【札幌 北広島】 ひがしつじゆみ 心の身体のバランスととのえるお手伝い

札幌市近郊北広島 おうちサロン【HAPPY-CLOVER】
ハートフルセラピスト ひつじゆみ
波動調整1DAY入門インストラクター
ベビー・キッズマッサージインストラクター
カラーマスターセラピスト

おうちサロンHAPPY-CLOVER



お問い合わせフォームはこちら♪


fecebookページ
https://www.facebook.com/yotubashiawase/




自分パートナー子供食べること 
           をハッピー音譜にするお手伝い
ドキドキママが元気になると、家の中が変わります。
ドキドキママがパパと仲良くすると、パパは元気になります。
ドキドキママとパパが仲良くなると、子供達の安心できる場所が出来ます。




★人気記事
衝撃告白
ポチッとな
変化してるみたい
わたしのなまえ
波動調整ってなんじゃらほい♪


テーマ:

ごきげんさまです♪

ひがしつじゆみです♡

image

 

昨日は 町内会のゴミ拾い

お天気がいいので 洗濯 3回戦!!

布団を庭に干して

家中 掃除機かけまくって

 

からの

 

恵庭 ハイテクノロジー専門学校での

うまれる ずっと いっしょ】を観に行きました。

 

 やっぱ行って良かった♡

スケジュールがコミコミだったから

あきらめることもできたけど

 

行って良かった

 

行動】できた自分を ホメホメですよ♪

 

 

PWEP(ピーウエップ)波動調整(R)社長まなお君

がステキな メルマガを配信してくれました。

image

 

~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨~

 

 

昨日、今日と久方ぶりに講座でしゃべりました。

 

最近はサポートや裏方としてこっそり参加が多かったので

メインの講師として登場したのは、ほんと久方ぶりでした。

 

改めて、アウトプットするということが

本当は1番の学びになるんだなぁー、と

 

根本的なところを、しみじみ感じながら

さらに明日の講座の準備を粛々と勧めております。

 

 

ちなみに本日の受講生の方は

先週の体験会にいらっしゃった方なんです。

 

それも名古屋から急遽ご参加いただきました。

 

 

横浜の波動調整の体験会に

 

わざわざ名古屋から!!

 

 

そして、体験されてすぐに

今回の講座の受講を即決されて

急遽、講座を開催させていただいた、

というわけです。。。

 

 

思い立ったら吉日!!

 

 

とは言いますが、

 

本当にすぱらしい

瞬発力と行動力と決断力!?

 

 

こういうことって頭で考えていたら

とてもスグに動けないと思います。

 

イメージや計算ばかりしていても

結局、本当の体験は得られないのかもしれません。

 

 

直観に従って、即、行動をしてみる。

 

 

"何かをしよう"としたまま止まらないで

実際に、"何かをしてみる"

 

やろうと思って何にもやれないまま

ただ時間だけが過ぎていってしまっている。

 

人生に停滞感を感じているならば、

ただ実際に"動いていないだけ"なのかも・・・

 

 

ふと、何かやろうと思ったなら

 

どんなくだらないと思えることでも

どんなに無駄なように思えることでも

どんなに損をするように見えることでも

 

実際に"やってみる"ことが

波乗りを加速させる最良の方法なのかもしれません。

 

~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨~✨✨☆彡✨

 

日々 ただ まず やる ことがいいんですって♪

 

さて今日は何しようかな♡

 

 

 

 

AD
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんさまです♥︎∗*゚
ひがしつじゆみです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

{04FD27DF-537B-47C3-B847-B956D6FA0AC5}



今年に入って
波動調整(R)対面セッションが人気です♥︎∗*゚


‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧体験談ご紹介‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

.....Nさん 女性.....

本当にありがとうございました
凄く不思議な感覚でした
最初に触られた頭がじわっと
ピリッと来てビクッとして(笑)
最後に眠りに入るような一瞬が
由美さんが言うスイッチオフなんですね!
それが由美さんが分かったのに
またビックリで凄いっ!!
ふわふわした感覚は今落ち着きました。
スイッチオフにしたせいか今もまだ深く物を考えられてない様な感じで
何故かずっと眠いのはこのせいかな?
身体が軽くなってスッキリした感じ。
一番ビックリしたのは骨盤が正しくなった
歩きやすく楽になりました
スタスタ歩けます
色々な事ズバズバ当てられて本当に驚きました
すぐ波動調整してもらえて良かった
これは是非皆さんに体験して欲しい
本当にありがとう


.....Kさん 女性.....

ありがとうございました(о´∀`о)

帰り道の景色の見え方…
何となく違いました。
全体像で見えてて前の車も景色の一部的な…

気持ちの中のモヤモヤも今は感じてません(笑)
夕べ、職場の子からLINEきて
「今日忙しいよー」って
教えてもらいましたが、
「あーそーなんだぁ」
くらいの気持ちでいます(笑)

スッキリ と 色々手放せています




口コミで どんどん 受けていただいています❤

午前中講座の 午後などは
午前講座参加者は
通常5000円を3000円の
お得なセッションにさせていただいています❤

お気軽にお問い合わせ下さい♥︎∗*゚

happyclover.yumi@gmail.com




AD
いいね!(18)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんさまです♪
ひがしつじゆみです
{68D8476A-9C0F-4863-8219-8060D967086E}


今週末
5/22に 恵庭市で
【うまれる】
{DC9A1E2D-E57B-4E10-8372-ADE83DCE8840}


【うまれるずっといっしょ】
{C0ACBDB0-CF71-4E53-BA02-4C0A900E0618}



同時上映で
無料鑑賞できます♥︎∗*゚

詳しいお問い合わせは....




〒061-1396 北海道恵庭市恵み野西5丁目10-6
学校法人 産業技術学園
北海道ハイテクノロジー専門学校 子ども・こころ学科
専任教員 高崎 剛(タカサキ ツヨシ)ttakasaki@hht.ac.jp
TEL:0123-39-6666 FAX:0123-39-6677


去年は
【かみさまとのやくそく】
でした

アンケートに
【うまれるずっといっしょ】
の上映を希望したので
とっても嬉しいです‧✧̣̥̇‧

ぜひ
まだお席大丈夫だそうです♥︎∗*゚

13時からだそうです❤

お気軽にお問い合わせしてみてください❤
お子様連れOKです
授乳室もあります( ˊᵕˋ )♡
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんさまです♥︎∗*゚
ひがしつじゆみです
{4CC0FBEA-03D7-44F9-85F0-8A220E6B2B47}


昨日 朝から 床磨いてた♥︎∗*゚

床  もう誤魔化せないの
床 が (笑)

床 ワックス塗るの好きで
いつもピカピカなんだけど....

実は...
ワックスの上塗りで
誤魔化してたの~Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今 Yoga以来
リビングには何も置かず
少しづつ 剥離してるの

脱ぐのよ 脱ぐの...

昨日も朝から 床 脱がしてたら

電話であれこれお話してて

「じゃあ今からおいでよ」って言われて

「はい喜んで(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧」って

北広島から新琴似
約30㌔ 45分の距離 
速攻で用意して移動(笑)

「SHIEN学」でした
{B44B9570-3589-4E6F-8246-9C90563D8B07}

{92569AB8-4D7C-4A45-A7C6-9E283032D309}


はじめてあったのに
わたしの頭の中
老廃物...
をSHIENしていただきました( ˊᵕˋ )♡

なんと
老廃物 から 死への漠然とした不安
老化 に対する 不安

わたしを 老廃物でいっぱいにさせてた~

アチャー(ノ∀`)

{4B11E639-08C1-4925-9616-7845FF3F6972}


あっという間に帰る時間

帰って
子ども達と
長沼までお買い物
{1427E02C-4533-4DAD-98E4-BD262498BE4E}



アクティブカアチャン だ って言うお話でした(笑)
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ごきげんさまです♥︎∗*゚
ひがしつじゆみです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
{8318D6DF-49F3-47C4-A76F-C557B1B4C3B2}

5/17 (火) は
おうちサロンHAPPYーCLOVER
「心も身体も軽くなる デトックスYoga」
でした♪̊̈♪̆̈

{2D3B7E6D-4DBB-48BE-A92C-82242ADB834C}


Yoga をするにあたって
リビングをスッキリできて
嬉しい😃

わたし Yoga 好きだわ~♥︎∗*゚

前にも少し通ったんだけど

まさか
おうちでやっていただけるなんて
嬉しい(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

まだまだ 身体が思うように
動かないけど(笑)
老廃物 を 排出すると
動けるようになる んだってー‼️

老廃物...

わたしの 頭の中は
老廃物を排出する
ことで
頭いっぱいです(笑)

このキーワードが
なんと‼️
ここにぶつかる‼️

ビックリキーワードΣ(゚Д゚ υ) アリャ

それは
急遽参加した
今日のSHIEN学
判明したのです❤

つづく....( ˙-˙ )౨


次回 
心も身体も軽くなる~デトックスYoga
6月7日(火) 10:00~
30分バージョン お子様連れ参加の場合
 1500円

60分バージョン お子様無しの場合
 2000円

ご予約状況で変化します❤

お気軽にお問い合わせくださいませ~
happyclover.yumi@gmail.com
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。