• 18 Feb
    • 世界一高層116階の天空スパ@リッツカールトン香港

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     香港に初めて行ったのは、 10数年前だっただろうか     日本とは人種も環境もちがって アジアと西洋の雰囲気が漂っていて いく度に、いいエネルギーをもらえる     風水仕様の建物も多くあるので、 いるだけで エネルギーが充電されるのかも(^^♪     そして、 その中でも、わたしにとって 一番のエネルギースポット     それは、 リッツカールトン香港の116階にある 高層の天空スパ   日本は地震があるので あまり高層のビルの滞在は 好きではないのですが 香港は別格(笑)       116階につくと、 受付は、金色メインで 金運上がりそう(^^♪     トリートメントのエリアと、 ジャグジーやプールがあるエリアに 分かれています     今回は、スパではなくて ジャグジーとプールを使用いたしました   リラクゼーションルームは解放感あって かなり寛げます。     この日はお天気がとても良かったので、 視界がクリアで、 かなり遠くの景色を見渡すことができましたよ     プールの天井は、夜は星空に変わります。 昼間と夜では、雰囲気ががらりと違うので 両方味わうといいですよ   夜は、彼とロマンチックって 妄想妄想(←ダダだし)   そして わたしの大好きなエリア ジャグジー(。・ω・。)ノ♡     この日は、ひとり占めでしたが、 他の方がいるときは 譲り合いの精神で(笑)     とにかく 贅沢に静かに過ごせる 天空スパでした     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      2
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 投資が日本人に向いてるって話し

          本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     実は、投資は日本人にとっても向いているものなのです 世界一向いているって断言したいくらい(笑)     きっと、たいていの人は、信じられなーーいって思うでしょ     そんな人たちは、過去のわたしも含めて 「投資」は、どうしてもギャンブル性があるイメージを 抱いてしまいがち     しかし、 実は、まった逆なのです。     投資の本来の考え方は 出来るだけリスクを減らして、 資産を減らさないように 確実に未来に送るもの。       ところで、日本人はかつて農耕民族でしたよね 春には、「種をまく」 夏には、「雑草や害虫を取る」 秋には、「収穫を迎える」 冬には、「寒い冬を越すための食料を保存し、来年の春に備える」     こんな風に、コツコツと作業を進めて、 確実に収穫して、来年につないでいく。     このやり方が、 まさに投資の手順と同じなのです     銀行に貯金するように コツコツと地道に投資を行えば、 日本人ほど投資にむいている人種はいないのです     その一方、西洋人は、かつて「狩猟民族」でしたよね     獲物となるマンモスを運よく、射止めたら大手柄。 しばらくは、食に困らずに、安心して暮らせます。 このように、出来るだけ大きな獲物を仕留めた方が勝ち というわけです。     そういう意味では、ギャンブル性がありますよね     しかし、狩猟民族が死ぬまで食べ物に困らないで生活するには ただ狩猟をしつづけるだけでは難しいと思います     自分がマンモスを射止めるには体力の衰退もありますし その獲物がいなくなってしまうかもしれません     そこで、マンモスを仕留める体力のあるうちに マンモスを鶏や牛、豚に交換して飼い たとえマンモスがとれなくなっても 食いつなげる方法     それが「投資」の考え方の根本なのです。     わたしは日本人でありながら 性格的に、コツコツ継続することが好きなので 貯金をするように、「投資」をしてます     大富豪が実際、お金を稼いでいる方法での 株式投資は、 99%勝つやり方なので、 期待できる結果をワクワクしながら、待てるので 精神衛生上とっても良いです(笑)     以前は、勝つか負けるか、 悪い意味でのドキドキ感を抱きながら 結果を待つ株式投資だったので まさに、ギャンブル性の高い投資でした       一般に、貧乏脳の方は、 「貯金をコツコツします」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 が 金持ち脳は 「投資をコツコツします」       これによって 長期的に、結果が大きく差が開くのは、 ご想像できると思います     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。 

      1
      テーマ:
  • 13 Feb
    • モノの価値ってこういうこと

        本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       皆さんは、モノの価値って どういう風にとらえてますか?     わたしは、 ただ単純に、そのモノ自体の価値に フォーカスして、 「高い」か「安い」で判断していました・・・汗     「安い=お得」という図式があって いつもその図式にそって、買い物していました     なので、本当に欲しいものじゃなくても とりあえず、安いから買うことをしていたので 結局、使わないまま置き去りのものが増えに増えて 場所はとるわ、浪費はするわ で、無駄な買い物をしていたのでした(苦笑)     安く買ったのにね~     そう、 モノの価値を何も分かっていなかったです      例えば、 お洋服を買う時も 「このお洋服素敵~、かわいい~ でも、普段着ていくところないなぁ~」 「このスカート欲しいけど、○万もするぅ、買う価値あるかな?」とか。       買うものに対する価値ばかりに 気をとられていたんですよね     コンサートとかも好きだけど 決してお安くないので この値段で、その値段分、いやそれ以上に楽しめるだろうか 楽しめなかったら損しちゃう なんて、値踏みするのが習慣になってました       でも、本当に悩まなくてはいけないのは  目の前のモノの価値ではなく、   私自身にそのコンサートを聞く価値 お洋服を着る価値があるか?      なんですよね。      支払ったお金分の価値が、 わたしの価値になる!     だから 「○万円のスカートを 履く価値がわたしにあるのか」  で悩むべきだったんです。     ついつい目の前のモノへの価値を 考えがちですが、本当は自分への価値を考えること。       ”支払ったお金が自分の価値になる”       現代は、モノや情報が増えているからこそ、 良いか悪いかを自分で判断しないといけません       そして わたしにとって価値があるのか、 それともないのかも振り分けていかないといけません      結論はこうです  わたし自身に投資する価値があるのか、  で判断してまいりましょう♡     いやー、わたしは、いまだに「花より団子」 美味しいものにお金をかける まだまだ自分の価値は低いなぁ・・・汗     資生堂パーラーの バレンタインパフェ 頬がこぼれるくらい スイートな美味しさでした       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。 

      34
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 濁った水たまりのカエルのお話し

          本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     きょうは、渋谷文化村で最終日の「マリメッコ展」を観に行きました(^^♪ 人込みが苦手なわたし、渋谷まで電車で1本で行けるのですが 人込みをかき分けていくのが嫌で ついつい先延ばしにしていたんです・・・汗     でも、マリメッコ好きなので、 気合を入れて、お出かけしてきました(笑)     チケット売り場には長蛇の列でしたが、 わたしは、招待券をもっていたので 待たずにすいすい入れて、ラッキーでした💛     ポップな色と北欧独特のデザインの作品は 目の保養になりました(^^♪     遅めのランチは、ドゥマゴパリで♬ サラダは普通でしたが・・・ メインの大山鶏のグリルは とっても柔らかくて、ジューシーで トマトソースとマッチしてて最高に美味しかったです     コーヒーに添えられた ミルクもさすが!温められてて いつもブラックなのですが カフェオレにして頂きました💛     束の間の非日常体験でしたが 五感が研ぎ澄まされた感じです     さてさて、きょうの本題に入りまーす     皆さん、「濁った水たまりのカエル」の話しって 聞いたことありますでしょうか?     ある小さな水たまりに一匹のカエルが住んでいました ある日、ここに住んでいたカエルが久しぶりにやってきました。       その立派なカエルの姿を見て、小さな水たまりに住むカエルは 自分の身体がやけに汚れていることに気づいて、 身体を一生懸命洗いました。       しかし、しばらくするとまた身体が黒く汚れています。 焦って、また身体をごしごし洗いますが、 綺麗になったのもつかの間で、また汚れてしまいます。       そこでやっと気づいたのです。 この小さな水たまり自体が汚く濁っていることを(ノ_-。)     なので、そこにいるだけで 身体が汚れてしまうのです。     そのカエルは、ほかのカエルたちに 水たまりの汚れを伝えて、 この水たまりを綺麗にしようと提案しました     しかし、賛同してくれるどころか 今のままで居心地がいいんだから 余計なことはしないでくれ!と逆に 文句を言われます     諦めずに、この水の汚さに気づいたほしいと 訴えましたが、頭がおかしくなったと思われて 仲間はずれにされてしまいました     そこで、カエルは、この汚い水たまりにいても いいことはないと思って、勇気を振り絞って この水たまりを出ることにします     どんな天敵がいるかもわからない。 住んでいた水たまりよりいいところがあるかどうかもわからない 正直、不安と恐怖でいっぱいです     それでも、カエルは出ていくことを決めました     しばらく進んでいくと 大きな水たまりを見つけます しかも、綺麗で透き通っています     「ここはいい!」と思って 元の水たまりに戻って いい水たまりを見つけたら みんなで行こうと誘いました     しかし、誰一人信じてくれませんでした     ひとり大きな水たまりに戻ったカエルは 自分の無力さに嘆きました     そんな時、年老いたカエルが現れて どうしたんだ?と声をかけられます     事の顛末を話すと・・・     「力のない正義は、無力なんだよ まずは、お前自身が力をつけることじゃ 自分に力がないと、他者に力を与えることはできないだろ?     そして、お前が幸せになることじゃ 自分が幸せじゃないと他者を幸せにするなんか できないんじゃよ」     「他者を変えようとする前に お前が変わることが大切じゃ」     その言葉を聞いて、カエルはハッとします     自分が変わること・・・ 僕は自分に説得する力もないのに 一生懸命、他者を変えようとしていたんだ。 大切なのは、 自分を変えることだったんだ・・・     年老いたカエルは最後にこう言いました     「お前は、立派なカエルを見て 自分の汚れに気づいたんじゃろ? そのカエルは、お前に何か言葉で伝えたか?」     いいえ、僕が相手を見て、気づきました     じゃったら、お前もみんなから 尊敬される立派なカエルになればいい     こんなストーリーでした     人を説得したいのなら まずは、自分がその「お手本」となることが一番 なんですね     自分に力がないのに 人に力を与えることは出来ません     まずは、自分が変わる そこから、すべてが始まるのです       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      10
      テーマ:
  • 10 Feb
    • 人生って「逆説」に満ち溢れている

          本日も、貴重な時間のなか、 わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     一人の時間を嫌う人ほど 一人になりやすい     恋人が必要な時ほど 恋人はあらわれない     好かれようと必死になるほど 好かれにくい     浮気を憎む人ほど 浮気する人と出会いやすい     幸せを求める人ほど 不幸を感じやすい     なんとも矛盾しているが、 人生は パラドックス(逆説)に満ちている。         寂しくて、 誰かにそばにいて欲しいと     必死になってしまうほど 周りの人はみんな離れていってしまう。     逆に 大丈夫、一人の時間を楽しもう、 っていう感じになると、 今度は 人がいっぱい集まってくる。     恋人を探すことに疲れ果て 「もう恋人なんていらない」ってなったとき、 最高のパートナーが現れたりする。     お金がなくて困っているときには、 仕事もこなくて、 なぜか出費ばかりが増える。   逆に、仕事が増えてきて、 もうお金の心配は要らないって感じになると、     今度はもういいよってくらいに あちこちからお金が舞い込んでくる。     人は 必死なとき、 困っているときには、与えられない。 必要のないときに、与えられる。   この 深刻さ、必死さは、 「私には お金がない。愛が足りない。」   「自分には価値がない」 というネガティブな前提を創り出す。     だから、求めているものと 反対のものがどんどん引き寄せられてくる。     「別に何にも必要ない。今のままで最高に幸せ」 と 心に余裕が出てくると、     そこにポジティブなエネルギーが生まれる。 だから、どんどんいいものが集まってくるし、 いい出来事が引き寄せられてくる。   もし 今がダメだと思うなら 現実がうまくいっていないと思うなら 発想を逆転させてみるといいかもしれない。   必死で求めるよりも、 心に余裕を取り戻すことが先決だ。   なぜなら 何かを与えられているときは、     情熱を燃やしているときや、 ポジティブに何かに励んでいるとき 今の境遇に感謝しているときだから…     まずは、足るを知り、 心に余裕をもつことから…。     あなたはすでに幸せの中にあり、 満たされている。   あなたはすでに豊かさの中にあり、 満たされている。   あなたはすでに愛されている。     何をしていても していなくても あなたは 宇宙で唯一無二の素晴らしい存在   ****   人生半世紀ほど、生きている中で 人生の逆説に苦しめられていた時期がありました     一番、てきめんだったことは やはり、彼氏作りの時でしたねぇ(苦笑)     もともと男っぽいサバサバした性格でもあり ひとり遊びが好きだったこともあって がつがつ彼氏探しをすることはなかったのですが     そんな時に限って 彼氏を見つけることができませんでした(汗)     次第にやりたいことも見つかった それに没頭していたり、夢中になっていると 自然と彼氏とめぐりあったりしたことが とっても多かったんですよねー   まさに、今が充実していたから 欲しいものがない状況だったので 逆説が働いて 彼氏と出会うことを与えられたのですね     確かに、 気持ちに余裕がないときって 悪いことが続きます 欠乏感が漂っていたからですね     皆さんも、 この逆説について理解して 実行していただくと 自然と嬉しいことが与えられることでしょう         きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。 

      30
      テーマ:
  • 09 Feb
    • あなたが成功しないワケ

        本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       「成功するのに必要なことを一つ上げるとしたら なんだと思います?」   わたし自身が成功しているかどうかは ここでは置いといて(笑)   よく、世間一般に言われるのは、、、 行動力 感謝 習慣 仲間 メンター 勉強 パートナーシップ などなどですよね   だから ただ、一つだけとなると正直答えにくいです(汗)   ある男性から 「私、先月も気が付けば残業だけで 70時間ぐらい働いてました。 でも、全然、金持ちにならないんです」   驚いて、わたしは思わず聞き返しました     「えっ、がんばれば、お金持ちになると思っているんですか?」   すると答えは 「違うんですか?」 との逆質問(笑)(ノ_-。)   いやいや、がんばるのはいいけど   「がんばる=成功、お金持ち」 じゃ、ないでしょ。     だって、世の中には頑張っている人はたくさんいるけど、 成功者ってそんなにいないですもんねΣ(゚д゚;)   と、言いながら、わたし自身、昔はそれに気づかず働き過ぎて、 通勤途中に倒れてしまって、救急車搬送(^^;;       「じゃあ、何が必要なんですかね?」 なんでしょうね(笑)   行動力 感謝 習慣 仲間 メンター 勉強 パートナーシップ がんばり(笑)   それは、もちろん大事です   ただ、、、 あなたがどんなにがんばって商品を作ったからといって それがお客さんに喜ばれなければ売れませんよね。   あなたがどんなに行動したとしても そもそもの考え方がおかしかったら疲れるだけで うまくいきませんよね。   どんなにあなたが人脈を作ろうとしても あなた自身が魅力がないと いい人脈ってできないですよね。 うんうん、そりゃそうだ(^▽^;)   ですので、 成功法則を一つだけ挙げるとすれば     「もしあなたが今うまくいってないなら そのうまくいってない考え方を見直す」   ということ。   よく、独身の女性に言われるのが 「結婚って面倒くさいからイヤなんです。」   いやいや、そうじゃないでしょ。     「結婚が面倒くさいんじゃなくて 面倒くさい男と結婚するから面倒くさいんでしょ」       「どんなに残業しても100万稼げないんです」   いやいや、   「あなたが少ない時間で稼ぐ方法を知らないだけでしょ」     とか、世の中にはうまくいかない 「思い込み」が蔓延してます。   もう、十分ですから、そのあなたが大事に大事にしている 「うまくいかない考え方(思い込み)」 この際、思い切って捨てちゃいましょ。     あなたのその 「思い込み」 は 「重~いゴミ」   ってことに、一日でも早く気づけたらいいですね     わたしも、自分のことを客観視できずに 自分を磨くことよりも 視線を外に外に向けてばかりで 人と出会い続け、人脈を広げようとして 時間とお金を費やしてましたが、、、、     自分がきらきら輝いてないのに 人はわたしを魅力的だとは思わないですよね?     逆の立場なら そんなことすぐにわかるのに(苦笑)     お金持ちの方の「考え方」と「行動」を 見れば、これは一目瞭然です       あっ、そうだ! 明日は「燃えるごみ」の日なので あなたの 「重いゴミ」 を捨てる日にしませんか(笑)     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      13
      テーマ:
  • 08 Feb
    • 金持ち脳って?

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     金持ち脳って?     「金持ち脳」と「貧乏脳」って 比較することが多いけど           「金持ち脳」って具体的にどうなんだろうね     「金持ち脳」って、 本物のお金持ちだけが知っている 「お金に対する考え方」のこと     残念なこと 日本では、子供のころから お金の勉強をする事ができなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。     身近にいる両親や一般常識からしか お金の考え方を学ぶことしかできなかったんだよね(ノ_-。)     本物の大富豪からの教えからは ほとんどの日本人が知らないお金の哲学を 伝授されてきてます     一般には、非常識と言われていることが お金持ちには、常識なことだったりするわけ(笑)       例えば、 「頑張らないでいい加減にやる」 「お金持ちの人の真似をする」 などなど     普通なら お金を稼ぐには、 寝る時間を惜しんでも 努力して一生懸命に働くことだったりするけど、       お金持ちからしたら、 そんなことしたら貧乏になる って言われちゃう       お金持ちと時間を共にすることで 考え方や行動を盗み取ることができて それを真似ることで お金持ち脳がうつってくるんです (これホントだから、笑)       思考は現実化するって知ってるでしょ そんな「お金持ち脳」の思考と行動をすることで あらまぁ、不思議(不思議じゃないんだけど、、、) そんな金持ちの思考に見合ったものが引き寄せられてきます       貧乏脳で生きてきたわたしが 真のお金持ちから伝授されている 考え方と行動で、 「お金持ち脳」へとシフトすることで 目の前の現実が変わりましたから すでに実験済み     で、 何が変わったかというと まずはお金に対する不安がなくなったんです。 お金の価値感が変わったんですよね♪         今までは、 安いものを買うことで得した気分になってました(←これまさに貧乏脳) が、今は、安いから買うことから、欲しいものを買うことで わたしは豊かなんだーという意識が持ててます(笑)       何か買い物をしてお金を支払うことで 今までは、お金がお財布から減ってしまったぁ お金がなくなっちゃたよーー(悲しい)       しかし 金持ち脳になりつつある今は お金にフォーカスするのではなくて 得たものにフォーカスすることで 豊かさを実感できるようになったんです       お金持ち脳で、日々生活していると 豊かさ、幸せ、平和、自由を感じることができるので そのポジティブな波動が よりポジティブなものを引き寄せてくれるので ますますハッピーな時間が過ごせるんですヘ(゚∀゚*)ノ       いかがですか? あなたは、今でも「貧乏脳」で生きたいですか        きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。 

      5
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 「デジタル・ウェルネス」@マンダリンオリエンタルホテル東京

        本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     マンダリン オリエンタル東京は お部屋もレストラン(ケシキ)も大好きなわたし     都内にいるとは思えないほど 静寂とリラックスを体感できる わたしのサンクチュアリでもあります。     そして、 全世界のマンダリンホテルでは 現代人の電子機器の使用の多さから生じる ストレスを解消することを目的にして スパで、 「デジタル・ウェルネス」を始めています     これは、絶対に試してみた~い♪と思って 即予約しました(笑)     いまや都会で受けるストレスは、かつてのように、 物欲や食欲を満たすだけでは解消されないヽ(゜▽、゜)ノ     体にいい食事、ヨガ、パワースポット巡りなど、 世の女性たちは、本来の健全な自分を取り戻すべく、 五感に響くスピリチュアルな喜びに価値を見出している       そんな流れの中、 世界、そして日本のスパ文化も進化しているのだ。       そして、 スパのゲストには、電磁波を遮断する 携帯電話カバーが渡されます(すごーい)     また、 『USニューズ&ワールド・レポート』による 全米優良病院ランキング2016-2017で1位を 獲得した「メイヨークリニック」と 共同でつくったガイドラインをもとに 健康に関するアドバイスが行われます(至れり尽くせり)     トリートメントは 首や肩、腕、頭の凝り凝り~を 和らげる80分の“デジタル・ウェルネス・ エスケープ”(東京では¥38,500~税・サ別)を 全世界で体験できます     東京では、このトリートメントにウェルネスをテーマとした ランチとディナーも含まれた宿泊プラン 「デジタル・ウェルネス・リトリート」 (1泊2食付き1名利用¥98,000~ 税・サ別)もあります。     かなり豪華な内容ですよね~ 自分へのご褒美にいつかやってみた~い       個人サロンもすばらしい環境のところがありますが やはり、ホテルのスパには適わないですよね~     人間は環境にとっても影響される動物ですから ホテルスパに慣れてしまうと、 身体もそのレベルにしか喜ばなくなっちゃうぅ~       こちらのデジタル・ウェルネスを体験してから 眠る最低1時間前からPCやスマホには触れないように 心がけてます。     驚くことにかなり眼精疲労が軽減され、 眠りもより深くなったのです   こんなに効果を実感できるなんて ほんとに嬉しい   そして、最近お気に入りなのが 精製水にマジョラムの精油をいれたものを 枕にスプレーしてます     いい香りに包まれて、より熟睡でき 翌朝の目覚めが違うんですよ~     実は、わたくしアロマセラピストの資格を持ってるほど 日々の生活の中で、アロマはなくて生きられないほどの 香りフェチ~(ちゃうちゃう)     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      15
      テーマ:
  • 06 Feb
    • 夢を叶える人、叶えられない人

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪        今日は夢を叶える人、叶えられない人の違いについて。 それは言葉の使い方 夢をなかなか叶えられない人の特徴として 「私は○○したいです」って言っちゃいます。 う~ん、残念です(;^_^A     例えば、 月収100万円稼ぎたいです。 来年ハワイに行きたいです。 幸せな結婚をしたいです。 などなど     わたしも以前、こんな言い方ばかりしてたなぁ・・・汗 では、 夢を叶える人はなんて言うと思いますか? それは・・・ですねぇ 「私は○○しています」って言います   たとえば、 月収100万円稼ごうとしています。 来年ハワイに行こうとしています。 幸せな結婚をしようとしています。     はい!すべて 「夢」 が 「予定」 になり、 実際に、一歩を踏み出しているんです     「○○したい」 ではなく 「○○している」 似たような言葉ですが、 夢を達成するには雲泥の差があります     ということで、 あなたのその夢 なかなか叶わないなぁ と思ったら、     まず、 「○○したい」 から 「○○している」 に試しに変えてみませんか       どうせ今まで叶ってないから やってみても失うものはなし(爆) 笑えるほど実現力が高まりますよマジで!     人生はやったもん勝ちだから(^O^)/     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      7
      テーマ:
    • 無意識には本当に体験したことと、想像上の体験の区別はつかない

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     無意識には本当に体験したことと、想像上の体験の区別はつかない。     ↑ってよく聞くけど、本当かな?     と思ってたら、その後にめちゃ説得力のある説明が(笑)     子供が九時半に帰ると思っていたのに、 午前一時になっても帰ってこなかったら、 親の頭にはどんなことがよぎるだろうか?        何もなければいいが、という思いを抱くだろう。  「事故に巻き込まれていなければいいけれど」 そう考えると親の血圧は上昇する。これが想像上の体験       その逆はどうだろうか? 夜九時半に帰ってくるはずだった責任感のある子どもが、 実際に事故に巻き込まれて、 午前一時になっても帰ってこなかったら親の血圧はどうなるだろう? やはり上昇するのである。        最初のシナリオは想像上の体験で、 二番目のシナリオは現実の体験       しかし、どちらの場合でも、親の身体に起きた反応は同じだった。  私たちの無意識は、現実と想像の体験の違いを判断できません       うん、超納得のわたくし(^O^)/     ということは、やはり     幸せになりたければ、  常に幸せな気持ちで、      金持ちになりたければ 常に自分が金持ちだという気持ちで  いることが大事っていうことですね。        人間って複雑そうに見えて 実はめっちゃシンプルなのですね     結局、自分で物事を複雑にぐちゃぐちゃしちゃってる・・・汗       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      1
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 猿真似

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       「学ぶ」の語源ってご存じですか?     「真似ぶ」なんですよ(。・ω・。)ノ♡     つまり・・・ 「真似をする」ってこと       わたしたちって 子供のころ、大好きな歌手の物まねって しませんでしたか?     わたしは、断然「ピンクレディー!!!」(笑、年がバレバレ)     その時、わたしはピーマン嫌い でも、確か、何かのインタビューで みーちゃんがピーマンが好きと聞いてからは 頑張って好きになろうと努力した記憶があります     このように、憧れの人になりたい って強く思って、ありとあらゆることを 真似し続けると、 顔や体形は違ってても だんだんと、その人に雰囲気が似てくるから ほんと不思議です(。・ω・。)ノ♡     現に、 わたし、ピンクレディーのミーちゃんに 似てるって言われてた時期がありました(照)     このことからもわかるように 子供だけじゃなくて 大人になっても通じることなんですよ     例えば お金持ちになりたかったら お金持ちの真似をするのが一番     いきなり高級車に乗ったり 飛行機もファーストクラス って言ってるのではありませんから ご安心を     見た目じゃなくて お金持ちの「考え方」や「行動」を まずは真似るのです(徹底的に!!!)     お金持ちは、どのように物事を考えて 行動するのか。。。。     これらをじっくりと観察して 自分も同じようにやってみるのです     最初からうまくいかないのは当たり前     少しづつ自然と身につくことで お金持ちへの道が開かれていくのです     子供じゃないし 大人がそんな真似ごとなんてできない     なんておっしゃる方もいますが そんなプライドがある限り お金持ちにはなれません     お金持ちは 物事に柔軟性をもってますし 進んで真似をします     その反面、 貧乏脳で生きている方は 真似ることは恥ずかしいと 思っているんです     この違いわかりますか?     そして、真似るといっても 大事なことがあります     一時期だけお金持ちの人は 世の中、たくさんいます(苦笑)     そのような人たちを真似ても 同じように一過性で終わってしまいます     長年、お金持ちで居続け 現在もお金を増やしている人を 真似ることで、成功します     わたしも、真の大富豪の考え方、 お金の増やし方などを真似ております     まだまだ、真似きっておりませんし 一生この真似は続くと思ってます(。・ω・。)ノ♡     お金持ちになるためには 自分を持ちつつ 憧れの人を真似ることが 大事なんだと思います(^^♪     やはり、成功のカギは 一流の人を真似るってことですかね       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      2
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 叶う夢の作り方♪ (男性編)

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪         今日は、夢を叶えたいA君とメンターとの こんな会話から始まります♪     A君 「ボクの夢は、仕事で成功して、 社長になってベンツに乗ることなんですけど」   メンター 「ほ~、いいですねぇ」     A君 「ただ、正直そんな夢を周りの人に言っても、 だれも応援してくれないんです。」   メンター 「うんうん、なるほど」     A君 「やっぱり、“社長になってベンツに乗りたい”とかの夢は ダメなんですかね。」   メンター 「いや、本人が本当にそうしたいんなら、  全然だめじゃないと思うけど・・・」     A君 「けど?」   メンター 「“男前”度が低いのが気になる。。。」     A君 「“男前”度?」   メンター 「うん、“男前”度。 せっかくなんだから“社長になってベンツに乗りたい” とか小さいこと言わずに “ボクは社長になって、ボクを応援してくれた人全員に  ベンツをプレゼントすることが夢です!” って言われたら、言われた人はどう思うかな?」     A君 「お~、男前だな~!って思うし、応援しちゃうかも(笑)」   メンター 「でしょ(笑)。だから、夢を語る時は、  『これって”男前かなぁ”』とかの基準とかもっているとオモシロイよ。   そしたら、その夢により、A君には応援者も増え、  自分も協力者もベンツに乗れ、気がつけば、A君は男前になっている!(笑)    男前な夢ってなんてステキなんだろう(爆)」     A君 「お~、なるほど。“男前”度か。  確かにいいですね。なんかボクもワクワクしてきました。 よし、ボクも今日から男前になるぞ!(笑)」   メンター 「おっ、いいねぇ。男前になったときは、僕にもベンツ頂戴ね(爆)」     A君 「あれ、そんな小さい事を言うなんて、 メンターさんは男前じゃないんですね(笑)」   メンター 「あっ・・・ ( ̄_ ̄ i)」     ということで、今日の教訓 「あなたの夢は男前?」 なんてね(笑)   ****   なるほどですねぇー わたしなら、こんな感じかなぁ もっとお金を稼いで、海外のスパ巡りしたり 美味しいもの食べ歩きする♪ そしてわたしの周りにいる人たちに、 エルメスのバックをプレゼントしようっと(おーーー!) これで女前度マックスに上がるよね~       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      10
      テーマ:
  • 02 Feb
    • 世界を2秒で変える簡単な方法とは

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     あなたが見る世界はどんな風にうつってますか     最悪な世界? 最高の世界? う~ん、よくわかんない世界?     まあ、なんでもいいです。 どれも正解だから、、、 人が見る世界なんて人それぞれなんです     ただ  同じ世界なのに、なんでこんな風に人それぞれ 見える世界が違うんでしょ?     それは簡単なことで、 自分がいま、 不幸なら世界は不幸に見えるし、 幸せなら世界は幸せに見えるし、 よくわかんないならよくわかんない世界に見えるだけ(笑      そう  自分が信じている世界がただ反映されているだけ     だからね、 世界を変えるには、 死ぬ気覚悟で努力するとか みんなをコントロールして変えようとか 面倒くさいことを考えなくても、     まずは自分が幸せになれば、 世界なんてあっという間に「幸せ」になるのです♪  宇宙の法則はいたってカンタン     これって、 思い切って好きな人に告白したときのことを 考えればわかりやすいけど、     告白して、 フラれたら世の中は最悪な世界になるし、 付き合えたら最高にハッピーな世界になるでしょ。     でも、実際は世界なんて何も変わってない(笑       だから、あなたが見ている世界を変える一番いい方法は   「あなたが勝手に幸せになればいいだけ」   それだけで世界はハッピーな世界になる     でね、二つ目~ 「あなたの見えている世界をあっさり変える方法」  とは・・・     それは、 「世界を変えるのではなく、その世界を出る」 ってこと。     世界を変えるのはすごく労力や時間がかかるけど、 その世界を出て新しい世界に行くのは簡単。     わたしは東京で生まれてから、 ずっと東京で生活しているので 別の場所へ移動することはしてないけど     今は、真の大富豪の教え↓ 「金持ちの考え方」「お金の稼ぎ方・増やし方・守り方」を 学びながら、富豪の世界への階段を上っている     実際に 普通の人が大富豪の教えを素直に取り入れ 実践することで、数ヶ月、1年~2年くらいで 真のお金持ちに大きく変わっている!!!       口が上手だから、人脈があるから っていうのはまったく関係なく 誰がやろうとも「再現性」があるから 結果が同じようになる!!! もちろん、結果が出るスピードは違うけど     世界の99%近くは 「貧乏脳」で生きているといわれています わたしも長年、こちらで生きてきました(苦笑)     でも、わたしは今、 1%の「お金持ち脳」の世界にいまーす♪     たとえ、お金持ち脳を持っていたとしても 貧乏脳のいる世界にいる限り、大きくお金を稼いで 増やして、守ることは出来ないです     逆に 今は「貧乏脳」かもしれないけど 富豪の世界に入れるチャンスが目の前にあった時に すぐに判断して行動できる人は 富豪の世界で、お金をがっちり稼いで、増やして 守る(税金対策)ことまで出来ちゃいます     そう、 「あなたは不幸な世界に生まれたのではなく、 あなたが幸せになる世界を選んでいないだけなんだなぁ」        きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      3
      テーマ:
  • 01 Feb
    • 豊かさは与えたものに比例する

          本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     「豊かさは与えたものに比例する」 わたしが、いつも意識している言葉 そして、大好きな言葉でもあります。     仕事やお金、人間関係、 何であるにせよ不足しているものがあるとすれば、 何かが流れを堰き止めているからにほかなりません。     その最善の解決策は「与えること!」     与えれば与えるほどそれ以上のものが返ってくる様になる。 それはきっと「受け取りたければまず与えなさい」 という普遍的な法則なんだと思います     私達は大抵、 自分には他人に与えるモノも余裕も何もないと考えます。 しかし、例えわずかな持ち物ではあっても そこから他人に分け与えることが出来るものはあります。     実際、与えれば受け取ることになるのは確かです。 それも与えたものをはるかに上回るものを♪     世界の大富豪ロックフェラーがお金持ちになったのは 幼い時から「与える」を実践して億万長者になりました。 鉄道王アンドリュー・カーネギーも「それ」で大物になりました。     ですから、わたしたちも 自分を助けてくれる人、 愛してくれる人にお金を差し出しましょう     なんの見返りも期待せず、 いずれ別なところから何倍にもなって戻ってくることを信じて     しかし、寄付したり、プレゼントを買う時、 いざ差し出す段階になると、 自分のお金に執着して 出し惜しみをしてしまったことってありませんか?(グサッ・・汗)     受け取るための流れに乗るには 気前良くふんだんに差し出さないといけません。         与えることの秘訣は 差し出したものが戻ってくるかについては まったく気にしないこと。     それよりも善いことをしたという充実感 大切な点はそこにあります。     そして、 与えるものは必ずしもお金でなくてもかまいません、     「肝心なのは与え続けること」     あなたが恵まれていない時期に与え続けることは辛いでしょう。 それはあなたが成功する人かどうかを見極められている テスト期間のようなもの     最後に 皆さんに、「豊かさは、与えたものに比例する」 の言葉を送ります       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      4
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 独占性、市場性、再現性のある投資を極める

        本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       勝ち負けの両方が絶対に 存在して、負けを最小限に食い 止めることで資産を増やして いこうとするのが「投資」       しかし、わたしが教えてもらっている 投資はというと・・・     「負けない」 「減らさない」     という「非常識」が「常識」となっている       そんな投資を中心とした 「不労所得」の柱を何本も打ち立てたうえ 人として世界中のどこにいっても 恥ずかしくない人間力を養える場所でもあります     世の中 「稼ぐ」だけ、「増やす」だけを 教えてくれる場所は星の数ほどありますが、     稼ぐ・増やす・守る     までのノウハウに加えて、手段までも ご提供頂ける場所は、これまで様々な ビジネス関連の学びの場を覗いて きた中でこの環境を置いて他には 存在しません。       もっともっと富豪脳へのシフトし続けて 今後チャンスを頂ける 際には何度でもどんどんマレーシアに 出向かせて頂こうと思います       やっぱりですねー 本物の大富豪から 直接学べるほど 最強なものはないですからね💛       99%の世界で、そこそこの人生を過ごすか はたまた 1%の世界で、不労所得で 自由でやりたいことのできる人生 にするのかは、すべてあなた次第です       詳細を知りたい方 マジでお金を稼ぎたい方は こちらからお問い合わ・申し込みください   ↓   【人生を180°変えるセッション】 お申込みはこちらから         きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      16
      テーマ:
  • 27 Jan
    • 今年はじめての新月は変化したい人にはベストな時期

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪   明日1月28日の土曜日に、 今年初めての新月を迎えます   今回の新月は水瓶座の新月で、 9時08分に新月が起こります。     水瓶座の新月と言えば、 テーマは輝く未来に向けての第一歩     水瓶座の性質は、 自由や豊富なアイディア、独創性、 コミュニケーションなどをつかさどる星座     水瓶座の持つオリジナルなアイディアが、 全面的に押し出される時でもあります。       今回の水瓶座の新月から立春までの間に行動するべきなのは、 今の暮らしに変化を望んでいる人 自分を変えたいと思ってる方 です。     何かしら、今の暮らしに満足できずに 何かを変えたいと思われてる方って たくさんいらっしゃるはずです。     でも、変えるきっかけもないし、、、 なんて逃げていませんか?   このままいけば、 あなたの人生はずっとそのまま     これを機会に、変えたいと思われてる方は是非変えてみませんか?       自分を変えたい! そう思われてる方は、 必ず「自分軸」で動いてみるべきです         どんな時でもそうですが、 今年2017年は自分軸で動くことで いろいろと成功するチャンスがやってきます。   特に今回の新月である水がめ座の新月は、 「自分軸」もキーワードの一つなのです。     ついつい他人軸で、自分の人生左右されてませんか? まずは、自分自身の人生について、いろいろと見直してみてください。     見直して行動しようとした際に、   「なんとなくブレーキがかかってしまう」   そんな方もいらっしゃるでしょう。   そんな方は、焦るべからずです。     それでは、2017年最初の新月のお願い事は どんなお願い事が良いのでしょうか?   今回の新月は、 自分自身が今年どう進んでいきたいか どんな自分で在りたいか など、あくまでも自分自身に向けるお願い事をするべきでしょう。     また、水がめ座はコミュニケーションもテーマの一つなので、 人とのコミュニケーションなどについてのお願い事も吉です     1月28日の新月のボイドタイムは、 1月29日の14時52分から1月30日月曜日の1時10分まで この時間帯は、月の影響を受けない沈黙の時間帯となっています。     そのため、この時間帯にお願い事をされても、 あまり効果がないと言われています。     ボイドタイムを避けて新月のお願い事をされてみると良いでしょう。   2017年1月最初の新月は、 新月が始まってから8時間以内に 新月のお願い事をすることができる星廻り     8時間以内にお願い事をするのが一番良いとされているため、 早めにお願い事を決めてしてみると良いでしょう。     なかなか新月のお願い事が決まらない。 そんな方もいらっしゃいますが、 あくまでも自分自身がどうなりたいか、 どうしたいか、あなたの希望をお願いしてみると良いですよ。     お願い事をする際には、すでに願いが叶った という形でお願い事をされてみてください。   「大好きな仕事で独立できています」 など、このような完了形でのお願い事がオススメ       わたしは、こんなお願いごとをします   「幸せなお金持ちにすでになっています。 ご縁のある方たちと富裕層の世界で 楽しく過ごすことができています。」       皆さんも新月のパワーを浴びて ご自身の夢を叶えてください     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。  

      7
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 人生を180度がらりと変えちゃうセッション

            本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       あなたは、今の生活、人生に満足してますか?     ほとんどの方は、何かに不安を持ち、 もっと自由で豊かな人生に なりたいとどこかで思っているはずです         時間に支配されない人生ってステキですよね? "すきなことを、すきな時にできる"       そんな豊かな人生を求めるあなたの為の 今ある悩みから卒業できる 【小さな行動→大きな変化】を踏み出すセッション         ①個人セッションについて   ■こんな方に向いています •自分を変えるきっかけが欲しい方 •今のままの生活ではダメだと気づいている方 •理想の未来を選べるようになる為の具体的な行動を知りたい方 •お金が増える考え方を学びたい方       ■参加するとどうなるか?   目指す未来への最短ルートがわかる あなたが次にやるべきアクションが明確になる 自分のゴールがはっきり見える 将来への漠然とした不安がなくなる 人生を思い通りに生きている感覚になる 自分で人生を選べるようになる 人にもっと優しくなれる 人生は誰かのせいではなく、自分で変えられると気付ける       ■内容 60分間 対面方式(都内の指定場所) 年齢,性別は問いません 遠方にお住まいの方にはSkype,Line電話での対応も可能     <わたしから一言>   迷いや不安で頭の中がいっぱいになって なかなか動き出せない時期というものは誰にでもあります。 私にも多々ありました。でも、その現状を打破するのは、 あなた自身の小さな一歩です         結局は行動が全てを変えていきますのでまずは気楽に、 リラックスして話しましょう         1回のセッションで 必ずあなたの求める豊かな人生への一歩を踏み出す きっかけと変化を体感して頂く事においては自信があります。 ワクワクしながら楽しみにしていてください。        【人生を180°変えるセッション】 お申込みはこちらから       未来を選ぶのに 今の状態は関係ありません。     "あなたがどうなりたいか"  ただそれだけです。  一緒に豊かな人生を歩みましょう       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      4
      テーマ:
  • 25 Jan
    • たった数時間で味わえる非日常が好き

        本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪       ここ最近「日常のなかの非日常」という言葉が 頭をグルグルと駆けめぐっています(笑)     わたしは、誰かと一緒にどこかへ行く、 何かを一緒に楽しむことも 大好きなのですが、 究極の非日常はやはりこれ↓ 『ひとりで過ごす』     今は仕事をしているので 仕事後の数時間、 そして週末を非日常を体験してます       仕事後は、その日の忙しさによって違いますが 疲労感があるときもありますが、そのまま帰宅部になるよりは どこかでワンクッション置いてから帰った方が 心も身体もリフレッシュされます     週末は、時間がたっぷりあるのですが、 わたしは、平日の限られた時間に非日常を楽しむのが好き     平日の一番多い非日常の過ごし方は こんな感じです   まずは近所の本屋さんをパトロール   ある時期から銀色夏生さんのエッセイや日記が大好きで、 最近また引き寄せられるようにして新刊を次々に読んでいます。   自分じゃない他の誰かの人生や旅の記録に触れられるというのは、 わたしにとってはかなりの非日常体験。   そして、次は買ったばかりの本をもって  美味しいパンとコーヒーがある喫茶店へGO!   ひとり時間の一番の盛りあがりがココ! 買ったばかりの本をもって落ちつける喫茶店に入り、 しばし寛ぎます。   とは言っても、 そんなに長い時間は過ごせないのですが その期限のある状況が好きなんですよね~     買ったばかりの本の最初のさわりの部分だけを楽しんで 「とりあえずはこの本、買ってよかった~。 あとでゆっくり読む楽しみができた~」 と思えることが大事だったりします(笑)     非日常にいる間に、 また戻らなければいけない日常のための 「小さな楽しみ」をつくっておけると、 なんだか得した気分になります     ひとり時間の締めは、花屋さん   花屋さんに並ぶ色とりどりの花のなかから 「今日はこれ」とえらぶ時間は、 まさにささやかな非日常体験ですが、 日常への何よりの手みやげでもあります。     ここまででおおよそ2時間半くらい! 時間を気にしながら、駆け足状態ですが、 なかなかの充実感。   からだも心もちょっぴり元気になったような「気がする」。 気がするだけで十分満足です。     非日常はもしかしたら 「帰りたくなる旅」のようなもの   パトリス・ジュリアンという人が書いた 『生活はアート』という本の中の一文。   たしか「はやく家に帰りたくなる旅は、いい旅」というような内容   旅先でいい刺激をうけたり、心底リフレッシュできると、 今度は家に帰ってなにかを始めたくなる。 そんな旅が理想というようなことを書いてありました。   まだ若かったその当時は、 共感しながら読んだせいかな   海外旅行や留学の回数を増やしてきましたが、 今は、旅行も年に1度くらい なので、『数時間のひとり時間』に その「早く帰りたくなる旅」の要素を 埋めようとしているのかもしれません。   特別な時だけ 非日常を体験するのではなくて 毎日、非日常を味わうことを楽しまれてみてはいかがでしょうか?     そんなことをしていると 自分をとっても大事に、愛していることに気づきます     惜しみなく、時間とお金を使って 非日常を味わえる、いまの環境に感謝感謝です     お金がないから出来ない お金がないから買えない そんな お金の不安から開放されることで 高いor安いという値段に関係なく 自分が好きなもの、ほしいものを 躊躇なく手に入れることが出来るって 最高に気分がいいです     きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      3
      テーマ:
  • 24 Jan
    • 金持ち脳はゴールから考える

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     日本人に、 金持ち脳の人が少ない理由のひとつとして これがあります↓     「ゴールを考えないで行動し始める」     例えば、 ビジネスがうまくいくと きまって、 生活のレベルを上げていきますよね(^^♪     高級なマンションに住み 高級車を購入し ブランドものを身に着ける(*^▽^*)     しかし! 逆に、ビジネスがうまくいかなくなると 生活レベルが下がってきます     これはどうしてか?     ビジネスを始める段階で ゴールを考えてないからなのです       例えば マンションを建設するとき まずは、何階建てにするか決めるでしょ     そう、 完成図を描いてから始めますよね     これって ものごとを考える時もまったく同じ     まずは、ゴールから考える       ゴールから考えることは 金持ち脳においては 基本中の基本なのです       まずは、 ゴールを決めて そこから逆算してから 物事を考えていく       そう、 まさに「逆算思考」をする       ゴールから考えないと 予算も決められないし、 計画も立てられないでしょ・・・汗       これじゃ、 スタートラインにいても スタートできないですよね       日本は、 学校を選ぶ時でさえ 有名な学校へ行こう 偏差値に見合った受かりそうな学校に行こう って考えがち     でも その先のゴールは考えましたか?       これからは すべて「ゴール」から考える癖をつけましょう       ゴールを考えてから 仮説をたてていって いろんな側面から検証する     そうすると 自ずと「戦略」らしきものが見えてくるものです       人生の中で起こる結果って ドキドキしながら待つものじゃなくて       もうすでに決まっているもの なんですよ💛       で、わたしがゴールを決めていること それは 6月末から7月にかけて 香港返還20周年として 香港豪華招待旅行があるので わたしは、それに参加しているというもの(^^♪       もう決めちゃったから それに向けて、動いておりますYeah 飛行機も豪華ホテル 食事代からすべてタダなの・・・ 笑いが止まりません       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 「いまやる人」と「あとでやる人もしくはやらない人」の差

      本日も、貴重な時間のなか、わたくしのブログにご訪問頂きまして ありがとうございます♪     いまやる人って、 本当に何に対しても行動が早いです     きょうは、 「いまやる習慣」を身につけることで、 人生いろいろなことが成功できるということについて、 紹介します💛     人は、いますぐ行動する人、 あとでやろうと思ってしまう人の 2つパターンに分かれます       あとでもやらないパターンもありですが、、、(苦笑) こちらは最悪かも     さて、 今すぐ行動できる人というのは、 本当に見ているとなんにつけても 行動が早かったりします       今やろうと思ったことは、 その場で行動しています       反対に、 あとでやる人というのは 永遠に行動を起こしません       今やる人はどんどん先に進み、 あとでやる人というのは置いてきぼり         やらない人は いつもやらない理由探しで大忙し・・・汗       今いる場所から動かない人でもあります       この二者には、 どんどん大きな差が開いていくのがおわかりでしょうか       今やる人はどんどん成長し、 あとでやる人というのは どんどん置いていかれてしまいます       決断ができずに、ずっと変わらないままだからです。       「行動しなければ、人は変わらないんです」         今やることで、 失敗することもあるかもしれません。     でも、 行動しなければ失敗はないのです         何度も失敗を繰り返すことも、時にはあるでしょう。       でも、 そんな中から必ず学べることがあるはず       次に活かせる何かを得ることができ、 すぐやる人は、 どんどん成功者に近づいていくことができるのです       すぐやる人になるだけで、 あなたの人生はかなり変わりますから       行動する力を身につけるだけで、 決断も早くなりいろいろなことができるようになります       今までの人生の何倍もの行動が できるようにもなりますよ(^^♪       実は、 きょう、ある男性からビジネスの問い合わせがあり メッセンジャーの電話で 詳細を説明させていただきました       そうしたら、短時間の間にもかかわらず このビジネスになるべく早く参入すると 即決断したのです       いやー、気持ちよかった瞬間でした(^^♪ この男性は、必ず成功者のひとりになると 予感しました       この世は、時間が有限です       考えてる時間がもったいないです もちろん、そのビジネスの内容が ご自身にとって良いものかどうかの 判断も大事ですが、     その判断も素早くされて 決断をされたことは 本当に素晴らしいことです     日本人は特に 学校や家庭で お金を稼ぐ、お金を守る という勉強をしてこれませんでした     あなたが、もし 働いてもお金が貯まらないと 悩んでいるのであれば     それは ただ「お金を貯める方法を知らない」 からなんです       その方法を知り 考え方をちょっと変えるだけで、 自然とお金は貯まるようになります       きょうもありがとうございました! あなたのおかげで、このブログが続けられています。 本当に感謝してます。

      7
      テーマ:

プロフィール

とつかようこ

性別:
男らしい女
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
初めまして。とつかようこと申します。 仕事・人間関係・時間・場所・お金から自由になれる ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
108949 位
総合月間
242650 位
夢への道のり
1473 位
金融・株
410 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。