Acaria Hitomiのブログ

ホーリーな道へ進む
~ Happy choice Life ~
バリヒンドゥの正式な聖職者になりました☆
アチャリアの道と日々の暮らしなど
地球ランドとホワイトマジックの旅を綴ります♪


テーマ:
5年間の結晶o(^▽^)o
アチャリアの儀式💕

バリ島への移住メッセージが来たのは
5年前の10月。

その翌月にはバリ島へ家の下見に行って
ご縁があって即家が決まり、

年明けの1月に
バリ島の家に住む儀式を受け移住。

今日までに
たくさんの物語がある。

空き巣に入られて
お店をする資金を盗まれて
新聞に大きく載ったり

信用していたバリ人からの裏切りや

アナフィラキシーショックを発症に

弁護士に監獄行きと大金の詐欺にあったり

ひったくりで全財産を失ったり…

とても濃い~~海外生活の
バリ島での体験となった。

そんなひどい目に遭いながらも
バリ島を撤退しなかった私たち。

そして、とうとうこの日が来た!!

バリ島最高僧のパンディタの儀式(T ^ T)💕
{8934FBEA-FA61-4E2E-B370-83A90E2102FF:01}
たくさんの方に見守られ儀式が開始。

体調の良くないシヌフンも
参加出来ることになり儀式が行われた*\(^o^)/*
{5E0E4B03-335B-440D-B7D4-AB634DA71ACE:01}
パンディタになるまで
厳しくとても長い道のりだった。
{834E1752-39E7-4145-ACEB-B686153E09D1:01}
先輩高層もたくさん来てくれていて
{B216025F-F4AD-4702-B791-5B22589CA1BA:01}
無事に儀式が進んで
マティ(幽体離脱の儀式)の儀式も順調。

前回バワティの地獄の幽体離脱の儀式に比べて
今回の幽体離脱の儀式は天国だったo(^▽^)o💕

その内容については
また今度の機会にご紹介するとして

儀式が無事に終了したのが朝の3時ごろ。

そのまま寝ないで
ハズバンドはパンディタの儀式デビュー(^-^)✨
{FDD9969F-6268-4B93-99A6-C110D8A15728:01}
寝ないでよく頑張ったね💕

私たちのパンディタは
バリ島政府の認可がある正式な資格。

本当に外人夫婦世界初の資格取得となった。
{EEE511C6-651F-402B-AADD-2BFEEE506322:01}
その写真がこの各画像を使う予定。

この後、バリ島から
ジャカルタへ行く予定があり

しばし、バリ島とお別れ(T ^ T)💕

この5年間の生活が濃すぎたのか@@

儀式が終わってホッとしたこともあり
何だか寂しくなってきた(>_<)

今回最後に
ハズバンドがお寺のお花をたくさん
摘んできてくれてさらに(T ^ T)💕
{E812C4EB-39F6-4D34-B1AB-D68D0293D621:01}
本当に良い匂いで豊かな自然を感じる。

バリ島よ
一旦さようならだけど
まだ縁はなくなっていないから
これからもよろしくお願いします❤️
{39E345E6-CC0A-4CF4-95C0-30B9A34C0C13:01}
これから先の方向性を決めるためにも
一旦ジャカルタへ。


私の人生の5年間の月日と
バリ島へ今までの感謝を込めて💕
合掌(^-^)✨




PS.
今回はときなちゃんがいなかったら
この画像はなかったです。
最高僧の儀式に立ち会ってくれて
本当にありがとう(*^◯^*)💕
思い出を形にしてくれて
心から感謝しています(^-^)✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピー研究家☆Acharya Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。