SPRING! | 青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

青森市 美容室 新町夜店通りの美容院 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。創業から40年あまり。地域密着型、本質を追い続けるアナタの街の美容室♪インスタ気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、アニメ・E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪

どうも。



いよいよ本格的な春になりそうな予感がする今日この頃。



皆さん、雪かき用のスコップなどは片付けられましたか?ニヒヒ




なんか、
冬支度からの衣替えというか雪が降らなくなってからいざ雪対策のモノから変えたり、しまおうとするとタイミングに困りますニヤニヤ

なので、
タイヤ交換はいつしようかな…
アウターの衣替えは…
あっ!靴ゴッツいやん!
ああっ!ワイパーも替えなきゃやん!

みたいに若干慌てまくります(笑)


これ毎年ですデレデレ



はい、



この時期だけはもう感覚というか周りの様子を伺いながら、事をを運ぶ男店長福原でぃすウインク



ぜーんぶ冬物を片付けちゃうと、
いきなり気温が下がったり、ヘタしたら雪が降ったりするもんでw(青森アルアル笑い泣き)




さて!

今回は再び『クオレ化粧品』に戻りまして、
サクッとホワイトニングクリームTSのPVをご覧頂き少しでもその良さをお伝え出来ればと思います✨


ホワイトニングクリームTS 
紹介PV(YouTube限定公開リンク)
(データを取り込むのに時間がなかったのでモニターをそのまま撮影しました笑い泣き見辛かったらごめんなさいゲロー)



https://youtu.be/3yzzu5n28Lk




如何でしたか?ウインク

美白への即効性もさることながら、使い続けて行くことでシミの原因を抑制し続け、ターンオーバーの促進を可能にしていきます✨


使ってすぐに白さを感じるというのも必要でしょうが、まずは1個使い続けてターンオーバーの促進を後押しし、お肌を『美肌』へと変えていきましょうちゅー




次回はこちらをピックアップ致しますキラキラ

AXI薬用シャンプーMS・トリートメントMS



先にご紹介しましたサイトプラインTXとの併用で驚くほど髪と頭皮の活力を感じるようになります✨




ではでは、
皆様からのご予約ご来店を、
『おぼこもにっちゃもねっちゃもとっちゃもかっちゃもじっちゃもばっちゃも居心地の良いお店-ハッピディラグぜ-』がお待ちしておりますニヤニヤ(笑)