事務さんが、お家でとれたインゲンをくれはったので、胡麻和えにしました笑顔☆ありがとう


京桜のはんなりふたり暮らし日記-いんげんゴマ和え



すり胡麻大さじ2を炒って、米酢大さじ1と醤油小さじ1を加えて一瞬煮立て、


茹でたインゲンを和えましたインゲンの黒胡麻和えインゲン


キラキラ矢印前回作った時に、旦那さんが『今度は酢の酸味が和らぐ方法で~お願い』やったのでメモ



京桜のはんなりふたり暮らし日記-アスパラベーコン炒め


安曇野で買ってきたグリーンアスパラガスは、さっと茹でてから、


ベーコン・玉ねぎのコンソメ煮と炒め合わせましたshokopon


旦那さん、途中からちょっとだけマヨネーズを混ぜて、


『これもおいしい音符♪』って楽しんではりました(^-^)嬉しい



京桜のはんなりふたり暮らし日記-7月20日夜

お義母さんたちがお出かけした先で買ってきてくれはったぽっぽ煮いかと、


穂高きゅうりの生姜めんつゆ漬・21穀ごはんとで、夜ごはんごはんごはん