言葉をもっと意識して! | 【宇宙を愛する生き方】 ハッピーマインド®塾☆TOMOKOブログ

言葉をもっと意識して!

ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOです。


言葉って本当に、大切なんです!!!


無意識につぶやいている

言葉が現実になります。


出逢いがない~(。>0<。)」


とつぶやいている人は、

出逢いがないという現実を

作っています。


出逢いが増えるようになってから、


「私って、出逢いがあるの~♪」


と、つぶやこう・・・と思っていたら、

その現実は、いつまでたっても

やってこないでしょう・・・(_ _。)


だから、意識的に言葉の

先取りをすればいいのです☆


言葉を変えるだけならば、

お金もかからないでしょ~。


ちょっと話はそれるけど・・・


友人からの依頼で、


『【ゆったリッチ】を目指す

~ゆるゆる☆集客講座~』


を、ホテルラウンジやカフェで、

月1ペースでこっそり開講しています( ´艸`)



自分の好きなことを仕事にして

ゆったリッチになろう~♪


というコンセプトの

ゆる~いセミナー♪♪


そのセミナーも気づけば、

先週で4回目☆☆


皆勤賞のAちゃんから、

こんなメールがきたのです。


『ともりん~こんにちは☆
日曜日以来、私すっごく
イイ感じなんだよ~(≧∇≦)

”【ゆったリッチ】な私なら
こんな時こうするよね~”

と思って色んな場面でも
ゆるゆるなのにサクサク(笑)

気持ちイイ状態が続いてる~(*^^*)

ともりんと長い時間一緒にいて
色々学んだ時間が多かったから

ハッピーなマインドと
エネルギーがインストール
されたのかも~v(^_^v)♪』


と。


Aちゃんとは会うたびに、

ゆったリッチ、ゆったリッチを

連発して・・・


リゾートホテルで、

ゆったリッチ波動を一緒に

感じています。


繰り返しているうちに、

日常でも、ゆったリッチが

つぶやきになる♪


すると・・・

ゆったリッチ感から、

かけ離れたた状態でいることに

違和感を感じはじめて、


自然と、(自分が思う)

ゆったリッチな生き方に

変わっていくのです~。


だから、自分の望む生活を

象徴する言葉を意識するのは、

とっても大切なのですよ~☆



あなたは、何をつぶやきにする?