先日掲載しました、
「言葉1つ1つに勇気づけられます」(禅数秘カウンセリングご感想)
の後半その1を掲載します。
 
ご自身に当てはまる数字たちに関して、思うところを述べていらっしゃって、数秘カウンセリングがどんなものか想像しやすいと思います。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* 
  
■数字に関する印象と自分に関すること・自分の傾向の連想
 
「1ばっかだな!」というのが初めの印象でした。
軌道数7で言っていただいた「内側に探求」というフレーズは聞いたことが何度かありますが、今回初めて合点がいきました。
※内に向けて「自分はどうか」と、自分に向かっていく(外に答えを求めない)という点が目から鱗でした。
 
テーマの「知る」ということについては
「内にむけて、自分はどうか。自分はこう思う。と、探求して行く」
ということをベースに
 
自分の(納得する)答えを自分に出す為に知る。
外部の情報はあくまでも外部の情報として知る。
自分の答えは知った上で後々出して行く(理解する)
?と、解釈しました。
 
スピリチュアリティに対して強い感心があるのですが、行動としては感心が無い人のものとほぼ同じです。
なので
「何故だ? 私実はスピリチュアルに興味が無いのか?」
と思っていたのですが、
普通の生活しながら「スピリチュアルに関するよくわからんこと」をわかる為のキーワードを拾ってつなぎあわせて
自分が納得するまで弄くり回しているのかもしれないなと思いました。
 
言い換えると、どこまでも他人の作る(表現する)言葉を理解できるよう、血肉になるように動いているの『かもしれません』
(表面的に見ると「何もしてない」なので、実際の所は謎です。)
 
その他数秘の傾向に思い当たる点多々ありました。
与えられた言葉をベースに考えを巡らせてすりあわせているだけかもしれませんが、思い当たる節多々ありました。
 
興味のあるものは意図的に情報を遮断する傾向があります。
なので本も多少読みますがあまり読みませんし読めません。
ただし、読み慣れると同じものを何度も読み込みます。
本を読まないこと自体はよいことだとは思いませんし、沢山本が読めたらどんなに良いだろうと思いますが
本は書き手の思考そのものと見て、疲れてしまってあまり読めません。
 
絵も印象として受け取ればいいですが、情報が詰まっているものとして見てしまうと大変なことになると思います。
話は飛びますが、天気予報よりも自分の感覚を信じています。(実際にその方が正確です。)
 
(T.K.さま 神奈川県 30代)
 
(後半その2に続きます。)
  
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ありがとうございます。
 
禅数秘カウンセリングをとても参考にしてくださったことが伝わってきます。
 
禅数秘カウンセリングでお伝えしたことがヒントとなって、ご自身に対していろいろな考察ができるのも、数秘の特徴のひとつだと思います。
 
自分がどんな性質を持っているか知って、普段の自分を振り返り、当てはまるところや、これから生かしていける性質などについても知ることができます。
 
 
現在、禅数秘カウンセリングはふたつのモニターコースをご用意しています。
  
1時間コースではあなたの持つ7つの数字について詳しく解説します。
また、人生の巡り、今年の数字などもお伝えし、どのように過ごしていけばいいかもご教示します。
 
2時間コースでは1時間の内容プラス1~9すべての数字について詳しく解説します。
また、今お悩みのことに関して、ひとつ助言をさせていただくことができるのも、2時間コースの特徴です。

料金は、下記のようになっています。
1時間コース:2082円(数秘チャートの郵送代含む)
2時間コース:3882円(数秘チャートの郵送代含む)
※モニター枠ですのでご感想をお願いします。

◆お申込みはこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S42091280/
AD