こんにちは。
2月11日行われた「ヴェルクまつり」無事に終了しました。
この日は、イベントが各所であって人流れがつかめない感じでした。
 
ヨコスカママナビメンバーは、「ヴェルクまつり」組
「のたろんまつり」組 「funbox」組と分かれて、
各イベント会場でそれぞれ活動しました。
かねこは、「ヴェルクまつり」会場で
「シャイカーカード」のワークショップを開催しました。
 
お子様でも簡単に作れるシャイカーカードを
作成してもらいます。
 
バレンタインデー前ということで、
意識して赤がたくさん入ったものにしましたよ。
 
 
{9386525A-22CD-4D59-9906-69F0A802D75E}
違うブースは、イギリスの知育玩具ので
イースターたまご型のハウス組み立てです。
 
{BE3BED50-5434-4A92-8D61-9825944CF147}
いつも大人気のバスボムつくり。
中からおもちゃで出てくるように作るんですよ。
 
{EB426B58-4C28-4564-B2A8-77CC004EFFBA}
始まる前にパシャ!カメラ
 
今度は、
2月25日「FUN BOX」ワークショップ
2月28日「カードカフェ」開催
3月28日「カードカフェ」開催
4月4日 「カードカフェ」開催
が現在決まっています。
 
お問い合わせはお気軽にどうぞ・・・。
 
AD
こんにちは。
「マママルシェ」に初参加しました。
 
この「マママルシェ」はいろいろな企業提供の食材を
お試ししたりするのですが、
今回は、初の試みで「ママたちの手作り」で開催しました。
 
スパムおにぎり、ポテトサラダ、お米ゲルで作ったシチュー
春雨サラダなど・・・。
 
{F89F3EEB-1231-482C-82C1-7256DAB7CB48}
そのほかには、ママたち持ち寄りのフリマに、
ハンドメイド品の販売などもしました。
 
 
{67ABD347-549C-4079-9815-A923E1E35028}
 
{FF7FEB4C-4F84-452D-95C4-CC889BD9D38C}
おいしそーーーーな料理もずらり。
これはみんな1種100円で購入が可能です。
 
{9A4A387C-253C-4ACA-84D4-F27E42FEBC06}
クオリティの高いハンドメイド品も勢ぞろいです。
 
そんな「マママルシェ」は、2月18日開催です。
 
場所は、米が浜通にある「満利家」マリヤです。
ちょうど、お惣菜の「茶屋」の道路向かいになります。
 
ぜひ、お越しくださいね。