ラブバトン

テーマ:

ヤマユウさんからついに回ってきてしまいました、ラブバトン・・・(^^;)

公表するほどのものでもないのですが軽く読み流してください~。


Q1.初恋はいつですか???

小学校1年かな。6年までずっと好きだったんですよ~

そのあと中・高校も一緒だったのですが、中学あがる頃にはなぜか

冷めてしまっていました(-_-;)


Q2.今まで付き合った人数は???

少ないです(^^;)

片手で足りるくらいです。


Q3.好きな人と行ってみたい場所は???

一緒に行ければどこでもいいんですが・・・

温泉行きたい!


Q4.好きな人と観たい映画は???

映画はあんまり詳しくないので・・・

すかっとするやつ。


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは???

「あのときは○○(私)がいなかったらやばかった」

好きな人の役に立てるのは嬉しいです。


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは???

います。

頑張り屋なとこかな。


Q7.こんな人絶対ムリって人は???

はっきりしない人。

人の話を聞かない人。

自分勝手な人。

無気力な人。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許せません。

一人と一度きりなら許すかも?

でももししたら一生隠し通してほしいなぁ。


Q9.同棲してみたい???

してみたい!

結婚を考える人とは、してみたい。


Q10.あなたが愛を感じる行動は???

言葉にださなくても顔をみて気持ちに気づいてくれるとき。

忙しい時間をぬって、時間をつくってくれるとき。


Q11.愛と恋の違いは???

恋は見返りを求める

愛は見返りを求めないもの、かな。


Q12.一番長く続いた恋愛は???

ノーコメントにしときます(^^;)


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は???

GLAYのTAKUROさん

福山雅治さん


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

これはむずかしです。

愛されるより、愛したいと思っていたのですが、

でも自分を愛してくれない人を愛し続けるのって辛いと思うし・・・

でも愛されるだけだと怠けてしまいそう。

う~ん、今のところ愛されたいかなぁ。


Q15.バトン5人は誰に???

選べません(^^;)


恋愛自己分析みたいな感じですね。

自分でも「私ってこうおもってるんだ」みたいな(^^;)

なかなか言葉で表現するのは難しかったです。

AD

恥ずかしい話は数々ありますが、最近ではコレです。


先日電話で、友達と話していた時です。

その時,他の友達と会っていて、電話をかけた子も共通の友人だったので

みんながいる前で話していました。


友達「そういえば、○○さんって、まだラーメン屋やってるの?」

私 「やってる、やってるー!」(大声)



・・・・(黙)


私はジミーちゃんか!?


めちゃ恥ずかしかったです。

AD

夢占い

テーマ:

ハニオラブさんにTBです!

先週ハニオラブさんのところで見た夢占い、記事を読んだときに早速やってみた

んです。

内容はちょっと恥ずかしいので書きませんが(^^;)

2,3日後、その占いが当たりました!!


そのときすぐに「あ、これって占いで言ってたこと!?」って思いました。

すごい!おもしろいです。


皆さんもぜひやってみてください(^_^)


・・・ってことはハニオラブさん・・・気をつけてくださいねっ(笑)

(ちなみに私の占い結果はそんなに重大な結果ではありませんでした~)

AD

行方不明の女の子

テーマ:
たくさんの方のブログで見つけました。
仙台の女の子が3月16日から行方不明になっているそうです。

微力ながら私も強力させてもらいます。

詳しくはこちらへ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

<行方不明の女の子>

無事保護されたそうです。よかったです。
取り急ぎ、追記です。
詳しくは上のリンクへお願いします。

アメブロのPR

テーマ:
柚未さんの記事でPRの欄の内容が頭の中読まれてるんじゃ!?
っていうのがありました。
気になって自分のとこのも改めてよく見てみたら・・・・

「新作アクセサリーがお買い得」・・・これはまぁ、いいでしょう。
アクセサリーの記事山ほど載せてるし。

「気になる抜け毛を予防」・・・!?
なんで!?

そういえば以前こんな記事を書いたことがあったっけ。

細かいとこまでみてるなぁ~、アメブロさん!
自分のHPをいれると自分だけの花が咲く→Organic HTML
柚未さんおかんさんゆぅはぎさんのところで発見。

やってみました。こんな花が咲きました。

でかいですか(^^;)
青が好きなので嬉しいです。

はじめ自分のメールアドレスを間違えて入力してしまいました。
反応がなかったので
「私の花は咲かないのか!?」と凹みかけたところ、HPアドレス
を入れるということに気づきました。

HPアドレスですよ~(^0^)

初☆TB企画!

テーマ:
ゆぅはぎさんsweet55さんの記事を見て
この企画を思いつきました。

()



私はアクセサリーを作るのが好きですが、見るのも大好きです。
みなさんのお気に入りの一品をぜひ見たい!

ブランドもの、結婚指輪から手作りのアクセサリーまで、ネックレス、
ピアス、指輪、ヘアアクセサリー・・・なんでもOKです(^▽^)

TB&コメント残してもらえたら嬉しいです。

私のお気に入りはシルバーのリングとネックレスです。
既製品ですが、とてもお気に入りです。
リングはシンプルだけどラインがきれいで女らしくて、いつもつけています。
ネックレスは私の好きなクローバーモチーフ。

シルバーのアクセサリーは服装や場面を選らばずつけられるので
重宝します。


お気に入りのアクセサリー追加です。
結構前に買ったものですが、色の組み合わせが好きです。

***********************************************************************
    
      最新記事はこちら
           ↓ ↓ ↓

みなさんTBありがとうございます!
引き続き、第2弾、3弾お待ちしてまーす(^^)

メイクセミナー

テーマ:
今日ヤマユウさんと資生堂のメイクセミナーへ参加してきました。

こういうちゃんとしたメイクの話を聞くのは初めて、ということで
結構どきどきわくわくでした。

6人でひとつのクループになって、美容部員(?)のお姉さんが
一人ついてくれました。

まず自分のしてきたメイクを落とすところから。
さすが、メイク落としも一種類じゃなく、アイメイク専用とファンデーション
用に分かれていました。
メイクを落とした後、まるで洗顔をした後のようにすっきり!

その後、化粧水、保湿液、下地、ファンデーションと基礎化粧品をつけて
いきました。
私はもう10年近く前に化粧品屋さんで選んでもらったファンデーションを
使っていたのすが、いまでも大きくはずしていないようで、ほっ(^_^)

今日のメイクでメインに使ったのは伊東美咲ちゃんが宣伝している
ピエヌだったので、美咲ちゃんの写真を見ながら、同じメイクをして
いきました。

春用のメイクだったのでわりと華やかに見えたのですが、実際やってみたら
それほど派手にもならず、まずまずの出来。

アイブロー、アイシャドウ、チークにリップ、全部使いたい放題!!

時間が短かったのであんまりいろいろ出来ませんでしたが、普段使わない
ような色のメイクができておもしろかったです。


「でもやっぱり、美咲ちゃんにはなれないんだね」

最後にこう言ってしまいましたが(^∀^;)