ユニクロでスキニ-レギンスパンツを買いました。ちょっと前にでた、ふくらはぎ

くらいの長さのぴったりとしたストレートのカラーパンツです。


今年はワンピース流行でなんとか着れるワンピースも見つけて、今は普通の

スキニ-ジーンズとあわせて着ています。

でもこれはきっとレギンスのほうが合うだろうな~と思うワンピースもあるわけ

です。

でもなぜか、こんなに流行ってる「レギンス」が履けないのです。

年齢的に抵抗があるのかもしれませんが、同じ年代でも素敵に着こなしている

人もたくさんいるのに・・・

ひょっとして昔はいてた「スパッツ」のイメージが強いから!?

それでどうしようかな~と思ってたときに、このレギンスパンツを知ったのです。


本当は最近出たもう少し短いほう(スキニ-のクロップドパンツ)を買おうと

思って行ったのですが、お店に行ったらレギンスパンツのほうが安くなってて

こっちのほうがレギンスに近いと思ってこちらにしました。


長さ的にはストレートのジーンズをロールアップして履いたくらい。

黒にしたので綺麗めに着たいな~