こんにちは、happydaimamaです。

 

3男の幼稚園そして長男次男の小学校の懇談&参観終了!!

子供達は、懇談週間は早帰りだったりしたけれど無事終わりまして後は、夏休みを待つだけ☆

 

3男の参観で初めて見た”昆虫太極拳”家でもやっていたのですが、実際音楽に合わせてやるとなかなか面白いです!!

3男は、幼稚園でもみんなと仲良く遊べているようで、一安心♡

 

小5次男と小6長男は、

”絶対参観来ないで!!”

と言われましたが、しっかり席の真後ろに張り付いて見てきました。(笑)

 

2人共全く授業中に挙手しないので、廊下側の視界に入る前方に移動し、目が合った瞬間手をあげるジェスチャーしましたが、苦笑いされました。(笑)まぁ二人とも、静かに授業受けていたので良しとします。

 

懇談で先生と家での様子、学校での様子の情報を共有して、勉強面でも性格面でも生活面でも良ーく見ていただいていて担任の先生に感謝!!担任の先生と情報を、たくさん共有することは大事ですね☆

 

そして今月結婚14周年はぁ―早いわぁ。

そりゃ年も取るわけだ・・・(笑)

 

夫の平日休みを見つけたので、2人でランチへ・・・

どんなお洒落なお店連れて行ってくれるのかと思ったら、

ガストかーい!!(笑)

いや!私ガスト大好き♡

 

私のリクエストで山盛りポテト一人で食べたくて、行きました。

いつも家では、私は揚げ係でポテトなんか3人息子が夢中で食べていつも残らないし・・

揚げたてのほくほくを、思いっきり食べたかったんです。

昔の方が、山もりだった気がする‥こんなもんか??

肉汁ガストバーガー・ローストビーフまぜそばを、それぞれ肉Wにしました。記念日に思いっきりポテト食べられて、いい思い出になったわ。

最近のヘビーローテーション☆サカナクション/忘れられないの

 

ピンクドーナツインスタグラム☆☆☆

ピンクドーナツあんふぁんメイト6・7期公式ブロガー

【東洋水産】夏ランチに♡ざるラーメンDEぶっかけサララー→☆☆☆

ピンクドーナツ暮らしニスタ

バナー 

これで失敗なし!!カレールウの収納技!!→☆☆☆

ピンクドーナツ”ぎゅってWeb"にてライターデビュー☆3本記事書いてます。→☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ

 

にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー。50名様募集!

 

お子様の気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末のインスタ投稿モニター20名様募集!

 

インスタグラムフォロー&アンケートに答えて高級ハットを当てよう!!★★

 

【20名様】どれが好き?ビオクラ「豆乳じぇらーと」6種類 食べ比べおたのしみセット

 

生理前のイライラや生理痛を緩和するエッセンシャルオイル「PMSフリー」のブログorインスタ投稿モニター50名様募集!

 

じっとり梅雨はこれ1本 ! シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

 

大人気!「モッチスキン吸着泡洗顔」現品モニター再大募集!!

 

【現品モニター】女性ホルモンに着目新発想の基礎化粧品『ラ・ミューテ3点セット』

 

奇跡の木「モリンガ」パウダーのブログモニターイベント!10名様募集!

夏のひんやりデザートを作ろう!キャンペーン♡製菓材料30名様にプレゼント✨

【現品20名様!】敏感肌・乾燥肌にお悩みの方にオススメ!ヒト型セラミド配合化粧水

【マルサン】ラッピングバス運行記念「調製豆乳」24名様【Instagram】

夏こそ!アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!

【だしポン酢レシピ募集!】「まるごとキューブだし(R)」で自家製だしポン酢!60名様に♪

【超簡単】指定のページをtwitterやFACEBOOKで拡散するだけ!リペアパウダーファンデをプレゼント

【Instagram投稿】すっきり洗菜ベジシャワー1本 10名様★

【50名募集】食べた後に飲んでローズの香り◎フレグランスサプリ食後モニター大募集!

美脚応援! インプレッサ温感ボディーケアクリーム2.0のモニター10名様募集!

プロ推奨!諦めていた強烈なバス汚も徹底分解『ウルトラハードクリーナー バス用』