40歳のとき彼と別れて・・・ | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

40歳のとき彼と別れて・・・

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


今日もパーソナルトレーニング!

通っているだけで

すっかり満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいんだろうかσ(^_^;)??


さて、トレーニング後、

友人のCちゃんと会いました。


Cちゃんは、40歳のとき

大好きだった彼と

別れてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後・・・

失恋から立ち直り、

自分の好きなことをするために、

会社勤めを辞めました。



あれから3年。。。


Cちゃんは、以前に増して、

魅力あふれる素敵な

女性になりました。


久しぶりに会ったCちゃんが

(といっても2カ月ぶりだけど・・・)


「あのね・・・(*゚.゚)ゞ

ちょっと恥ずかしいんだけどさ・・・」


と何か、言いたいけど、

照れて、うまく言葉出せない様子。


あっ!(o^-')b

これは、きっと誰かいい人が

現れたのね~


と、予想して次の

言葉を待っていると・・・


「実はさ・・・前の彼と、

またご縁ができてね・・・(*v.v)。」


と、照れる。


「え?復縁ってこと?」

と尋ねると・・・


「ううん。そうじゃないの。

”復縁”じゃなくて・・・

新しいスタートなの。




なぜならば、Cちゃん自身の

マインドが以前と

変わったからだと言う。


「今思い返すと・・・

あの頃の私は、彼にすっかり

依存していたと思うの。


私が、私が!って、

自分のことばかりで、

彼が幸せかどうか?

なんて考えてもいなかった。


それでも、彼は

私にたくさん愛情を注いで

くれていたんだなぁ~と、


今になって気づけたの」と。


別れて以来、疎遠になっていたが、

ふとしたキッカケで再会した二人。


きっと、彼は、彼女が精神的に

成長したことに気づいたのでしょう。


Cちゃんに、あらためて正式に

交際をお申込みしてくれたそうです。


今、二人は遠距離恋愛中。


でもCちゃんは、こう言う。


「離れていて、なかなか

会えないけど・・・


寂しくないの(*^o^*)


私のことを想ってくれる人が

いるって知っているから、

心がじわぁ~ってあったかいの」と。


私は、元彼も知っていて、

Cちゃんのこれまでの歩みも

見てきたからか・・・


話を聞いたら、

心だけじゃなくて、

涙腺までじわぁ~(゚ーÅ)


3年前の別れは、

お互いが成長して再び

出逢うために必要なことだった

のかもしれないね。


よかったね、Cちゃん。


マインドが変わると

二人の関係性も変わって

いくのですね♪


二人の愛を大切に育ててね。





無料メルマガ配信中

登録は、こちらから↓↓

http://happycircle49.com/mailmag.html

人気ブログランキング