未来も分かるナインバードカードセラピー&オラクルカード→こちら日常の中で無意識でも「ない」にフォーカスしてしまったり、望まないことを考えたり口にしているとそうなってしまう。でも、実験という形で楽しみながら「ある」や、自分が望むことにフォーカスして意識を変えて、行動していくことで人生が楽しくなってきましたそんな私がお届けするセッションです。

      13
      テーマ:

プロフィール

ナインバードカードセラピスト・ことだま鑑定師®美里(大阪)

自己紹介:
京都生まれ、京都住まい、京都大好きな30代OL。 何気ない毎日を笑顔で過ごし、楽しくハッピーに♪ ...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
42375 位
総合月間
41745 位
ハッピーライフ
1002 位
アラサー
329 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。