青森市 新町夜店通りの美容院・美容室 ハッピデイLuxe

新町夜店通りにある美容室ハッピディLuxeのブログです。
インスタからの気まぐれビフォーアフターシリーズと毎週月曜更新、
E-girls好き店長 『福原健治』のお気楽日記です♪読者登録&お気軽にコメントしてください☆


テーマ:

どうも。

 
 
気温が一気に上がり夏日の様な5月がちらほら。
 
 
今年の夏はどうなるんでしょうニヒヒ
 
 
雪が異常に少なかったので夏は酷暑か冷夏か。
 
 
自然に生かされてる動物は対応して生きてゆくしかありません。
 
 
 
はい、
 
 
 
いつか人類も地球から巣立ち、違う惑星で生活しているのでしょうかニヤニヤ
 
 
実は人類は元々宇宙人なのでは?とロマンを感じている男、店長福原でぃす真顔
 
 
だって、
人間はどうやって誕生し、どうやって進化したのか実際は確証がないんですよね?
猿からの進化だのクロマニョン人やピテカントロプスとかはっきり言って意味わかりませんし(笑)
 
進化して今の人間になったのなら、
今後も進化するはずですよねww
 
んー
 
 
どうでもいいか(笑)
 
 
 
さて。
 
 
昨日21日㈰
久しぶりに参加したソフトダーツの大会『DLO』でした。
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
『ダメダメ(泣)』
 
 
なんかもう、
最後に参加した大きな大会から5、6年は経ってるはずなんですが、感覚や体力やその他モロモロが全く当時のそれとは変わってしまってて、四十路を過ぎた肉体と体力と精神を考慮した新しい特訓をしなければ成り立たない事を実感しました笑い泣き
 
 
体が思うように動かなくなってくるってこういう事なんだなぁと(泣)
 
 
でも、
精進します(笑)
 
全日程を終え、仙台の旨さを堪能しに一同夜の街へ。
まだ薄明るい街ナカを歩きまずはホテルへ。
 
 
『有名店より安くて旨くて食いごたえのある店教えるよ!』
って事で入店したのが居酒屋『集合郎』(だったかな?^^;)
めちゃくちゃ厚みがあって量があってこれで一皿1000円切るって…
 
人数も多かったというのもありますが、7〜8皿は頼みましたね(笑)
 
 
大いに飲んで食べた後は、
我が同級生の営むBARマリオへ♪
 
 
カップルがカウンターに座って飲んで歌ってましたが、
こちらもボックス席に座ってすかさずデンモク(笑)
 
 
小一時間の予定が3時間は居ましたかね滝汗
調子に乗りすぎた四十路オーバーの4人男子四十爺~ズと20代女子1名は深夜2時を過ぎた仙台の街に馴染めずにいました(笑)
 
 
 
なんか哀愁漂う写真です(笑)
 
ヘトヘトになってホテルへ戻ると午前3時前チーン
完全に落ちましたゲッソリ
 
翌日チェックアウトし、
 
 
アーケード街を歩き、
 
 
歩き、
 
 
娘のお土産を調達し、
 
 
ランチはローストビーフプレートステーキ
厚みがあるローストビーフで美味しかった✨
 
 
なんだかんだで、
一泊2日の仙台をそれなりに楽しめて交流できてよかったですニヒヒ
 
 
ダーツは四十路用の特訓メニューを考えて次に繋げたいと思います笑い泣き
 
 
それにしても体力の低下をこんなにも感じることになろうとは…ボソボソ
 
 
 
ではでは、
皆様からのご予約ご来店を次はねぶた祭りに意識がシフトしたハピラグが心よりお待ち致しておりますちゅー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ハピラグブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうも。

 
 
 
5月もあっという間に折り返しですね。
 
 
 
6月〜7月半ばまでは梅雨の時期ですが、
8月は青森ねぶた祭りですニヤニヤ
 
今年のねぶた祭りはちょっと違います♪
 
 
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=794438284051783&substory_index=33&id=100004568555076
 
そう!
青森ねぶた祭りに『ウルトラセブンねぶた』が出陣です✨
 
 
はい、
 
遅ればせながらキリの良い200人目のパトロンにならせて頂いた男、店長福原でぃすデレデレ
 
 
今年のねぶた祭りも楽しい祭りになること必至!
 
ウルトラノ會クラウドファンディングはもう少しで締め切りです!目標に到達はしましたが、お力添えが多い程このプロジェクトの魅力に磨きがかかります!
ご賛同頂きご支援が可能でしたら是非ご協力の程宜しくお願い致します(*^^*)✨
 
 
 
さて。
 
 
『DLO』
 
 
ダウンロードではありませんw
 
『ダーツライブオープン』
 
 
 
そう、ソフトダーツの大会です。
 
そうそう、行くんです。出場するんですニヒヒ
 
 
超久しぶり過ぎてドキドキしてまんねーん(笑)
 
 
参加者300人オーバーのデッカイ大会、久しぶり過ぎます笑い泣き
 
 
勢い余って
 
 
アームサポーターとか、
 
 
 
一目惚れして気になってたスニーカーを買っちまいましたゲロー
 
 
ダーツ用のアームサポーターはいいとして、
なんでスニーカーまで逝っちまったんだろ(笑)
 
 
さらにさらに、
 
スポーツ用品店に勤める従妹にダーツ大会の話をしたら
 
 
 
お試しに使ってみて!とこれもらっちゃいました(笑)
 
なんだかこれ凄いみたいっすよw
聞いたら8粒で5000円位するシロモノらしく滝汗
 
試しに腰に貼ったら
 
『なんじゃコリャーー!』
ってなりましたポーン
 
 
磁気ともチタンとも違うこのSEV。
 
追加購入決定です笑い泣き
 
 
磁気治療器のコラントッテも驚いたんですが、
このSEVはうまく言葉では伝えられない別格感がありますポーン
お値段も別格です真顔
 
ネックレスとかもあるんですが、5万円前後するらしいですww
 
欲しいなぁー
欲しいけどちょっと躊躇するなぁー
 
とりあえずパッチを追加購入して貼りまくってみて良かったらネックレスの為の貯金しますゲロー
 
 
という訳で、
来週21日の第三日曜定休に仙台に行ってはしゃいできますニヒヒ
 
 
 
DLO
 
 
 
『ダーツと浪費に嗚咽』
 
 
お後がよろしいようで(笑)
 
 
ではでは、皆様からのご予約・ご来店を心よりお待ち致しておりますちゅー
 
 
 
 
 
#青森
#青森市
#美容院
#美容室
#新町
#夜店通り
#ハッピディ
#ハッピディラグゼ
#ハッピディLuxe
#スタイリスト募集
#美容師募集
#女性美容師募集
#スタッフ募集
#急募
#面貸し検討
#鏡貸し検討
#ダーツ
#ダーツライブ
#DLO
#ダーツライブオープン
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

 
 
あっという間にゴールデンウイークも終わりましたねニヒヒ
 
休みボケになってませんか?w
 
多い人で9連休もあったようですねポーン
(わたしのがそうでしたけどね…ゲロー)
 
 
はい、
 
 
『休みなら休んでみせようサービス業』
 
 
初めての反則技、
「サービス業なのに一般の方と同じ休みに休む」
を敢行した男、店長福原でぃすニヤニヤ
 
 
 
いやー
一日半のお休みを頂きましたが、お陰様で家族サービスに活用させて頂けました(泣)
 
来年はやっぱり通常営業するか、もっと多めにとって自分の英気を養うか考えたいと思います(笑)
 
 
 
さて!
 
 
 
そんなわたしのミラクルゴールデンウイークですが…
 
 
 
洗車に始まり、
 
 
 
行きたかった肉バル『529』さんへ行き、
 
 
 
娘をエンジョイさせに行き、
 
 
妻が娘と実家に帰省すると言うので、行ってらっしゃいと見送り、早速来た写メに「一緒に行けなくて残念だわ〜(笑)」と心の中ではホッとし、
 
 
一晩だけの独身に心躍らせ、久々の油淋鶏定食を食らい、温泉へ行きのんびりし、
 
 
 
そうかと思えば関東から帰ってきた同級生から緊急強引連絡があり、『髪切って❤』で出動し、
 
 
 
最終的には、同級生のお店で同級生達と馬鹿騒ぎして終わりましたニヒヒ
 
 
たまにはこういう感じもいいですね(笑)
 
あまりレールに乗っかった毎日を過ごすよりも、
たまには脱線してみるのも、たった一度の人生を楽しむために必要だなぁと実感しましたデレデレ
 
 
若干ゴールデンウイークロスですが(笑)
 
 
 
次はねぶた祭りが待ってるぜー✨
 
 
ウルトラノ會クラウドファンディング、ご賛同頂けるようでしたらぜひご協力下さいアップ
 
 
 
ではでは、
皆様からのご予約・ご来店を英気を養った?ワタシが心よりお待ち致しております❤ww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウイークですね。

皆様如何お過ごしでしょうか?
 
毎年ゴールデンウイークの真っ最中はハピラグもご予約の空きがチラホラありまして、そのたびに来年は休んじゃおうかなーと考えたりしてるんです。
 
が、
 
やはり今回のゴールデンウイークもご予約は入りまして、今年も通常通りでした…
 
 
 
 
がしかし!
 
 
喜ぶべきか悲しむべきか…笑い泣き
 
 
2日㈫丸一日、3日㈬の午前中のご予約がたった今
『キャンセル』になりましたポーン
 
 
おったまげー
 
 
初めての奇跡?で動揺しております真顔
 
ということで、
明日1日㈪は定休日ですが、2日㈫終日・3日㈬午前中をここぞとばかりに臨時休業(笑)
 
『ゴールデンウイーク初のお休みを頂きますニヤニヤ
 
 
何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致しますデレデレ
 
 
 
こんなの初めて〜w
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも。

 
 
 
青森もいよいよお花見の時期に突入ですね🌸
 
年々この時期が早まってるような気がします。
 
温暖化なんですかねぇ。
 
 
ゴールデンウイークに観光しても既に桜の無い弘前城…
 
ゴールデンウイークを4月末からにずらせないもんですかねw
 
だって、気候?にあってないと全部がズレていきません?(笑)
 
 
 
はい、
 
 
 
『地球は世界は目まぐるしく変化している』
 
 
 
うまく合わせていかないとイカンとですよニヒヒ
 
 
 
 
いろんな事になかなかうまく合わせていけてない男、
店長福原でぃす真顔
 
 
世の中の動き早すぎ笑い泣き
 
 
 
さて。
 
 
 
お題の『CherryBlossoms』
今回の内容と全く関係ありやせんニヤニヤ
 
 
ただ、
今年こそはゆったりしたお花見がしたいと願っていまして、ゴールデンウイーク中のご予約次第で急遽お休みするかもしれませんニヒヒ
 
毎年ゴールデンウイークのド真ん中って皆さんお出かけするので…ね笑い泣き
連休の前後が超絶激しいのであります笑い泣き
 
 
4月はご予約がほぼ埋まってしまいましたあせる
日にちとお時間にご指定がなければ、メニューによってはまだなんとかなる日もございますのでご検討下さいませデレデレ
 
 
 
 
そして…
今回はまたまた『アイコス』ネタでございます(笑)
 
使ってようやく10日程経ちました。
 
本タバコを欲する事もなく、難なく続いておりましたが、車の中で使用する際置場所に困ってしまい…
 
作ってしまいましたニヤニヤ
 
 
 
 
わかります?(笑)
 
ケースのままぶら下げて、ケースの蓋をあけて磁石で留まるようにしましたw
ヒートスティック(タバコ)もケースに備えてる状態だと取りづらいので、昔使っていたスマホホルダーを改造して、磁石を付け、車側にはステンレスプレートを貼って独立させました(笑)
 
超〜取りやすくなりましたニヒヒ
 
が、
 
アイコスの蓋を開けてホルダーを取るとき滑って取りづらい…
 
で考えたのがコレ
 
 
わかります?
 
 
シリコンゴムを付けました(笑)
 
これで滑らずスンナリ取れるようになりました(笑)(笑)
 
 
一体わたしは何をしているんだ笑い泣き
 
 
こういう事をするのが好きなんですよねw
 
 
『無いものは自分で作っちまえ』
 
的な笑い泣き
 
 
色んなアィディアが浮かんで、製品化できたらいいのになぁと思うこともあるんですが、そういうのってどこにアィディアを持っていけばいいんですかね?
主婦の発明品とかあるじゃないですか?(笑)
自分で考案した物が世に出て売れて使われて喜ばれて利益にもなったら最高ですよねニヒヒ
 
どこかそういう会社あったら教えてくださいww
 
 
 
 
ではでは、
皆様からのご予約・ご来店を、花見を実現させたいが為にゴールデンウイークのどこかで休む企みをしているハピラグが心よりお待ち致しておりますちゅー
 
 
まだまだスタッフ募集中です!(泣)
 
ウルトラセブンねぶた実現へご協力お願いします!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。