ご本人の承諾を得まして、ACRカウンセリング3回コースのご感想を掲載します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

3回に渡りご丁寧なセッションありがとう
ございました。

20年以上もスピリチュアル・ジプシーを
していましたが、その旅も終わりそうです。

今までたくさんの占い師、コーチ、ヒーラーに
出会いましたが、お会いできてよかったと
思う方は正直ほとんどいません。
しかし、あかつきさんはスカイプですが、
お会いできて(お話できて)よかったと
思える数少ないお一人の方です。


あかつきさんのセッションのよい所
・声はやさしくおだやかで話すテンポも聞いていて
丁度よい。安心できる。
・こちらの言うことを否定しない。
・意見を押し付けない。
・こちらの話をきちんと聞いてくださる。

また、ひととおり話した後、すぐに要点をまとめて
搾って、解決法を探してくださるのでさすがプロ
だな、と思いました。


胎児に戻るセッションをやった時は心地よく
本来の自分はこんなにもパワフルでやる気
に満ちていたのだとびっくりしました。
これは初めての体験でした。

このセッションにより元気が出ました。
本来はセラピーなど受けなくとも乗り越えられる力を
持っているのだ、と思えるようになりました。

こらからも何かつらいことがあったときは胎児に
戻り乗り越えていこうと思います。

ジプシーの旅は終わりましたが、もしまた耐えられなく
なったときは宜しくお願いします。

お世話になりました。
ありがとうございました。

(N.O.さま 45才 東京都)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ありがとうございます!

胎児時代や誕生時に戻ると、
本来の自分はこんなにパワーにあふれていたんだ、
と気づくことがあります。

そして、それは、おっしゃるように、本来は誰もが自分で乗り越える力を持っている、ということとつながっています。

ほんとは誰もがパワフルです。
そして自分と他者を癒す力もある。


私のよいところ、書いてくださってありがとうございます。
ほかのかたの参考にとてもなると思います。

こちらこそ、お話できてよかったです。
また何かあったらいつでもご相談くださいね。

AD