こんばんはお月様 色で幸せを届けるカラー講師★長澤陽子です。


またまた、お久しぶりの更新となってしまいました。

なぜかバタバタ・・・いけませんね・・・。


さて、先週のカルチャー・カラー講座レッスンの様子です。

配色レッスン中!!


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室 足立区・北千住-カラー講座


「好きな色ばかりじゃなくて、偏らないようにいろんな色を使ってみます!」と生徒さん。

好きな色ばかり使うのが悪いということではありませんが、たくさん色ありますしね。

いろんな色を使ってみましょう!


配色最後の実習は、ネイルカラー。

写真がイマイチなのですが、ベースがピンクの可愛らしいネイルが出来ました。

パールにグリーンのストーンが入ったデザインですよ!


カラーを学ぼう!活かそう! ハッピーカラーライフ研究室 足立区・北千住-カラー講座


次回のレッスンは10月。

随分と秋らしくなっていることでしょうね。


では、また元気にお会いしましょう!



にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ   趣味ぶろ その他のアート・クラフト教室ブログランキング  ペタしてね
にほんブログ村  ごあいさついつも応援ありがとうございますごあいさつ