神父さんから新郎・新婦への言葉 | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

神父さんから新郎・新婦への言葉

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


ブライダル関係のお仕事を

していると友人とランチしました。



彼女は、何度も何度も

結婚式に立ち会っていて、


神父さんが新郎・新婦に

贈る言葉もたくさん聞いています。


そんな彼女が、1つだけ、

印象に残っている話が

あるというのです。


それは・・・





将来、2人が喧嘩を

することがあったときに・・・


相手を打ち負かそうと

してはいけません。


二人はそのことを

誓いますか?」


というお言葉



友人は、こう言います。


「結婚前の二人にその意味が

わかったかどうかわからないけど、

結婚して何年も経つ側としては、

身につまされたわ。」


と。



私も、この話には、

とても感銘しました。


さすが、神父さま☆彡



幸福なパートナーシップを

築いていく上で、

とてもとても大切な

鉄則だと私も思います。







繰り返すことで潜在意識にインストール

 教材一覧


◆無料メルマガ配信中♪

恋愛・結婚・豊かさなど

ハッピーになるための気づきの情報発信中

【HPM通信】


◆動画でも情報配信中
Youtubeチャンネル:【ハッピーマインド塾】