参加作家様募集!!

テーマ:

なんだか、色々と、目まぐるしく日々が過ぎていまして…

久々の、ブログupになります(≧▽≦)


私も、主催に携わってます『ひだまり。』ですが

次のイベントが決定しました(〃∇〃)

次回は『ひだまり。のX'mas』です♪

そこで…参加していただける作家様を、締切4日までですが(^_^;)


若干名募集しております!!

詳しくはこちらを↓↓↓↓
http://hidamarino.junglekouen.com


ご応募、お待ちしておりますm(_ _ )m




Android携帯からの投稿

AD

イベントに向けて始動!!

テーマ:


☆毎日がきらきら☆


ほんと、ご無沙汰しちゃいました!!


なかなか、思うように体が動かない・・・いや、動いてないだけ?(^▽^;)


のmayu*です!!



次のイベントも決まり、少しずつ動き始めています♪


4月に入って、子供たちの環境も変わり、私も少し生活が変わってきましたが


だいぶ、落ち着いてきたかな???


作品の制作も、頑張らねばです三 (/ ^^)/



また、出来上がった作品などを、ご紹介しますね~♪




AD

BOA SOLTE

テーマ:

まあまた、ご無沙汰となってしまった…

そして、事後報告(_ _。)

昨日ですが、BOA SOLTEさんのイベントに参加してきました♪

昨日は今までにないぐらいに寒かったのですが、たくさんのお客様のご来店

ありがとうございましたm(_ _ )m

また、sopoの作品を手に取り、お買い上げいただいたお客様

ありがとうございましたm(_ _ )m

次回は、今週16日、大銀ドームで

ひだまり。です♪

皆さま、ぜひ、御越しくださいませ(≧▽≦)

あと、前回upしましたリースですが
こんなんになりました!!



こちらは、昨日完売しましたので、また制作して

次回の、ひだまり。に持って行きます。



Android携帯からの投稿
AD