Acaria Hitomiのブログ

ホーリーな道へ進む
~ Happy choice Life ~
バリヒンドゥの正式な聖職者になりました☆
アチャリアの道と日々の暮らしなど
地球ランドとホワイトマジックの旅を綴ります♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

本ブログは、リンクフリーです☆
ご紹介などもご自由にしていただけますドキドキ

海外在住の為あまりお返事はできませんが
コメントはアメーバによる承認制になっております天使

ブログ等で紹介して頂いた場合は
メッセージ頂けると嬉しいですラブラブ

執筆・原稿等のご依頼は下記よりお願いいたします。

→ 松下仁美オフィシャルサイト

☆*:.. 。..:*☆*:.. 。..:*☆*:.. 。..:*☆*:.. 。..:*☆*:.. 。..:*☆

テーマ:
パースを出国する日
冷蔵庫に余ったもので作ってもらった
サンドイッチ(^O^)/{F2FDFAA8-F38B-4B70-B366-C7AF829C836F}
卵とハムの天然酵母サンドイッチ(≧∇≦)❤️

朝から美味しいサンドイッチを食べて
飛行場へ向かう(^O^)/


飛行場のフードコート
{656D40C2-2A48-4A1C-AC1A-051AA45E893D}
この日は日中でも11度で寒い日だった(*^o^*)


パースで見つけたオーガニックショップで
噂のココナッツヨーグルトを発見@@!!
{6D991856-5C58-42C5-822C-C47F426E5E94}
ココナッツとヨーグルトを酸味が美味❤️


マレーシアの上空から
{103996BD-DE4D-4880-AEF9-50A8EDCA846C}
マレーシアのシムってどれだったっけ?

去年行ったフィジーやアメリカなどのシムも
一旦クリアリングで5枚処分(^○^)


マレーシアに到着後
ツインタワーへ夕食の買い物に⭐️
{92EE6B11-324F-480E-8330-1898096E24A8}
クアラルンプールは33度で暑い~(*^o^*)
{1CFB498F-D1C5-48B2-BC8F-0B980A4D0E1E}
ホテルは前回同様コンドミニアムホテル❤️

飛行機に乗るといつも体調が悪くなる(T ^ T)
体調調整のためのマレーシア(^-^)


マレーシアを出る前に髪を切ってみたら
前髪切りすぎた~~∑(゚Д゚)
{9D984E9C-89BF-44B5-91FC-F90A72D04F99}
ちょうど見つけたアプリで前髪公開、笑

なんでこんなにギザギザな前髪になったかは不明(T ^ T)

前髪を切りすぎたおかげ?!で
面白いアプリで口からコウモリが出たし、笑

ハズバンドが帰ってくるのを待ち構えて
彼に顔で遊んでみた❤️


今回のマレーシアでは
今まで体験していなかったモールなど

アレルギーの食品やいろんなチャレンジを
やってみたマレーシアとなりました(^-^)💕

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パースシティーから電車に乗って30分(^-^){B0699232-E6BA-48DE-9F42-FA487935B1BD}
ずっと行ってみたかったフリーマントル❤️
{71EF3E0E-DF27-4528-9757-D6901247E532}
電車はすごい混雑しててびっくり∑(゚Д゚)
土日はこういうことになるのか?!
{F6CC623D-575B-4657-92A1-DB8089AFD721}
あっという間にフリーマントルへ到着⭐️

先日オーガニックショップで食べた
天然酵母のパン屋さんががあるらしく
駅から無料バスで7個ほど行くとあるらしい!
{4A1EE791-F467-4FB9-9981-6E4CC3D52CE8}
見つけた見つけた(≧∇≦)❤️
お昼の時間でこんなに売れている∑(゚Д゚)

ハーフサイズを2種類ゲット!!
大満足(≧∇≦)❤️⭐️💕



お腹が減ったのでランキングに載っている
近所のバーガーショップへ行くことに❤️
{3E2AB538-E34A-49B5-8A31-961EB6E56C38}
おぉー食べやすい!美味しい❤️

その後、少し歩いてバス停まで(^-^)
インド洋が見える(≧∇≦)💕
{6DD1C842-A993-4205-A8EE-3809BF151C2C}
駅の方へ向かってバス停6個で降りてみた
{F9198B0C-58BC-4354-8293-DF899B9493E0}
ミュージアムや海辺のカフェがある@@!
行ってみよう(^O^)/

インド洋とご対面(o^^o)
{CB7DE279-20ED-4DAC-A1E7-D548E75BE8B2}
広いね~~綺麗だな~~❤️
{E5053B8B-0186-42CC-9FA8-1547C7C782D5}
カモメもいっぱい(^O^)/
{64E0134D-94F1-4D9C-8E0C-300E3D1004EE}
その後歩いて駅まで行こうと
ショートカットの道を通ったら

なんと@@!古い車ショー?!
{BDB81277-8900-41C7-B62B-0E00143027F1}
古い車がいっぱい、人もいっぱい
{99AD952B-5082-495E-B681-0E900F6EEDE6}
なになに?!これ
{0DC928DE-010B-4BFC-AAB5-5FB04BF0C309}
キッチン付きでめっちゃ可愛い❤️
アンテークカーショウみたいな感じだった。
{F1CD584F-D12D-4392-931A-1C61ED4FF7D5}
帰り道、ジェラード屋さんを発見@@!
{80A0060D-B912-4595-8062-072505C50543}
さっそくヴァニラ~をコーンで注文(≧∇≦)❤️
食べながら駅に向かう~~



フリーマントルはいつも何かのイベントがあって
とても賑わっているらしい(o^^o)

また機会があったら行ってみよう💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日の荷物運び最終日(o^^o)
毎日倉庫へ通っている⭐️

今日はその帰りに念願のオーガニックショップへ
{A41430A0-411F-4E35-9587-9DCD8808557D}
倉庫からバスで20分ほどの所にある。
{72EB229D-705B-4387-AB4D-4C717BD7808B}
わー着いた~って感じでさっそく中へ入る!

あるある馴染みな感じのオーガニックがいっぱい❤️

小さなカフェもあってお腹減ったので
オーガニックパンのトーストとチャイをオーダー

もっちりと重いトースト
天然酵母のフリーマントルのパン(*^o^*)

消化に良いパンとしてパースでは有名⭐️

バターと自家製ジャムのトースト❤️
さすが激ウマ(≧∇≦)
{C6FD689D-795A-4E1F-92C0-6392248581B5}
ほとんど量り売りでとても可愛くディスプレイ❤️

今度帰ってきたら、即行く事が決定(^O^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。