1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-21 14:52:03

ハッピーマインドを身につけたい人へ・・・

テーマ:■ハッピーマインド塾

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


人生ってなんだろう?



人はなんのために生きているんだろう?


・・・と、若いころ、

真剣に考えていたときがあります。


今思えば、妙に哲学的に

物事をとらえていたようにも思います。


そこには・・・





人生は、そんなに甘くない。

頑張ることや、苦労が美徳。

成功は汗と涙の末にある


・・・という人生観が前提にありました。



そして、そんな人生観を

もっていた私は、当時、

超ハッピーだったか?


といえば・・・

悩みがいっぱいでした。



未来も不安でした。


日々の中に楽しいこともあったけど、

それと同じくらい、嫌なことや

苦しいこともありました。


そして、ある日、私は気づきます。


世の中には、好きなことを仕事にして

好きな人だけに囲まれて

ハッピーに生きている人たちの世界と・



不満を持ちながら仕事をして、

嫌な人間関係の中で

どこか妥協しながら、

生きている人たちの世界。


(大きく分けて)2つの世界があるといういことに


後者の世界にいた私は、

前者の世界にいる人が見えませんでした。



少し垣間見ることがあったとしても、

どこか批判的でした。


人生そんなに甘くない!!

そんなお気楽能天気な生き方では

いつか痛い目にあう!!


・・・と。


で、現実はどうかといえば、

そう思考する私は、その思い通りに

痛い目に合ったのです・・・(-"-)


だから、私は決めたのです!!

ハッピーお気楽能天気で生きていける

世界の住人になろう♪


・・・って。



貴女はどうですか?

今、どちらの世界の住人でしょうか?


この先、どちらの世界(の価値観)で

生きていきますか?


とっても嬉しいことに、

それは、貴女が選べるのです♪



ただ・・・

後者の世界に生きているとき、

ハッピーマインドな世界へシフト

するのは、ちょっとエネルギーがいります。



ハッピーマインドになろうと思っても

ネガティブな人がとりまく

環境にいると・・・


シフトチェンジしようと思っても・・・

すぐ引き戻されてしまいます。。。


自分の意思とは裏腹に、

なかなかハッピーマインドな世界に

シフトできないままの人がいます。。。


そんな人はどうしたらいいのか?

・・・といえば、

ハッピーマインド仲間を作ることなのです。



だから、私は、ハッピーマインド塾を

立ち上げました♪♪



有料サークルのHPM塾の塾生は、

3か月単位で修了にもかかわらず、

更新、更新を重ねてくれています。


(1期生は2年半続き、強制卒業となりました:笑)


そして、ハッピーマインド・リーダーが

率いるHPM塾プライマリーコースも、

更新率が高く・・・


MIYUKI先生、HIROMI先生

ともに塾生の半数以上が更新です~。


・・・ということで、ハッピーマインドな世界の

住人として、未来を生きてみませんか?



来年1月からのプライマリーコースの

塾生を募集します~☆☆



TOMOKOが率いるワンネスコースは、

4月生から募集を予定します。


詳細は以下から。

http://happycircle49.com/hpmjuku2.html?_ga=1.169082018.2031911217.1369224982



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>