Acaria Hitomiのブログ

ホーリーな道へ進む
~ Happy choice Life ~
バリヒンドゥの正式な聖職者になりました☆
アチャリアの道と日々の暮らしなど
地球ランドとホワイトマジックの旅を綴ります♪


テーマ:
先日、サプライズで
新聞を頂きました(*^◯^*)

何も聞いていなかったから
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

バリ島のヒンドゥ新聞の
裏面一面にカラーで載っていました!

わー全部インドネシア語(T ^ T)

読めないので英語が話せる人と
日本語が話せる人に訳してもらいました。


一言で言うと
日本でレイキをやっているヒトミが

色んなことを乗り越えて
ヒンドゥでアチャリアの勉強中♪
{23F11DC5-634A-4906-8C84-7EF87B55922F:01}
のような感じで儀式の時の模様と
練習中の画像が載っていました♪

当日はテレビ局も来ていました(*^◯^*)
{0F594014-307B-4319-A42B-F04367276910:01}
バワティのパンディタの試験です。

私たちのパンディタの試験は来年(*^◯^*)

その前に幾つかのステップで
儀式やテストなどがあります。


今度の8月14日のテストは
儀式の実践と幽体離脱。


なんと@@私の誕生日の次の日です♪


誕生日の次の日に
幽体離脱で帰ってこれなかったら?!


どうしよう~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノと
怖い思いとわくわく感でいっぱいです♪

テストまでにたくさん暗記しないと
いけないものがいっぱいあるので

当日まで頑張りま~~す(*^◯^*)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハッピー研究家☆Acharya Hitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。