台風が去った影響か、今日はめちゃくちゃ暑いですねたいよう。

38℃なんて外出られない汗

なんだかんだ理由つけて今日もひきこもり続行ですネコ

 

昨日・一昨日と久々に夜泣きがひどくて、夜中3時半就寝⇒朝6時起床が続いていますガーン

今日はお昼寝できるといいなぁ想像

 

寝不足だと、母乳の出が悪くて困ります赤ちゃん哺乳瓶

カフェインレスコーヒー飲んで身体を温めたりしてるんですが、エアコンに弱いワタシ…あせ①

でもユーリのために室温調節しなきゃだし…ちーん

 

母乳や産後ダイエットに良いと聞き、昨日からコレ食べてますドラの手動く

赤ちゃんせんべい赤ちゃん

ほんのり甘くておいしいキャハハ☆ハート

普段バタークッキーばっかり食べてるから(オイ!!)これは良い!!

そのうち一緒に食べる日が来るかな音符

 

母乳ジャンキーの息子はようやくおへそが引っ込んで来ました赤ちゃん

左が2ヶ月前ヒゲ右が昨日人差し指

でべそが治りましたほし

心なしか全体的に引き締まった気も…shokopon

 

赤ちゃんのデベソって、10人に一人くらいらしいですね鉛筆

ほとんどが1年以内に引っこむけど、2~3歳までに引っ込まないと手術が必要になることも有るんだとか…びっくり

なので結構気にしてましたまったり

腹筋がついてくると引っ込むそうです医者

 

私も腹筋つけて、産後の余った皮(肉!!)引っ込めないと~号泣

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ