カルチャー上尾店でした! | 心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

心ときめく絵が描けるパステルアート 教室 IN 埼玉

パステルアート教室を開講中です☆パステル和アート体験・パステル和アートインストラクター養成講座受付中です。

{5250C397-EB42-4C5D-A9C7-F9FCCD0A091B}

{CB5E36A0-6FD5-4D50-8613-44CF730C2086}

今日はヨークカルチャー上尾店さんでした🎶
最近皆さんに人気な木蓮、描いたばかりの雲さんニコニコ
お休みの方が多かったので、沢山お話しも出来て…皆さん私より人生の先輩なので、いつもすごく色々勉強になります。。。
来てくれる方たちは本当に良い人ばかりで、感謝です💓✨

昨日は2度目の花文字🌸習って来ました💨
どハマり中ですラブ楽しい~~✨
まずはいつもお世話になってる皆さんのお名前で練習させて頂きたいと思いますウインク




次回パステルWSは
6月6日10時から東大宮ぷらっとカフェさんにて
10時から12時までお好きな絵を描いて頂けます。
参加費3000円(パステルお持ちの方は500円引き)
誰でも参加出来ますのでお気軽にご参加くださいね



ベルカルチャー講座→体験随時募集してます


ヨークカルチャー大宮店 第4火曜日10時~

ヨークカルチャー上尾店 第2木曜日10時半~


ポチッと応援お願いします↓


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ