禅数秘カウンセリングのご感想を、前半後半に分けて掲載いたします。
ご本人の許可はいただいています。
 
今日は、あかつき優の禅数秘カウンセリングサービスをモニターとして受けられた、全体的なご感想です。
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
■全体的な感想
 
依頼から終わりまでの全体的なやり取りについて、こちらが焦ったり不安になることがない程よいいいテンポで助かりました。私は早過ぎても遅すぎても客の立場として滞りのないようにと構えてしまうので、無理が無くて楽しかったです。
また、依頼から終わりまでの流れで学習させていただいたこともありました。
 
※学習内容
依頼をしてから「客」になるのだな。
客の立場は基本お金を払っていればそこまで焦らなくていいのだな。
(基本焦る必要は無いのだな)
焦らせたり萎縮させるような売り手は自分には合わないのだな。
〜と思いました。
 
 
チャートをデータではなくモノとして手元に届けてくださった上でお話して下さるのはお話をただ聞くだけでなく追いかけて行けるので有り難かったです。
お陰で聞き流してしまったり聞き漏らしを最小限に抑えられました。
また「可愛い封筒で・郵便で送られてくる」というのは、私が手紙が好きというのもあり、心情的にも嬉しかったです。
スカイプに関する説明もありがとうございました。
 
やはりただチャートをみただけではよくわかりませんね。
解説をしていただいてなるほどと思いました。
 
チャートの見方として、(人生の)第1~4サイクル以降9年サイクルの意味が、私の場合説明されないとわかりませんでした。
この点について、何度も同じことを聞いてしまっているのにも関わらず
「わかるように」
と、話しをして下さった(という印象を持ちました)ことで混乱せずに済んで助かりました。
ありがとうございます。
 
 
※お話を聞いてる際には気づきませんでしたが、禅数秘ということですが禅とつくのですから、この数秘解釈・意味は何かしら禅に関するものがあるのでしょうか?
※何故「数秘」ではなく「禅数秘」なのか、禅に関する何かがあるのでしたらお話して欲しかったなと、後になって思いました。
 
また、本格的に禅数秘のサービスを売る場合、今回のような禅数秘チャートだけで終わってしまうと、双方にとって勿体ない気がしました。
 
 
あかつき先生から禅数秘を受けた印象だけではありますが、禅数秘は自分に解釈をつけて言葉で整理していくにはとても便利なツールになるように思いました。
言葉1つ1つに勇気づけられます。(ありがとうございます。)
(T.K.さま 神奈川県 30代)
 
(明日以降後半に続きます!)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
ありがとうございます。
 
まず、禅数秘の「禅」なんですが、お師匠さんが禅宗のお坊さんである、というところからきています。
私も「禅数秘」として習ったのですが、禅の精神については講座全体にしみわたっている、という感じで、うまく言語化できません。
 
 
また、ご感想お読みのかたのためにカウンセリングの流れを書きますと、
 
カウンセリングご依頼

お持ちの数字について説明した数秘チャートの作成

数秘チャートの郵送

カウンセリング
 
という流れになっています。
 
>本格的に禅数秘のサービスを売る場合、今回のような禅数秘チャートだけで終わってしまうと、双方にとって勿体ない気がしました。
 
読み解いた数字について、チャートにあるコメント欄だけでなく、手紙一枚書くくらいの長さでお伝えするのもいいのかも知れませんね。
考えてみます。
 
 
さて、このT.K.さんのカウンセリングまで1時間でご提供していた禅数秘ですが、このたび2時間コースも作りました。
 
1時間コースではあなたの持つ7つの数字について詳しく解説します。
また、人生の巡り、今年の数字などもお伝えし、どのように過ごしていけばいいかもご教示します。
2時間コースでは1時間の内容プラス1~9すべての数字について詳しく解説します。
人間の人生は1~9すべての数字がかかわってくるため、すべての数字について知ることも生きかたの指針となります。また、それぞれの数字を持つ著名人などもご紹介します。
 
料金は、下記のようになっています。
1時間コース:2082円(数秘チャートの郵送代含む)
2時間コース:3882円(数秘チャートの郵送代含む)
※モニター枠ですのでご感想をお願いします。
 
◆お申込みはこちらからどうぞ。
https://ws.formzu.net/fgen/S42091280/
AD