Acaria Hitomiのブログ

ホーリーな道へ進む
~ Happy choice Life ~
バリヒンドゥの正式な聖職者になりました☆
アチャリアの道と日々の暮らしなど
地球ランドとホワイトマジックの旅を綴ります♪


テーマ:
愛するみなさまドキドキ

お越しくださいましてありがとうございます目音譜キラキララブラブ天使キラキラ


この度ハッピーチョイス電子書籍記念!
オリジナルLINEスタンプができました!!

ハッピーチョイスマインド

ハッピーチョイスマインド
◆電子書籍:Happy Choice Mind
http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/





Happyなスタンプを使いたい!

そんな思いから出来上がった
とても可愛いスタンプです音譜

LINEスタンプ発売~~ドキドキ
【幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃんラブラブ






このスタンプを使えば使うほど癒されるラブラブ
そんな思いを込めて作りましたおとめ座キラキラ

キラキラあなた専用の
幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃんラブラブ
ぜひ手に入れてください目ドキドキ
キラキラ


下記のページから購入できるようになっています♪
http://line.me/S/sticker/1217972
幸せを呼ぶ天使ハッピーちゃんラブラブ

ぜひ見てくださいね~ドキドキ





☆・:゜。☆.・: ゜。☆☆・:゜。 ☆.・:゜。☆☆

読者登録&アメンバー、いいね!など

みなさま応援宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ


海外在住の為ネット環境があまり確保できません。

ご質問等にお答えできませんのでご了承くださいませ天使

バリ島から愛と感謝を込めてラブラブ

☆・:゜。☆.・: ゜。☆☆・:゜。 ☆.・:゜。☆☆


最新刊はこちら↓

オーラの教科書/国際語学社

¥1,944
Amazon.co.jp


地球ランドの幸せルール―宇宙法則とハッピーチョイス/ナチュラルスピリット

¥1,620
Amazon.co.jp


☆・:゜。☆.・: ゜。☆☆・:゜。 ☆.・:゜。☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピー研究家☆Acharya Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。