助けてください??? | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

助けてください???

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


「助けてください!」


というお願いメールが、

ここ数か月の間に、

何件か届いています。


内容はどれもほぼ同じです。


今、こんな状況で苦しんでいます!!

お金がありません!

助けてください。


だから、財を引き寄せるおまじないを

教えてください!


というもの。。。



はぁ~ (*´Д`)=з


残念なことに・・・

その波動では、

おまじないは効かないのです。


なぜならば、根底にあるものは

引き寄せの法則だから。


お金がなくて困っています波動を

出している限り・・・、


お金がなくて、困るんです(;_;)

という現状を引き寄せ続けて

しまうのです。


(もう、これは法則だから仕方ないよね)



一応、私なりにかなりに、

ハッピーになる方法も

豊かになる方法も


ブログには書いているつもり

なんだけど・・・


それらはちゃんと試しても

もらえたのかな?


ちゃんと実践していたら、

悲観的な思いはなくなって

いくんだけどなぁ・・・。


でも、とりあえず

お伝えしておくね。


おまじないを☆


「宇宙の無限の豊かさを

受け取る準備ができています♪」