mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
先日、尊敬する大好きな親戚の叔父さんが天へ召されました汗


本当に悲しいそして寂しいタラー


調子悪いのはわかっていたけど、

叔父さんは心配かけないよう、家族以外には病状を明かしていなかったので、

今年の年末には会いに行こうと思っていた矢先の訃報でした。


やっぱり思った時に会いに行かなければ!

~教訓です!


叔父さん、信念の愛をありがとう照れ

カッコいい生きざまを見せてくれてありがとうおねがい


そして、叔父さんにお別れをしてきた帰りにピンチからの~感動的な出来事がありました乙女のトキメキ

めちゃくちゃ冷えた夜9時頃、突然車が動かなくなり
道路に立ち往生車

タイヤを見ると、支えてる棒?が曲がってる~
ガーン笑い泣き

そして、めちゃ迷惑な状態に焦りまくり(笑)

そんな中、上着も着てない軽装の
一人の今どきの?青年が近づいて来たんです~男の子

(大丈夫ですか~?タイヤですか?)

そして、手袋も履いてないのに、

ジャッキアップまでしてくれて!

車の下廻りを膝まずいて見てくれたんです!

きっと、パンクだったら直してくれる勢いで来てくれたんだと思います照れ

それだけでも申し訳ないのに~

直せないとわかると、

(ごめんなさい!僕では無理なので、レッカー呼んで下さい!)と言って
一旦去ったのですが~(笑)

その後、車で戻ってきてくれてリムジン前

レッカー待ってる間、寒いからといって


ホットコンソメスープをわざわざ買ってきて渡してくれたんです~カップラーメン

もう感動ですラブ


世の中、まだまだ捨てたもんじゃないな~と心から思いましたおねがい


息子と同じ位の青年に身も心も救われた瞬間でしたね~虹


他人に無関心な人が増えてる中で、

知らない人に声をかけるだけでも勇気がいることですよね~爆笑


人の情に触れた感動体験は天使さんか叔父さんからの

贈り物かな~天使

なんて思いながら家路に着きました(笑)ベル

夜11時も回っていて
疲れているはずなのに~

その青年のおかげで疲れもぶっ飛びました~(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。