ピアス

友達からの誕生日プレゼントです。

めちゃめちゃ可愛い!

ナツメ型の・・・キャッツアイかな?

色合いが私の好みにジャストミート!!

さすが22年間の付き合い。

小学校の同級生で卒業してからは時々しか会ってないのですが

細く長く続いている友達です(^^)

AD

毛穴

これ、なんだかわかりますか?

ただのぬいぐるみじゃぁ~ありません。

指人形みたいですが、違います。


実はこれは、毛穴の汚れ取りなんです。

特殊な布で出来ていてとても柔らかです。


洗顔料をすこーしつけて顔をゆっくり擦ると、なめらかな感触で

気持ちが良い!


洗顔料を洗い流してみると,確かに顔がつるつるに!

手触りが良くなったような気がします。


外見に惹かれて買ったのですが、使えます!!

AD

昨日、柚未ちゃん から誕生日のお祝いが届きました。

ちゃんと当日の夜にもお祝いのメールをくれていたんですが、まさか

プレゼントまで、とは思っていませんでした!


引越しをしたばかり、働き始めたばかりで全財産600円なのに(!!)

私のお祝いまでしてくれるなんて・・・


びっくり&大感激でした。


自分のことだけでいっぱいいっぱいになってしまっていてもおかしくない

状況なのにちゃんと人のことを考えられる柚未ちゃんはとても素敵だと

思います。


ブログで知り合った不思議な縁ですが、これからもよろしくね(^0^)

AD

缶ゲー

テーマ:
買ってしまいました(^_^;
これは缶コーヒーのおまけです。ヤマユウさんのとこで見て知っていたので、どうせコーヒーを買うならと思って。
メーカーの作戦にまんまと乗せられているような気もしますが(^^;;

でもこういうポケットゲームって昔は千円くらい出して買っていませんでしたか!?
ちょっと得した気分♪

初の試み

テーマ:

      INGNI

これも土曜日に買ったものなのですが・・・


初めてギャルの店で買っちゃった!!(゜▽゜)

とは言っても色もベーシックだし、シンプルなシャツなんですが。


インナーに鮮やかな色のキャミとかを合わせたいです。

戦利品♪

テーマ:

alphabet club

土曜日、近くのショッピングセンターのバーゲンに行ってきました。

メインバーゲンは来週友達と行く予定なんですが( ̄-  ̄ )


↑【Alphabet Club】のキャミソール。

白地に黒のドット柄でシフォンのプリーツです。

胸元にレースが付いていて、私の好みの王道という感じです(^_^)

       lowrys farm

↑【LOWRYS  FARM】の黒カーディガン。

流行のショート丈買っちゃいました(^^;)

「こんなの着ていいかな!?」と思いつつ安かったし上のキャミの上に

着るのにいいと思って。


見てると欲しいものがたくさんあって、物欲が止まりません(^^;)


TEAM MUTSUのTシャツ

テーマ:

      

      mutsu

昨日は皆さんにお祝いの言葉をたくさんいただきましてありがとうございます(^_^)

とっても嬉しいです。


そして、誕生日だった昨日、おしりしりさん に注文していたTシャツが届きました!

「TEAM MUTSU」Tシャツです!!!

私は大人のバックプリント(笑)にしました。

首の後ろにさりげなくMUTSUのプリントが(*^▽^*)

    mutsu2

近くで見るとこんな感じ。

お馴染のレゴも一緒にやってきましたよ~


なんだか着るのがもったいない!

でもせっかくなので着倒します(^_^)


おしりしりさん、ありがとう!!

29歳のテーマ

テーマ:

30歳まであと1年となりました!

29歳の私のテーマは(毎年テーマ考えます)


「優雅」


です!29歳にもなって言う事か,とも思うんですが私ってちょっと雑な

性格のようです。(自覚あり)

大雑把というか良く言えば楽天的でマイペースなんですが(典型的なO型)

ちょっとそそっかしいところもあり、なんだか身の回りがバタバタしてる

感じがします(^^;)


アクセサリー作りなんて細かい仕事が好きなくせにね・・・・


慌てものなのでミスをしたり、ものにぶつかったり。

でかい体であまりばたばたしていると人に迷惑がかかりそうで(><)


もうちょっと大人の女の優雅さを身につけたいのです。

20代最後の1年、どうやってすごそうかな。

わくわくします(^^)

          ばら

大きな薔薇の形の天然石(チェリークォーツ)のネックレスです。

はじめは普通の鎖をつけていたんですが、お気に入りの雑貨屋

で似たような薔薇のネックレスを見つけて,作ってみました。

出来あがりは全然違うんですけどね(^^;)

ビーズで鎖を作って3連にしました。

ちょっとゴージャス♪